1992655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジョグ男です。

ジョグ男です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 aki@ Re:かぶり物デビュー( ^)o(^ )(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 ジョグ男@ Re:おみそれしました(11/07) じぇいさんへ 海峡マラソン、お疲れさまで…
 じぇい@ おみそれしました 還暦快走おめでとうございます!10歳年下…
 バルタン@ Re:還暦、完走(速い!)おめでとうございます!(11/07) うさうささんへ 給水ボランティア!お疲れ…
 うさうさ@ 還暦、完走(速い!)おめでとうございます! バルタンさんのお写真あるかなと検索して…

プロフィール

ジョグ男

ジョグ男

フリーページ

お気に入りブログ

第35回ゆめしま海… 安佐南区の一刻者さん

たまご王子のブログ ベンちゃん様さん

ニューストピックス

2024年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
山口市で開催されている、ドイツビールの祭典!
オクトーバーフェストに行きました。

あ、28日でしたので天気は最高!
気温も26℃まで上がってビール飲むしかない!!

新山口まで電車で行って、たまたまレンタル自転車さんで
電動アシストチャリが借りれたので
片道13kmをチャリで行きました。

天気もいいし、普段見慣れない景色も見れて
最高のサイクリングでした。

ビール祭りの会場に着いて
あまりの人の多さに(◎_◎;)
サッカーのレノファのなんちゃらびゅーいんぐ
あるっちゅうんで、テントの下には入れずピーカンの
テーブルでやり上げました!

ビール一杯1500円(@_@。
二人で3杯飲んで、大満足!!

チャリは飲酒運転禁止です!!

酔いがさめて、ゆっくり新山口まで帰って
飲み直し!!電車でまたビール飲んで
福川まで帰ったら女王様!

「ラーメンが食べたい!!」

地元の超人気店
「太陽ラーメン」で〆!当然ビール付き!!

いやいや朝から晩までよく飲みました!!
ま、GWですから~~!!
絶好調!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月29日 20時48分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.