2170999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平リーマンブログ

平リーマンブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

80486DX4

80486DX4

Calendar

Freepage List

2007.06.11
XML
カテゴリ:旅行(海外)
 私は基本的には機内ではiPodで音楽を聴いたり、
ニンテンドーDSで遊びます。もちろん、飲食は
しますが、映画を見たり、機内プログラムの音楽は聴きません。
JAL-meet-taipe-narita-e03.jpg

初めて長距離国際線に乗る方は、暇つぶしグッズを持ち込むことを
お勧めします。ちなみに、携帯プレイヤーも携帯ゲーム機も無かった時代
の定番は小説です。今でもよく機内で見かけます。

ということで、先日も書きましたが、音楽を聴くときは
手持ちの携帯プレイヤーでNC付きイヤホン・ヘッドフォンが
お勧めです。これでニンテンドーDSをやるとかなり臨場感も
違います。

気のせいかもしれませんが、機内でのジェットエンジンの音とか
風切り音とか機体の唸りとかの低周波をNCで除去しているだけで
疲労感がかなり違っているような感じがします。

一回、お試しアレ(^0^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.11 10:31:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.