327503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2007年01月21日
XML
カテゴリ:パチスロ
土日は稼動なしの予定でしたが、日曜日に嫁さんが『行ってきていいよ~』と言ってくれたので、
11:00から稼動してきました♪17:00までに帰宅する、という条件で。


前回の日記のコメントより

蒼井さん『あ、もう勝ちパターンですねそれw

 そうなるともう無理しないから
 大敗は無いでしょうw

 こりゃ抜けないな・・・(^_^;)』


弟子「と言われたのに、何故にノーボーナスの123Gヤメのジャイパルに座るんですか?」

師匠「え?堅いじゃん」

弟子「どこがですか?」

師匠「ん~、この台が一番ストックありそうだもん」

弟子「いきなり無理してる気がするんですけどね・・・」

師匠「まぁ見てろって」




淡々と投資が進んで・・・12K目。


リプレイ3連から解除♪


476G BIG♪


弟子「当たりましたけど、リプ3連がなかったらと思うとゾッとしますね」

師匠「はい。据え置きだったら既にヤバいゲーム数です」


31G BIG♪


弟子「おお!いきなりプラスへ転じましたね」

師匠「いつもこうだと楽なんだけどな~」


とか言ってると256Gスルー。


弟子「どうします?」

師匠「ん~~、ちょっと考える」


店内を巡回するが、いい台はない。


弟子「結論は?」

師匠「続行します」

弟子「その根拠は?」

師匠「まだストックがあるっ!!」






で。






291G BIG♪


弟子「いやぁ、ヤメてたら次の人がウマーでしたね」

師匠「危なかった・・・」


121G BIG♪

87G BIG♪

223G BIG♪(リプ4連で解除)

160Gヤメ。

弟子「また早い見切りですね。何でです?」

師匠「ん、もうストックないかな~っと思って」


この次のボーナスは600G台でバケでした。ナイスヤメ時。


弟子「2000枚(σ´∀`)σゲッツ!! ですね」

師匠「うむ。まだ時間があるから次行くぞ~」


俺の空124Gヤメがあったので打ってみる。

即チャンス目で俺タイムへ。

弟子「師匠!1K解除チャンスです!!」

師匠「うむっ!!」




リプ2回で終了。


弟子「泣けるほど引けませんでしたね」

師匠「引き戻しもないみたいだし、次!」



ナナカフェ、ボーナス後275Gヤメ。


301Gにメロンで、第三停止車群。


弟子「これって・・・?」

師匠「メロン解除の可能性アリだな」



311G バケ


弟子「ハマリモードだったんですかね?」

師匠「さて?しかし夢夢単独&街ステージ開始って泣けるな」


でも予想に反して連。


51G BIG♪


このBIGも夢夢単独×2だったんだけど、最後のJACゲームがオールメロン。

で、終了の背景は夕方。カフェステージスタート。


弟子「期待できるんだか、微妙なところですね」

師匠「だな」


78Gにステージチェンジ。

88Gにステージチェンジ。


弟子「あ、多分当たりますね」

師匠「だけど100G超えたぞ・・・?」


なんとか無事BIGを(σ´∀`)σゲッツ!!


128G BIG♪

20G BIG♪

100Gヤメ。


弟子「750枚(σ´∀`)σゲッツ!! ですね」

師匠「投資が2Kだから良し!」



弟子「まだ打ちます?」

師匠「まだ打ちます♪」


銭形、ボーナス後670Gヤメ。


弟子「珍しく銭形ですか」

師匠「あい」


802G バケ


弟子「ありゃ、バケでしたよ・・・」

師匠「999Gバケよりマシだろ?連すればいいんだよ」



5G目に次元カットイン『頼むぜ相棒』でリプレイ揃い♪


6G BIG♪


弟子「とりあえずBIG引けて良かったですね」

師匠「でも3G連はなしか~」



140G過ぎに「チェリーを盗め!」


無事盗んでゼニガタイムへ。


弟子「当たりましたけど・・・」

師匠「バケだねぇ」


170G バケ


弟子「連しないと引き損ですね」

師匠「頑張ります!」



24G、ベンツルパン→リプレイ揃いからシナリオ演出へ。

25G、警官一人

26G、五右衛門登場

27G、シナリオ中なのに「3連7を狙え!」


弟子「これでハズすと悲しいですね」

師匠「多分大丈夫だと思うけどな・・・」



27G BIG♪


ボーナス後、3G目、左リールに『77ベル』!!


弟子「師匠!多分3G連です!」

師匠「うむ!しかしベルを一応狙おう」


ベル揃う。


弟子「あ・・・でも逮捕もしました(喜」

師匠「一応お得だったな」


4G BIG♪


160Gヤメ。


弟子「粘らないんですね?」

師匠「ん~、当たる時は181G以内に当たるだろ」


次のボーナスは500G付近でバケだった模様。ナイスヤメ時。


弟子「1700枚(σ´∀`)σゲッツ!! です」

師匠「やっぱ3G連があるとデカいな~」


その後、天下布武を打つが信長でチェリー3回スルーでヤメ。-3K。

ナナカフェの300~400Gを打つがダメ。


弟子「そろそろ時間ですし、帰りますか」

師匠「そうだな・・・お?」


ハマリ後、連なしで138Gヤメのジャイパル発見。

弟子「バケ後に128Gスルーすると心が折れるのも分かりますけどね」

師匠「256Gまで回してダメだったら帰ろう」



見事ヒット♪



163G BIG♪


でも単。193Gヤメ(吉宗かよ


弟子「今日は攻め時、ヤメ時ともに見事でしたね」

師匠「この調子でもうちょっと勝ちを伸ばしたいところだな」

弟子「トップ取れるかも知れませんよ?」

師匠「言うなよ~追われるのって怖いんだから・・・」


ということで本日も快勝でした♪


帰ってから、チャーシューを作ってみました。

晩御飯はチャーシュー丼♪結構おいしく出来たので満足♪

最近料理にちょっと目覚めつつあります♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月21日 20時20分30秒
コメント(16) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.