6071233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日より武雄競輪場では、23年度最後の開催となる「宮地ハム賞」の初日が行われました。
IMG_0958.jpg
開催中3日間は、先着ラッキーカード抽選で宮地ハムの人気商品ボロニアソーセージ200gが2本 各日20名様に当たりますよ。

そして、宮地ハムの直売所が場内に設けられ特別販売が行われますよ。

試食もあり、それがまた美味しいので大人気ですよ。


IMG_0960.jpg
そして、本日は西村康博さんと大渕一弘さんのガイダンスコーナー試走お試し第2弾が行われました。

前開催も1日行われたので聞きにいらっしゃる常連さんもできてきましたよ。

4月の本場開催から本格的に行われますよ。

「元競輪界最年長選手と元S1選手の競輪界を知りつくした二人のガンダンスコーナーへ質問しに来てくださいね」ぺろり



星そして「宮地ハム賞」のレースの方は、

今回は関東や南関東からの参加もあり荒れる武雄になるかと予想しておりましたが、今日は比較的おとなしい配当が多かったですよ。

それだけ当てられたお客様が多かったということですね。 「みなさん流石ですね」ウィンク

四つ葉では、本日の敢闘門裏レポート

炎第5レースでは、佐賀コンビ ワン、ツーです。
IMG_0961.jpg
追加斡旋ながら今日は後輩の飯塚直人選手を好リードしキッチリチョイ差しで1着を決めた池田和正選手です。

地元勝利者バンク内ファンサービスでは、マイクが壊れんばかりの大声でホームスタンドのお客様とバック特別観覧席のお客様へお礼の言葉と後から走る佐賀と長崎の選手の応援を頼んでいましたよ。

ま~和正選手らしいパフォーマンスでしたよ。


IMG_0963.jpg
そして、先輩が後ろに着く安心感と威圧感(プレッシャー)から思いっきり良くホームから仕掛け2着と頑張た飯塚直人選手です。

こんな先行で残ることから若い選手たちは自信を手に入れて行くと思います。

「(同県同期で先に優勝された)野方選手には負けられないからね~」と私が言うと

「いや!東矢選手(熊本 98期)がライバルです。」と先輩に言わされておりました。大笑い


星10R、九州ワン、ツー、スリー
IMG_0962.jpg
その東矢昇太選手は、内につつまれるも冷静に捲りに構えるとバックから快速をとばし一気に捲り切るとそのままゴールを駆け抜けました。

2着は、地元の原敬次選手がキッチリマークで粘りこみ3着は佐賀との同盟軍長崎の川崎正博選手となりましたよ。


炎11R初日特選は
IMG_0964.jpg
前受けから中段をとり4番手2センターから武雄の長い直線を生かし追い込んだ藤川浩平選手が1着となりました。

やはり武雄4コーナーからの直線はドラマを生みますね~。ウィンク


明日のたけお競輪宮地ハム賞は、準決勝戦の日となり各地区の選手たちが決勝目指し激突をしますよ。

明日の武雄競輪を応援くださいねぽっ


                                 東JIMA




そして競輪の輪を広げる為に1クリック御協力お願いいたします!!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
  
banner2.gifここからブログランキング応援くださいIMG_0637_24.gif

  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへここも見てくださいね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月15日 21時03分00秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.