000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2006年12月10日
XML
カテゴリ:パチスロ
土曜日に稼動してきました♪



弟子「師匠!師匠!!」

師匠「ん、なんだよ・・・眠いんだよ」

弟子「朝から稼動する予定じゃないですか!もう9時ですよ!」

師匠「だって5時まで飲んでたんだもん・・・無理だよ」

弟子「早く起きてくださいよ~」

師匠「はいはい・・・」



ということで、1時間遅れの10時過ぎから稼動開始。



弟子「ほら~、ここの番長のイベントは信頼度高いから満席じゃないですか~」

師匠「スマン・・・でも空きがちょっとだけあるぞ」



番長のノーボーナス、370G。



弟子「とりあえず打ってみます」

師匠「設定変更ありなのかね?」

弟子「さぁ・・・660Gまで打てば分かるでしょ」

師匠「だな」



496G バケ



弟子「据え置きですかね?」

師匠「子役解除じゃなかったから、多分そうだな」



128Gスルー。



弟子「ヤメます」

師匠「無論だ。もう1台空きがあるぞ」



ノーボーナス370G。



弟子「とりあえず打ちます」

師匠「浅いといいな」



541G 赤BIG♪



弟子「なんですかね、これ?」

師匠「さて?微妙なゲーム数だな。」



128Gスルー。



弟子「どうしましょう」

師匠「他に空き台もないからとりあえず~363Gまで打てば?」

弟子「そうですね」




嬉しい事に149Gにシャッター閉から「次回予告番長」&チェリー♪



師匠「いいところで引いたな~」

弟子「ワーイ♪」



151G 青BIG♪ < チェリー解除♪



弟子「青です、師匠」

師匠「アレ?なんで青だ?」

弟子「モードBでBIGだったんですかね?」

師匠「うーむ分からん」



1G 青BIG♪

61G 青BIG♪ < チャンス目解除♪

5G 赤BIG♪ < チャンス目解除♪

49G 赤BIG♪

128G抜け。



師匠「青7で1G連が1/3というのが悲しい」

弟子「ですね・・・でも増えたので追います!」



657G 赤BIG♪



師匠「ここ越えるとヤバかったな」

弟子「です」

師匠「やはりRT解除じゃ天国行かないな~。」

弟子「抜けそうですね」



108G、ダブル白傘。



師匠「!!!」

弟子「べ、弁当が揃いました!!!」

師匠「ということは・・・弁当箱解除??」

弟子「青7期待です!」

師匠「うむ。ここまでオールBIGだからな」

弟子「おりゃー!!」






113G バケ



師匠「・・・」

弟子「何故こんな時に・・・」



ボーナス後、15Gで弁当箱&チャッピーで卓球対決。



師匠「勝てねぇよ」

弟子「ですよね」

師匠「あ、勝った(汗)」

弟子「2連続弁当箱解除ですよ!」

師匠「今度こそ!」







20G バケ



師匠「なんでだよ~~~」

弟子「悲しいです」

師匠「ま、でもな。2回目の解除は多分天国での弁当箱解除だ」

弟子「ですかね?」



で、天国ループ。



119G 赤BIG♪

106G 青BIG♪

1G 赤BIG♪

75G 青BIG♪

128Gスルー。


師匠「青7での引きが悪いから増えないな」

弟子「でもちょっとは増えたので追います!!」



545G バケ < チャンス目解除♪



師匠「天国行くかな」

弟子「行って欲しいです!」



128Gスルーヽ(´Д`;)ノアゥア...


師匠「途中、特訓→ドッジボールで負けが萎えたな」

弟子「はい。今日はここまでとしましょう」



師匠「で、次は?」

弟子「これです!」

師匠「ほほう、雷蔵伝か。ノーボーナス177Gと。浅くないか?」

弟子「ふふふ。朝一夜だったんですよ」

師匠「お、据置きか」

弟子「です」



リプレイ3連、中段チェリーを引くもダメ。



師匠「惜しいな・・・」

弟子「解除して欲しかったですね」



で、角チェリー。



師匠「うお!鳥出た!!」

弟子「ミッションです!」

師匠「外れた・・・(´・ω・`)」

弟子「ま、角チェリーですから」

師匠「うお!ヒゲヨシと対決だ!」

弟子「勝ちました!!」

師匠「角チェリーで解除とはやるな・・・」



244G BIG♪



師匠「いきなり抜けそうだな」

弟子「はい・・・(´・ω・`)」



と思ったら中段チェリーで解除♪



171G バケ

103G バケ


師匠「引いた意味ねーな」

弟子「これからです!」



145G BIG♪

55G BIG♪

61G バケ < リプレイ4連

41G バケ

144 超BIG♪

31G BIG♪



師匠「うーむ。見事だ」

弟子「でも今日は超BIGが少なすぎます」

師匠「だな。5回引いて1回はねーだろよ」

弟子「逆だったら凄かったんですけどね」



後は適当乱れ打ち。



師匠「サンダー打つのか?」

弟子「ちょっとだけ」


627Gから(天井保険で♪)

643G バケ

109G BIG♪

27G BIG♪

100Gヤメ。


師匠「勝ったな」

弟子「結構面白かったです」



ジャイパル、ボーナス後127Gヤメ。

178G バケ

180Gスルー。


師匠「ここのジャイパルはダメだな」

弟子「ですね」



最後に巨人3、ボーナス後358G。


861G BIG♪


師匠「単かよ!」

弟子「それもずっと昼間でした(´・ω・`)」


ということで最後に勝ちを減らして終了。


師匠「ま、一応20K勝ちだな」

弟子「一番良かった時で+40Kぐらいでしたけどね」

師匠「たらればはダメダメ!」

弟子「すみません」


ということで何とか連勝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月11日 01時58分09秒
コメント(16) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.