327200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2007年01月08日
XML
カテゴリ:パチスロ
第二子が無事生まれました♪

またまた女の子です。男の子も欲しいなと思う今日この頃です。



さて、今日は出産前の稼動をお送りします♪

16時からの稼動です。


弟子「師匠、3連敗は避けたいところですね」

師匠「うむ・・・」


とか言いながら良さそうな夢夢を4Kだけ打ってヤメ


弟子「そういうのはよろしくないかと」

師匠「高確だったら続けようかな・・と思ったんだけどね・・・」


今日のおすすめコーナーの「逮捕しちゃうぞ」と打つことにする


弟子「ボーナス確率1/200となかなか良さそうな台ですね」

師匠「これで勝てないと悲しいな」


348Gから打ちます。


765G、ボーナス確定。


弟子「赤いの揃いません」

師匠「む、青も揃わないな・・・」

弟子「ということは・・・」

師匠「バケだ・・」


768G バケ


弟子「12Kで100枚とはなんとも悲しいですね」

師匠「5号機も怖いな・・・」


なくなったらヤメようと思ったら、33G目に赤7(σ´∀`)σゲッツ!!


弟子「奇跡的に引けましたね!」

師匠「うむ」

弟子「よくよく考えると逆だったら大変でしたよ」

師匠「そうだな、今日はついてるかも」


173G BIG♪


弟子「こういう時ってハマらないですよね」

師匠「だな・・・」


250Gまで粘るがヤメ。


弟子「550枚(σ´∀`)σゲッツ!!ですね」

師匠「この台って赤7引ければウハウハだけど後は厳しいな・・・」


店内を巡回するがいい台がない。

しばらく待ったけどもいい台がないので、設定のありそうな祭りの達人を打つことにする。


115Gから

140G BIG♪

200Gヤメ。


弟子「出だしは良かったんですけどね・・・」

師匠「だなぁ・・・」



これまた打つ台がないので、30分ぐらい待つ。

しかしいい台はない。


弟子「困りましたね」

師匠「困った。こうなったらコレだ!」


黄門ちゃま375Gから。


弟子「浅くないです?」

師匠「うむ。浅いんだがな、履歴を見ると良さそうなんだ」

弟子「あ、ホントですね、通常の浅いところで良く当たってます」

師匠「だろ?」














ま、ツイてない時はこんなもんで。
















973G バケ単




弟子「いきなり抜けでしたね」

師匠「もう勝つ方法が分からんよ・・・」


ヤケ気味にモグモグを打つが当然ダメ。


弟子「師匠~こういうのはヤメましょうよ~」

師匠「そうだな・・・スマン」


で、BIG23、バケ15のカイジが579Gで空いたので打つ。


弟子「この台ぐらい勝ちたいですね」

師匠「うむ。勝つ!」



976G BIG♪


164Gスルー。


弟子「悪夢ですね」

師匠「浅いところに刺してるかも知れん。300G台のゾーンまで頑張る!」


320Gヤメ


弟子「悪夢は覚めませんね」

師匠「もうイヤン」

弟子「80K近く負けてますけど」

師匠「今年に入ってもう130K負け??勝ちなし?そんな・・・」

弟子「もう帰りますか」

師匠「うぬぬ、最後にコレ打つ!」


鬼浜、ボーナス後250Gヤメ。


弟子「当たるまで、ですか?」

師匠「いや、448Gまでとする」

弟子「当たりますかね」

師匠「さあ・・・ね」











409G、ボーナス確定!


弟子「師匠!やりましたね!」

師匠「あとはBIGを祈るだけ~~」


左に赤7、右に赤7を目押し。


弟子「・・・師匠、特攻が滑って来ましたけど」

師匠「バケだ・・・」


410G バケ


弟子「ダメな日はダメですね」

師匠「連するかな、頼むよ前の人・・・」









7G BIG♪

7G BIG♪

7G バケ

128Gヤメ。


弟子「久々に鬼浜で連しましたね!」

師匠「なんとか1000枚(σ´∀`)σゲッツ!!だな」

弟子「師匠?」

師匠「もう一台ゾーン狙いしてみる」

弟子「また調子に乗る~~~」

師匠「ま、いいじゃないか」


今日一番の好調台、250G~


弟子「そんなに毎回うまいこと行きませんって」

師匠「そうだよな」



356G BIG♪


弟子「あ、当たった♪」

師匠「今日は鬼浜で勝つ日だったんだな」

弟子「連しますかね」

師匠「祈ろう」





79G BIG♪

8G BIG♪

3G BIG♪

123G バケ

2G バケ


弟子「最後のバケバケは意味ないですけど、6連ですね」

師匠「結構戻したな~。久々に歌も聴けたし♪」

弟子「鬼浜の~448G狙いってアリなんですかね」

師匠「アリかもなぁ~」


ということで投資85Kの回収69Kで、-16Kでした。

でも連敗は止まらず・・・

次回頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月08日 22時45分07秒
コメント(22) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.