6070384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄競輪場は、がんばろう日本in川崎の場外発売と

明日より始まります武雄競輪本場「宮地ハム賞」の前検集合日となりました。

IMG_0957.jpg
宮地ハムは、武雄市にありますロースハムやソーセージなどなどがとても美味しい大人気のお店ですよ。

今回は、その宮地ハムさんが冠スポンサーの「宮地ハム賞」となり

開催中3日間、各日先着200名様へラッキーカード配布、
抽選で各日20名様へ「ボロニアソーセージ(200g×2)」をプレゼントですよ。

宮地ハムさんの特別販売もあり美味しいハムの試食もできますよ。

是非に武雄競輪場へご来場ください。


さくら本日の前検日レポート
IMG_0955.jpg
今日のの武雄バンクには、関東、南関東、中部、近畿、中国、四国、九州の7地区から武雄競輪23年度最終戦となる「ゆめタウン武雄賞」のお宝を奪いに集結してきましたよ。

IMG_0947.jpg
本日の指定練習風景です。

その一コマ
IMG_0948.jpg
そろいのユニホームで練習する群馬の選手たちです。

最近はお揃いのユニホームは珍しくなりましたね~。


星では、今節地元戦に燃える佐賀の選手たちをご紹介します。
IMG_0952.jpg
地元のエースは、ベテラン原 敬次選手(A級1班 60期)です。

直近は、1着3回 2着5回 3着2回 3連対率41.6%

ラインを大切にし根性の座ったマーカーで気迫と俊敏なレースを見せます。

今回は武雄競輪の連覇がかかっていますね。

明日は、東矢選手との連携が注目です。


IMG_0946.jpg
肩を組む金子英雄選手(A級2班 63期 写真右)と
肩を組まれる飯塚直人選手(A級3班 98期 写真左)です。

日ごろから気合の入っている大先輩の金子選手に肩を組まれ緊張気味の直人選手ですかね。

金子選手 直近 1着1回 2着2回 3着1回
気迫で走るタイプの金子選手ですが番手の走りが上手く位置さえあれば目標に食らいつき地元割増しの何時も以上の気合で頑張りますよ。

飯塚選手 直近 1着3回 2着7回 3着2回
チャレンジ戦をあと一歩で苦戦している飯塚選手ですが近状は流れが見せて来て入着率が46%を超えてきました。同期同県の野方選手に初優勝は先を越されただけに地元での初優勝で挽回を練れっていますよ。 


IMG_0951.jpg
追加あっせんとなった池田和正選手(A級3班 75期)です。

直近 1着4回 2着3回 3着2回 連対率42.8%

チャレンジ走りにも慣れてきて自力は控えめにし追込み勝負で前々回は決勝戦に進出と調子を上げて来てます。

明日は飯塚選手との連携で地元ワン、ツーと行きたいところですね。



炎今回は、地元の原選手の他に武雄の連覇がかかる九州の選手があと二人参加ですよ。

IMG_0950.jpg
その一人が私の頑張る同期 福岡の吉岡広教選手です。

今期はやや成績を落としていますが12月の久留米では地元優勝とテクニックは健在で隣のここ武雄バンクでは前回優勝と相性も良くここからの巻き返しに期待です。


IMG_0956.jpg
将来が楽しみな東矢昇太選手(熊本)です。

東矢選手も今期はやや納得のゆかない成績となっていますが 直近の1着は12回と目を見張りますね。

2班選手ということで明日は予選となりましたが機動力は今節NO1で武雄の連覇に一番近い選手ともいいえますよ。

他の関東南関東、中部近畿、中国四国の選手たちも今節はツワモノが多くて狙い目がしぼりづらいですがそして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね


面白くなりそうですね~。


四つ葉明日の たけお競輪「ゆめタウン武雄賞」応援くださいね。

                                東JIMA









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月14日 19時58分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.