6104292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年06月17日
XML
テーマ:競輪(14046)
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の武雄競輪場では、熱戦に盛り上がる

高松宮記念杯競輪G1 2日目を場外発売での応援となりました。

高松宮記念杯ポスター.jpg

2日目の宮杯は、勝ちあがりが熾烈な二次予選と2日目優秀戦の「龍虎賞」の日となりましたよ。


きょうは1Rから少し荒れ気味で

3連単は
1R6-8-3 177,590円
2R7-2-5  7,680円
3R1-8-2  81,510円
4R2-1-7  21,220円
5R3-7-8  69,740円

二次予選前に高配当の続出となりました。


ウィンクそして二次予選は、

6Rで佐賀のホープ
IMG_5480.jpg

5山田英明選手が昨日に続き良いレースを見せての1着となりましたよ。

今日は昨日の先行のような自力では無く、自ら動いて3番手で粘り、混戦を外をとばしての追込みでの1着とレースの幅の広さをみせました。

2着は、捲った3木暮安由選手、3着は山田選手マークの1大塚健一郎選手となり

3連単5-3-1 23,280円


7Rは、5吉澤純平選手が逃げ切り1着
 3連単5-1-3 5,530円


8Rは、2竹内雄作選手が逃げ切り1着
 3連単2-7-1 4,290円


9Rは、9三谷竜生選手が逃げ切り1着
 3連単9-1-7 5,800円


10Rは、松岡貴久選手が先捲りで1着、若手期待の吉田拓也選手が捲りで2着となり
 3連単4-9-3 32,590円


11Rは、1深谷選手の気迫の突っ張り先行を交わした7吉田敏弘選手が1着で、
逃げた1深谷知広選手が2着で、3着はマークの3近藤龍徳選手の地元愛知トリオで決まりました。

吉田.jpg 深谷知広 (2).jpg 近藤.jpg

3連単7-1-3 480円 1番人気で愛知のファンの期待に応えました。



12R「龍虎賞」
新田佑大 (3).jpg

東の「青龍賞」と西の「白虎賞」を勝ちあがった精鋭達で争そわれる
決勝戦を占う意味で大切な「龍虎賞」は、あと2周回の所で1浅井選手の前受を、7平原選手が抑えると

ジャン前に6原田選手が飛出し先行体制を作ります。

そこを外から9新田選手がカマシで襲い掛かりあと1周回の所で先行を奪い取りました。

最終バックで捲る1浅井選手ですが、9新田祐大選手も強烈な踏み直しを見せそのままゴールまで持って行っての逃げ切り1着となりました。

2着は、微差まで追い込んだ2山崎芳仁選手。3着は、園田 匠選手となり

3連単9-2-5 11,680円


初日、今日の2日目と新田選手の思いっ切りとそこからの出来の良さが光ってますね~ぺろり



ぽっ明日3日目の宮杯は、決勝戦進出をかける更に熾烈で厳しい準決勝戦の日となりました。

明日の準決勝戦は、絶対に見逃せない戦いです。

名古屋「宮杯」応援をよろしくお願いいたしますぺろり




東JIMA













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月17日 17時16分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.