327136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2009年08月01日
XML
カテゴリ:パチスロ

ちわす♪るちあです♪

自分の中ですっかりるちあが定着してきました。

変更したいんだけど、HNの変更ってどこでやるんだっけ(汗)

 


さてさて、本日は掃除と選択を済ませて、昼過ぎから稼動してきました。

昨日30000発出たので、今日もグラディエーターかな・・・

二日連続は出ないよな・・・とか思ってしまったので、ダメブラにメールしてみる。

るちあ「昨日出たから今日は出ないというのはネガティブですよね」

まっき「ネガティブ過ぎます(笑)」

 

 

そうだよなぁ・・・

まき兄はガロも月影も毎回打つもんなぁ。※1日に両方は打ってません

回る限りグラディエーター打ってもいいかもなぁ。

ホントはちゃまを打ちたいんだけど、MHないのよね。

 

MHに着くと、グラディエーターは稼動ちらほら。

釘を見る限り、さほど昨日と変わってない感じ。

 

さあ、今日も1号のように1台を打ち切ろうと言い聞かせて勝負開始。

弟子「今日の目標は?」

師匠「初当たり5回だな」

弟子「お、大きく出ましたね(そうか?)」

師匠「1/288だからな、それぐらい当てたい」

と意気込んで打つ。

 

1K20回転とボーダーライン。これならヨシ。

チェリーとスイカを何度かゲットするも(潜伏または小当り)、全て小当たり。

中段チェリーが小当たりだったのには萎えた(´・ω・`)

 

 

 

はい、20Kノーヒット。

 

 

 

弟子「何故席を立ちますか?」

師匠「いや・・・当たらんなぁと思って」

弟子「ちゃんと回ってるじゃないですか」

師匠「回っても当たらんのよ」

弟子「またそんなこと言う・・・たかだか確率分母ちょっとハマっただけじゃないですか」

師匠「だってさー、不安になるんだもん」

 

この辺が我ながらヘタレです。

流れがないと判断して、ちょっと遅めの昼ご飯を食べる。

ちなみに台はキープしてない(笑)

誰かが打ったら打ったでいいし。

昼ご飯食べて戻ってきても、誰も座ってなかった。さすがMH(笑)

グラディエーターは6台。常時2~3台稼動というところかな。

ずっと打ってるのは僕とおばちゃんだけだし。

おばちゃん、初当たりを3回引いてるのを見たけど、全部単発な感じ。

あれは厳しいなぁ・・・かなり突っ込んでる感じがするし。

 

 

 

 

しかしなかなか3人目の諭吉さんを投入する決心がつかない。

 

 

 

弟子「まさかスロ打とうとかしてないですよね」

師匠「スロで取り戻してから再度勝負とか・・・」

弟子「ハァ?何言ってるんですか?昨日反省したでしょ?」

師匠「はい・・・」

弟子「ここからスロ打って、乱れ打ちして、50K負けとか何度しました?」

師匠「で、同じ50K負けるなら1台で負けたほうが良かったとか思ったよね」

弟子「そうでしょ?だから続行でしょ!」

師匠「そうすべきなのは分かってるけど・・・怖い」

弟子「しっかりと決心してください」

師匠「はい・・・」

 

 

 

しばし休憩用の椅子で悩む。

 

 

 

師匠「逃げちゃダメだ」

師匠「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」

師匠「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」

師匠「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!!」

これをホントに脳内でやってる自分が怖い(爆) 

 

師匠「よし、行こう!!!」

弟子「はい。お供します」

 

同じ台に座って3人目の諭吉投入。

 

 

 

再開後の僅か12回転目、『激アツ』

 

弟子「これは当たらないと困りますね」

師匠「神剣フラッシュも来たし、頼むぅ~~~」

再開後、1Kキック炸裂。

 

 

しかしセグは痛恨の単発。

 

弟子「あらま・・・ま、ヘソの出玉ありは50%ですからね」

師匠「せっかく当たったのになぁ・・・」

弟子「この後どうするかが問題ですね」

師匠「追い銭したくないなぁ・・・」

 

 

幸いにも58回転に潜伏を引く!!

 

 

弟子「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

師匠「ここが勝負だな!!なんとかもう1回2Rを引いて電サポに・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

65回転、単発。

 

 

 

 

 

 

弟子「あらら・・・」

師匠「50%がまた越えれないのかよ・・・」

 

今日のMHのグラディエーターはご機嫌ナナメみたいのようで、僕だけじゃなく回りもことごとく単発。

初当たり2回で2回とも単発だなんて・・・(´・ω・`)

 

 

弟子「どうします?」

師匠「流れないから帰ろうかねぇ・・・」

 

 

 

と思った時短の6回転目。

信頼度高めなリーチがかかる。

弟子「これ当たるんじゃないですか?」

師匠「頼むぅぅぅぅぅ!!」

 

 

 

奇跡の6回転引き戻し。今日初の確変♪

 

 

 

弟子「さすがに電サポだと確変引けますね!」

師匠「これが伸びてくれれば・・・・!」

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

3連(´・ω・`)キノウノヒキハドコイッタ


弟子「昨日はサクサク連してくれたんですけどねー」

師匠「とりあえず3箱になったからヨシとしよう」

 

 

 

こういう時にまき兄はどうするんだろう?

 

 

状況を報告して、回答を待つが返答なし。家族サービス中かな。

 

 

とりあえず続行。 

 

 

 

200回転目に擬似3から当たり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた単発。orz

 

 

弟子「何故に21%ばかり引きますか」

師匠「うーむ、流れがないのう・・・撤退かなぁ・・・」

 

 

と思った時短の12回転目。

擬似連なしで王女カットイン。こりゃ当たらんなと思ったら当たる!

弟子「工工エエエエエΣ(゚Д゚)エエエエエ工工」

師匠「これが当たるんだ・・・しかも確変だし!」

さすが1/288。当たる時は当たるねぇ。

 

弟子「ここが正念場ですね!」

師匠「行くぜ!!」

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

2連(´・ω・`)ナンデデスノン


弟子「昨日は23連+10連だったのに・・・」

師匠「今日は単発+単発+3連+単発+2連とは」

弟子「一応初当たりの目標は達成してますが(笑)」

師匠「しまった、大当たり回数の目標設定してなかった(汗)」

弟子「どうします??」

師匠「う~~ん、ちょっと様子見で打つかなぁ・・・」

 

 

 

 

1箱打ったところでまき兄から返信が来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

まっき「迷ったらヤメです」

この回答見て、尊敬しました。マジで。

悩みながら打ってもダメだよね。ホント。

この辺が違うんだなぁ・・・と感心しました。

ということでヤメ。


21K投資の13.5K戻し。珍しく素直に帰りました。

いつもこうしてれば7月の大負けはいくら防げたことか。

 

 

弟子「3人目の諭吉投入時から考えれば御の字ですね」

師匠「そうだなぁ・・・ホント乱れ打ちしなくて良かったよ」

弟子「負けたのに満足そうですね」

師匠「自分の悪い癖を出さずに済んだんでね」

 

しかし、今日はホント連しなかったなぁ。

 

 

 

 

ハッ!!

 

 

 

 

爆連する時はびっくりするぐらい爆連して、ダメな時はホントダメ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか・・・

  

  

  

  

  

  

  

  

  

ウキチン病???


(ウキチンさんごめんなさい)

 


グラディエーターですが、やはり初当たりは軽いですね。

結局合成1/169で引いてるし。

合計で850回程度しか回してないのに(うち150回は時短)、現金投資時に一番当たらなかったのが痛いよなぁ・・・。

初当たりが10K以内だったら次まで追ったのになぁ。

パチは出玉が投資額を越えてくれない時って辛いですよね。

単発が多かったのは仕方ないとして、せっかくの確変も3連・2連とは(´・ω・`)

ツキがなかったなぁ・・・でも当たらないよりマシか。

 

グラディエーターをいまさら打つ人はいないとは思いますが、確変中は
・擬似4
・神剣フラッシュ
・Pサイレン
があればどうも確確みたいですね。この辺は仕事人と同じかな。

擬似3もほぼ確変だったかなぁ。

なので、擬似なし、擬似2で当たるとかなりイヤーンな感じです。

今日の転落は両方とも擬似なしだったし。

グラディエーターは初当たりが軽いのと79%の継続率を楽しめるので、また打とうと思います。

回れば、ですが。

 

 

じゃ、バトルスペック打てばいいじゃん!と思うかもですが、

ガロは初当たりが重いから嫌なのねん。

慶次も初当たりが重いし、2通があるから嫌なのねん。

ということで基本はヘタレなるちあでした。

では♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月02日 02時40分39秒
コメント(16) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.