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はい、皆さんこんばんはジルコニアさんです(´・ω・`)ノ
さて、昨日に引き続き豪血寺一族 先祖供養(NESiCA版)の記事を書いていきましょうかね。 クララのコンボをじっくりと探してみよう。と昨日書いたわけですが、一応現時点で自分が使ってる基本コンボ等を以下に覚書も兼ねてツラツラッと書いていきましょうかね。 変身前 2B→2B→2D (低めJD→)近B→B→D→ドリーム・ターン・アタック 立ちごっつい→C→D→ドリーム・ターン・アタック ごっつい→JA→JB→JD→JA→JB→JD→2Borドリーム・ターン・アタック 変身後(スーパークララ) (低めJC→)近C→近D→D→ブリリアントラッシュorスパークバリアーorスパークハリケーン 画面端限定コンボ 変身前始動)6A→ミラクル・デス・キッス→近C→近D→D→スパークハリケーン 変身後)近D→D→スパークバリアー→近C→斜め方向のスパークセイヴィーング こんな感じですかね? で、お次は立ち回りに関してなんですが。 この子、何やればいいんだろうね。とりあえず、ブーメラン&JDばら撒きつつ相手の様子を見てミラクル・アタック&ドリーム・ターン・アタックを振る感じですかね? でも、この子。変身しないと対空に使える技がないんで、飛ばれると本当辛い。 それに、基本火力もそんなに高くないから、火力の底上げという意味合いも兼ねて変身は狙えるのであれば積極的に狙っていきたいですかね。 それで、超必なんですが、ぶっちゃけクララは変身前の超必は使わなくていいと思う・・・ というか、確定取れるポイントが無さ過ぎるんだもん。 スターダストレボリューションは立ちごっつい後くらいしか確定ないし、VPRはガードブレイク時にしか確定しないんでね。 後、リーチが基本短いです。というか特殊6Aと遠Dくらいじゃないっすかね?リーチある通常技って。 一応キャラランク的には最下層のキャラですが、愛を持って使ってあげれば、きっと・・・きっと・・・最上位のキャラにも勝てる!!!はずです…… というか、したらばにも全然クララ書き込まれてないの・・・ネシカ版出てからまだ3つしか書き込みが・・・・w み、皆!クララはバックダッシュでパンモロするし、かわいいし、変身するし。超良いキャラだよ!もっと使ってあげてね!!(ぁw お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012年05月11日 00時11分48秒
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