6070433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は、愛媛県 松山競輪場瀬戸風バンクで開催されている。

松山記念G3の決勝戦の日となりました。

本日の私は、たけお記念競輪の準備をしながらこの松山記念の場外発売での応援となりましたよ。

星松山記念決勝戦

ジャン前から稲垣選手が前にでると内は武田選手と飯島、外は渡邉晴智選手と菅原選手で並走となりました。

緩んだ4コーナーを一気に仕掛ける小嶋選手

その時、まで並走の菅原選手と飯島選手が絡み合いアクシデント

横っ飛びになった菅原選手がなんと仕掛けてスピードに乗ろうとする小嶋選手とぶつかり

菅原選手、小嶋選手、浅井選手の3名が落車となってしまいました。

地元 渡部哲男選手も落車のピンチを大きく避けために千切れてしまう不運


レースはそのまま稲垣選手が先行し2番手に渡邉晴智選手、武田選手が3番手に収まり後ろは飯島選手、兵藤選手となり車間を詰めようと追いかける渡部選手となりました。

ここから実質は5人の勝負となりましたね。

2コーナーでは、何が起き今どな状態なのかを後ろを振り返り確認する武田選手が瞬時の判断で追込み勝負を選んだようでした。

3番手から追い込みに行く武田選手、2番手から合わせて追い込む渡邉選手、中に突っ込む飯島選手、大外を伸びる兵藤選手、

ゴールは前は横一線のデットヒートでした。

その中で僅かに伸びたのは武田選手と飯島選手

結果は中を割った飯島選手が武田選手を1/8車輪差抑え見事な優勝となりましたね。

優勝 飯島則之選手(栃木 81期)
2位 武田豊樹選手(茨城 88期)
3位 稲垣裕之選手(京都 86期)

「飯島選手、優勝おめでとうございました」ウィンク


明日より武雄競輪場では、がんばろう日本in川崎の場外発売がはじまりまして、

明日は、明後日から始まる武雄競輪「宮地ハム賞」の前検集合日でもありますよ。

武雄前検風景を明日頑張りますね。


                                東JIMA



そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月13日 23時07分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.