327531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2007年01月09日
XML
カテゴリ:パチスロ
みなさんお祝いのお言葉ありがとうございます♪

いやぁ、赤ちゃんって可愛いね~~~♪


出産直前に打っちゃダメとか言われましたが、今日も出産前の稼動報告です(爆)


朝一からの勝負です <オイ


弟子「師匠~今日ぐらい勝ちたいですね」

師匠「だな。なんとか頑張りたいところだが・・・」


朝一は雷蔵伝。

コイン投入!

背景夜!!

1Gで終了!


弟子「ま、昼じゃないと打てませんよね」

師匠「そそ」


モグモグ、黄門、番長と打ってノーヒット!


弟子「ダメですね・・・」

師匠「お!雷蔵伝が187Gまで育ったぞ♪」

弟子「推定380Gってところですかね」

師匠「ちょっと浅いが行くか!」


勝負開始~~~


弟子「し、師匠!1Kでボーナス確定です!」

師匠「よ~~し!」



217G バケ


弟子「・・・」

師匠「・・・今日も負けかね・・・」





















否!




21G BIG♪

65G BIG♪ < JACハズレ1

19G 超BIG♪ < JACハズレ1

136G BIG♪

28G 超BIG♪

23G 超BIG♪

34G BIG♪

39G BIG♪

113G 超BIG♪

48G バケ < 中段チェリー解除

166G 超BIG♪ < JACハズレ1


BIG10、バケ2の12連!!


弟子「師匠!やれば出来るじゃないですか!」

師匠「昨日そんなに出てないんだけどな?」

弟子「途中のJACハズレ後に136Gでボーナスっていうのが気になりますね」

師匠「だな。高設定かもしれん」

弟子「とりあえずJACハズレ後ですし、追いますよね」

師匠「無論だ」

弟子「320G、450Gまでに当たるといいんですけど」

師匠「それ以上行くと低設定っぽいからな」







485G バケ < 中段チェリー解除


弟子「両方越えちゃいましたね」

師匠「これで抜けたらヤメだな」


21G 超BIG♪ < JACハズレ1


弟子「またJACハズレ引いちゃいましたね・・・」

師匠「ま、追うぞ」

弟子「今度こそ320G以内だといいですね」

師匠「だな」






















592G 超BIG♪




弟子「・・・あの」

師匠「592×2=1181って・・・天井だがな!!」

弟子「ま、JACハズレが最大限に生かせたということで」

師匠「ハァ・・・」


195G バケ < 中段チェリー解除


弟子「ヤメようと思ったら中段チェリー解除ですか」

師匠「むぅ~~~」


32G BIG♪


190Gヤメ。


弟子「履歴的には完璧に6ですけどね」

師匠「ハマリがすべてJACハズレ後とは思うまい」

弟子「3500枚(σ´∀`)σゲッツ!!です」

師匠「おお、今年1番だな♪」


この後はいろいろな台を打ってちょいマイナス。


結局+44Kでした。


なんとかプラスが見えてきた・・・かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月09日 23時50分00秒
コメント(16) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.