6113548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

44.ぽんスポ (笑顔の応援)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東JIMA

東JIMA

カレンダー

お気に入りブログ

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
週末開天ジャイアニ… 闇 天さん
日々是あらたくん あらた母さん
延長戦に入りました。 あいまーる1621さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年06月20日
XML
テーマ:競輪(14059)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日(6/19)の高松宮杯記念競輪G1 決勝戦は、

IMG_2644 - コピー - コピー.jpg

2新田祐大選手が見事な11秒1の捲りを決めての優勝となりました。

2着は、勢いに乗った6郡司浩平選手で、3着は、実力者 1浅井康太選手となりましたよ。

3連単2-6-1 96,850円

初日、二日目と自力の仕上がりが良く強さを見せた新田選手で、三日目の準決勝は位置取りが悪く捲り追込みになり3着の悔しさを決勝戦では見事に晴らす後1周回前からの見事な捲りでの優勝でしたね。



星そして本日(6/20)の武雄競輪場は、
別府競輪F1「第9回ヤクルト杯」 一日目を場外発売での応援となりました。

IMG_6046.jpg

初日の別府F1は、
1R3連単4-3-5 16,010円
2R3連単2-7-5 29,390円
6R3連単4-6-2 53,480円
7R3連単7-5-2 12,110円
9R3連単3-8-4 80,050円
と好配当の合間に万車券の高配当が多く交じる穴目狙いファンの方たちにはたまらない配当が出てましたよ。

そして10Rでは、岡山の勢いのある若手5取鳥雄吾選手に地元大分の小野俊之選手、熊本の馬場 勇選手で決まり

3連単は1番人気の5-1-7 720円でした。



ぺろり11R初日特選競走
IMG_2615.jpg

ジャン前に2北津留選手が前を切るとその上を叩いて5小原選手が出て先行体制をとりました。

そこを最終回前2センターから3中村選手がカマシに行き、合せる5小原選手も3中村選手が1センターから出来りました。

その展開を最終バックから一気に2北津留 翼選手が高回転(11秒0)で捲りきり、そのままゴールまで突き進み後ろを離しての1着となりました。
2着は北津留選手の出足に離れながらも必死に追いかけ第二集団を捕えた7高原仁志選手で、3着は巧者1成清貴之選手が入り

3連単2-7-1 1,390円とここも1番人気で決まりました。



ウィンク明日の武雄競輪場では、初日に高配当で湧き上がった別府競輪F1 二日目の場外発売となります。
二日目は、シビアな準決勝の戦いを楽しみに別府競輪F1の応援をよろしくお願いいたします。



東JIMA大笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月20日 17時14分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.