327527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2007年01月22日
XML
カテゴリ:パチスロ
ちわす♪

最近ジャイパルがお気に入り(危険?)なんですけど、ちょっと僕なりの分析を報告したいと思います。


まず、打つ条件ですが。

『ストックがあること』

当たり前だろ!と思いますよね。当たり前です(爆)

なので、470Gヤメでもストックなさそうだったら打ちません。

じゃ、どうやってストック数を計算するか。

ジャイパルは設定1で1/430でBIGをストックします。低ッ!!!

ということは1000Gでストックなし、というのも十分にありえるんですよね。怖い!

ということで僕は弱気に500Gでストック1個と計算します。計算しやすいし。



狙い台はやはり1000G以上ハマって放出、単とか2連で終わった台の256Gヤメですね。

こういった台は当たるまで打ちます。

当たって単でも追います。怖いけどね。



ジャイパルって連しないよ~という貴方。ここで理由を解説しましょう。

256Gまでに70%とか体感連荘80%とか(メーカーしか言ってないが)言いますが、

実際のところどうなのでしょう。設定3で検証してみます。

128Gまでになんと56.6%で放出しますね。これにひっかかればいいのですが、

問題はその後なんです。


128Gを抜けた時点で計算すると

256Gまでに当たる:36%

256G以上で当たる:64%

となるのです。なので、ジャイパルは128G抜けたら2/3でアウトなんですね。

なので連しないな~と思うのも当然かと思います。


で、次に256G以上で見てみましょう。

570Gまでに当たる:49%

570G以上で当たる:51%

約50%で当たります。

もうひとつ256G以上で見てみます。

890Gまでに当たる:73%

890G以上で当たる:27%

なんと70%以上当たる計算になります。


じゃ、570G以上は?

890Gまでに当たる:47%

890G以上で当たる:53%

これまた数値が逆転します。


これは数字のマジックと言えばマジックなんですが、ストックがあれば、

256~570Gも、570~890Gも50%でヒットすると思うと

有効な立ち回り手段ではないかと思います。

両方打つと20Kかかるので、どちらかの方がいいですね。

でも570~890Gを打ってヤメるのは勇気が要りますが(僕の場合)。

ということは、ストックが2個以上ありそうな台を256~570Gがベストということになるんではないでしょうか。

でも当たらないと悔しいので、追っちゃうんですが。


ジャイパルで一番恐ろしいのは、天井狙いとかして投資が膨れ上がったときに連しない時です。

僕の日記でも何度かありますけど(爆)この日とかそうですね。

僕は基本的に追うんですが、時間がないときとかはとにかくピンチになりますし、その後打つ人にBIGなプレゼントをすることになりますので、注意です。


890G以上を追うときは

・時間がある

・資金もある

・最後まで頑張る気力がある

・1850Gを越える覚悟がある

この4つが揃わないとやってはいけません。


そんなに苦労して打ちたくないよ~と言う方、正しい♪

でもね。ジャイパル楽しいですよ。カエルかわいいし♪

たまにバケに偏りますが、基本的にはBIGに偏ることの方が多いです。

ストックする確率からして当然なんですが。

ちなみに僕の通算成績はBIG55、バケ27です。2:1ですね♪


当たりさえすれば、50%以上の確率で128G以内に600枚級のBIGが連するんですよ!!

こんなに魅力的な台は他にないと思うんですけどねぇ。

みなさんの参考になれば幸いです。

しかしこれで爆死してもなんら責任は負いませんのであしからず。


今週からまた全国行脚の旅が始まります。

今週は福井→福岡、来週は埼玉→(神田オフ)→幕張の予定です。

2月ぐらいに名古屋行けたらいいな~。

では~~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月22日 14時30分15秒
コメント(14) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.