1983283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジョグ男です。

ジョグ男です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 aki@ Re:かぶり物デビュー( ^)o(^ )(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 ジョグ男@ Re:おみそれしました(11/07) じぇいさんへ 海峡マラソン、お疲れさまで…
 じぇい@ おみそれしました 還暦快走おめでとうございます!10歳年下…
 バルタン@ Re:還暦、完走(速い!)おめでとうございます!(11/07) うさうささんへ 給水ボランティア!お疲れ…
 うさうさ@ 還暦、完走(速い!)おめでとうございます! バルタンさんのお写真あるかなと検索して…

プロフィール

ジョグ男

ジョグ男

フリーページ

お気に入りブログ

たまご王子のブログ ベンちゃん様さん
一刻者日記 安佐南区の一刻者さん

ニューストピックス

2021年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週の土曜日は午前中、女王様がソフトバレー!

よ~~~っし!!午前中30kmジョグしよ!!
だって2月の走行距離が昨日までで345km。。。

あと二日で400kmまで55km?時間さえあれば楽勝さ~!

で、朝一発目にトラブルが?

女王様のバイクのバッテリーが上がってた(T^T)
充電器はあるのでバッテリーの取り外し方を
YouTubeで見て、充電開始!!

そこまでで40分ロス!!
それから走り出して、緑地に向かうも
そーじゃ!帰ってから取り付けてエンジンかかるか?

確認せんと、逆さ貼り付けじゃ!!

結局23kmジョグで家に帰って
女王様がバレーから帰ったら、何事も無かったかのように

エンジン全開!!絶好調!!

で、夕方は防府市で「ラッセン特別原画展???」
に行きました。電車で行って帰りは居酒屋でやりあげる!!!
ラッセンの絵は誰もが知ってる有名なイルカとかの絵ですよね!
入り口にまさに原画が展示してあって
中のは全部は版画!!だそうです!!
その版画の値段が

880000円(°0°)!

見るだけで十分でした、
しかし、本当に繊細な描写は素人の自分でも
「秀樹感激!!??」

それから居酒屋で女王様とやりあげて

楽しい一日でした!!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月01日 20時56分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.