327557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2006年12月08日
XML
カテゴリ:パチスロ
昨日会社帰りに行ってきました~~♪

ホームでの稼動です。



師匠「今日大負けすると交代だぞ」

弟子「が、頑張りますよ」

師匠「で、何打つんだ?」

弟子「番長です♪」

師匠「お、チャレンジャーだな」

弟子「最初は横スクロール画面ですね。電車の中でナイフをエイっと♪」

師匠「・・・それ分からない人が大半だと思うぞ」

弟子「30代なら分かってくれますよ♪」



前回の反省を元に台をチョイス。



師匠「BIG19、バケ6、650Gのこの台は打たないのか?」

弟子「うーん、履歴から見てなんとなくダメそうな気がするんです」

師匠「ほっほう」

弟子「こっち打ちます!」



チョイスしたのは、2000回転弱でBIG9、バケ4の670Gヤメ。



師匠「何故にこっちを打つのだ?」

弟子「朝一が80G台ということと、そこそこ連してるから♪」

師匠「・・・最初の台と変わらん気もするけどな」

弟子「ま、見ててくださいよ♪今月師匠の出番はありませんよ♪」








935G バケ



師匠「バケスタートは嫌だな」

弟子「ですね。でも最初に選んだ台も同じくバケだったようです」

師匠「どっちを選んでもバケ、と」

弟子「ということです」

師匠「ツイてないな」

弟子「・・・ですかね?」






ボーナス後、50G過ぎから特殊制御へ。



師匠「キタキターーー!!」

弟子「ドキドキです!」



85G バケ



師匠「・・・いつもバケだな、特殊制御。」

弟子「悲しいです」



57G バケ



師匠「天国なのかねぇ・・・」

弟子「バケばっかりだと意味ないですね」






11G バケ



師匠「4連バケ・・・・」

弟子「天国っぽくループしてるのに下皿プレイなのが涙です」



112G バケ



師匠「5連バケ・・・」

弟子「師匠、もう嫌です」

師匠「BIGを1回でも引いてくれないかな」

弟子「1回と言わず5回欲しいです!!」

師匠「そんなにループしねーだろ」

弟子「ですかね・・・」












で。













81G BIG♪

53G BIG♪

41G BIG♪ < チャンス目解除

49G BIG♪

55G BIG♪



師匠「5連したな♪」

弟子「でも全部赤7でした」

師匠「うーむ、じゃ次は青7を5連で!」

弟子「はいっ!!」












で。














抜けた。


師匠「ま、10連したら御の字だろ」

弟子「1Gがなくてここまで出たの久々ですね」

師匠「で、どうすんの?」

弟子「追ってみます」



156G バケ < チェリー解除


128Gスルー


ついでに363Gスルーでヤメ。



師匠「もう追わないのか?」

弟子「ここまでです」

師匠「どうすんの?」

弟子「勝ったので、ゾーン狙いしてダメなら帰ります」



番長、ボーナス後200Gから


340G BIG♪



師匠「なんとなくチェリー解除だった気もする」

弟子「ですね」

師匠「取りこぼしたからなんとも言えんけどな」

弟子「スミマセン・・・」



27G BIG♪


106 青BIG♪



師匠「青7でも引けないのね、1G連」

弟子「無念です」



12G バケ < チェリー解除


15G BIG♪ < チェリー解除


57G バケ


363Gヤメ



師匠「今日は~363Gに刺せないな」

弟子「です・・・」

師匠「で?」

弟子「増えたのでゾーン狙いします!」


ボーナス後、200Gから

347G バケ

128Gスルー



師匠「当たらないほうがマシパターンだな」

弟子「ですね・・・」

師匠「最後スパっとヤメれたらもうちょっと勝ってたんだが」

弟子「たらればは禁止っす!!」

師匠「ああ、スマン。しかしもうちょっとスパっとヤメて勝とうぜ。」

弟子「はい。反省します」


ということでなんとか勝ちました。

1G引けずに勝ったのは久々だなぁ・・・


土曜日は朝から番長打ちます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月08日 11時37分02秒
コメント(12) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.