327510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2009年08月01日
XML
カテゴリ:パチスロ

ちわす♪るちあです♪

自分の中ですっかりるちあが定着してきました。

変更したいんだけど、HNの変更ってどこでやるんだっけ(汗)

 


さてさて、本日は掃除と選択を済ませて、昼過ぎから稼動してきました。

昨日30000発出たので、今日もグラディエーターかな・・・

二日連続は出ないよな・・・とか思ってしまったので、ダメブラにメールしてみる。

るちあ「昨日出たから今日は出ないというのはネガティブですよね」

まっき「ネガティブ過ぎます(笑)」

 

 

そうだよなぁ・・・

まき兄はガロも月影も毎回打つもんなぁ。※1日に両方は打ってません

回る限りグラディエーター打ってもいいかもなぁ。

ホントはちゃまを打ちたいんだけど、MHないのよね。

 

MHに着くと、グラディエーターは稼動ちらほら。

釘を見る限り、さほど昨日と変わってない感じ。

 

さあ、今日も1号のように1台を打ち切ろうと言い聞かせて勝負開始。

弟子「今日の目標は?」

師匠「初当たり5回だな」

弟子「お、大きく出ましたね(そうか?)」

師匠「1/288だからな、それぐらい当てたい」

と意気込んで打つ。

 

1K20回転とボーダーライン。これならヨシ。

チェリーとスイカを何度かゲットするも(潜伏または小当り)、全て小当たり。

中段チェリーが小当たりだったのには萎えた(´・ω・`)

 

 

 

はい、20Kノーヒット。

 

 

 

弟子「何故席を立ちますか?」

師匠「いや・・・当たらんなぁと思って」

弟子「ちゃんと回ってるじゃないですか」

師匠「回っても当たらんのよ」

弟子「またそんなこと言う・・・たかだか確率分母ちょっとハマっただけじゃないですか」

師匠「だってさー、不安になるんだもん」

 

この辺が我ながらヘタレです。

流れがないと判断して、ちょっと遅めの昼ご飯を食べる。

ちなみに台はキープしてない(笑)

誰かが打ったら打ったでいいし。

昼ご飯食べて戻ってきても、誰も座ってなかった。さすがMH(笑)

グラディエーターは6台。常時2~3台稼動というところかな。

ずっと打ってるのは僕とおばちゃんだけだし。

おばちゃん、初当たりを3回引いてるのを見たけど、全部単発な感じ。

あれは厳しいなぁ・・・かなり突っ込んでる感じがするし。

 

 

 

 

しかしなかなか3人目の諭吉さんを投入する決心がつかない。

 

 

 

弟子「まさかスロ打とうとかしてないですよね」

師匠「スロで取り戻してから再度勝負とか・・・」

弟子「ハァ?何言ってるんですか?昨日反省したでしょ?」

師匠「はい・・・」

弟子「ここからスロ打って、乱れ打ちして、50K負けとか何度しました?」

師匠「で、同じ50K負けるなら1台で負けたほうが良かったとか思ったよね」

弟子「そうでしょ?だから続行でしょ!」

師匠「そうすべきなのは分かってるけど・・・怖い」

弟子「しっかりと決心してください」

師匠「はい・・・」

 

 

 

しばし休憩用の椅子で悩む。

 

 

 

師匠「逃げちゃダメだ」

師匠「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」

師匠「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」

師匠「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!!」

これをホントに脳内でやってる自分が怖い(爆) 

 

師匠「よし、行こう!!!」

弟子「はい。お供します」

 

同じ台に座って3人目の諭吉投入。

 

 

 

再開後の僅か12回転目、『激アツ』

 

弟子「これは当たらないと困りますね」

師匠「神剣フラッシュも来たし、頼むぅ~~~」

再開後、1Kキック炸裂。

 

 

しかしセグは痛恨の単発。

 

弟子「あらま・・・ま、ヘソの出玉ありは50%ですからね」

師匠「せっかく当たったのになぁ・・・」

弟子「この後どうするかが問題ですね」

師匠「追い銭したくないなぁ・・・」

 

 

幸いにも58回転に潜伏を引く!!

 

 

弟子「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

師匠「ここが勝負だな!!なんとかもう1回2Rを引いて電サポに・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

65回転、単発。

 

 

 

 

 

 

弟子「あらら・・・」

師匠「50%がまた越えれないのかよ・・・」

 

今日のMHのグラディエーターはご機嫌ナナメみたいのようで、僕だけじゃなく回りもことごとく単発。

初当たり2回で2回とも単発だなんて・・・(´・ω・`)

 

 

弟子「どうします?」

師匠「流れないから帰ろうかねぇ・・・」

 

 

 

と思った時短の6回転目。

信頼度高めなリーチがかかる。

弟子「これ当たるんじゃないですか?」

師匠「頼むぅぅぅぅぅ!!」

 

 

 

奇跡の6回転引き戻し。今日初の確変♪

 

 

 

弟子「さすがに電サポだと確変引けますね!」

師匠「これが伸びてくれれば・・・・!」

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

3連(´・ω・`)キノウノヒキハドコイッタ


弟子「昨日はサクサク連してくれたんですけどねー」

師匠「とりあえず3箱になったからヨシとしよう」

 

 

 

こういう時にまき兄はどうするんだろう?

 

 

状況を報告して、回答を待つが返答なし。家族サービス中かな。

 

 

とりあえず続行。 

 

 

 

200回転目に擬似3から当たり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた単発。orz

 

 

弟子「何故に21%ばかり引きますか」

師匠「うーむ、流れがないのう・・・撤退かなぁ・・・」

 

 

と思った時短の12回転目。

擬似連なしで王女カットイン。こりゃ当たらんなと思ったら当たる!

弟子「工工エエエエエΣ(゚Д゚)エエエエエ工工」

師匠「これが当たるんだ・・・しかも確変だし!」

さすが1/288。当たる時は当たるねぇ。

 

弟子「ここが正念場ですね!」

師匠「行くぜ!!」

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

2連(´・ω・`)ナンデデスノン


弟子「昨日は23連+10連だったのに・・・」

師匠「今日は単発+単発+3連+単発+2連とは」

弟子「一応初当たりの目標は達成してますが(笑)」

師匠「しまった、大当たり回数の目標設定してなかった(汗)」

弟子「どうします??」

師匠「う~~ん、ちょっと様子見で打つかなぁ・・・」

 

 

 

 

1箱打ったところでまき兄から返信が来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

まっき「迷ったらヤメです」

この回答見て、尊敬しました。マジで。

悩みながら打ってもダメだよね。ホント。

この辺が違うんだなぁ・・・と感心しました。

ということでヤメ。


21K投資の13.5K戻し。珍しく素直に帰りました。

いつもこうしてれば7月の大負けはいくら防げたことか。

 

 

弟子「3人目の諭吉投入時から考えれば御の字ですね」

師匠「そうだなぁ・・・ホント乱れ打ちしなくて良かったよ」

弟子「負けたのに満足そうですね」

師匠「自分の悪い癖を出さずに済んだんでね」

 

しかし、今日はホント連しなかったなぁ。

 

 

 

 

ハッ!!

 

 

 

 

爆連する時はびっくりするぐらい爆連して、ダメな時はホントダメ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか・・・

  

  

  

  

  

  

  

  

  

ウキチン病???


(ウキチンさんごめんなさい)

 


グラディエーターですが、やはり初当たりは軽いですね。

結局合成1/169で引いてるし。

合計で850回程度しか回してないのに(うち150回は時短)、現金投資時に一番当たらなかったのが痛いよなぁ・・・。

初当たりが10K以内だったら次まで追ったのになぁ。

パチは出玉が投資額を越えてくれない時って辛いですよね。

単発が多かったのは仕方ないとして、せっかくの確変も3連・2連とは(´・ω・`)

ツキがなかったなぁ・・・でも当たらないよりマシか。

 

グラディエーターをいまさら打つ人はいないとは思いますが、確変中は
・擬似4
・神剣フラッシュ
・Pサイレン
があればどうも確確みたいですね。この辺は仕事人と同じかな。

擬似3もほぼ確変だったかなぁ。

なので、擬似なし、擬似2で当たるとかなりイヤーンな感じです。

今日の転落は両方とも擬似なしだったし。

グラディエーターは初当たりが軽いのと79%の継続率を楽しめるので、また打とうと思います。

回れば、ですが。

 

 

じゃ、バトルスペック打てばいいじゃん!と思うかもですが、

ガロは初当たりが重いから嫌なのねん。

慶次も初当たりが重いし、2通があるから嫌なのねん。

ということで基本はヘタレなるちあでした。

では♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月02日 02時40分39秒
コメント(16) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


確率の世界では…   ばってんさんスーパー さん
「あらゆる事が起こり得る」
それが大学で散々確率を学んだおいらの結論であります。
でもどんなに頭では理解してても、目の前の現実を見せつけられるとつい否定したくなっちゃうんすよねえ。(笑)
世の中にはスロのキン肉マンで4桁ハマリを経験した方もいます。(おいらの知人)
目の前の現実をあるがままに受け入れられるようになればギャンブラーとして一皮むけた、ということでしょうか?(笑)
(2009年08月02日 03時46分01秒)

Re:ま、まさかこれは・・・・!(08/01)   ウキチン さん
はい、来ましたよ、微妙なヒキのウキが。死

昨日の日記見ました。すごいです。
グラディエーターで30連オーバーするヒキがあれば、バトルスペックの台で楽勝のような気がするのですがwww

基本的に流れがないときは、単や2連を繰り返すものだと思ってます。
慶次やGAROで痛感しました。

だから、今回のヤメ時はベストだったんじゃないでしょうか?

あと、アタシは確かにショボ連多いけど(死)、爆連はいうほどしないですよ。
基本、できない子です。涙
(2009年08月02日 11時43分45秒)

Re:ま、まさかこれは・・・・!(08/01)   まっきっき さん
>ガロは初当たりが重いから嫌なのねん。
あれ? まっきの認識ではルーさんの
初当たりは軽いはずだが??

マカチャン引いたあとに
確率82%で連しないだけでしょ(爆

ウチキンさんも上で言っていますが、
グラで30連出来るなら、GAROで20連出来ますって!

そろそろ確率収束する頃です
バトルスペック行きましょうよw

・・・おっと! 
お盆あけの方がいいか・・・w (2009年08月02日 21時48分58秒)

Re:ま、まさかこれは・・・・!(08/01)   HAL19 さん
初当たりがたくさん引けても連荘しない不思議。
当たりが引けないっていうのなら判るけど、連荘しないっていうのはどうにもなりませんものね(汗)。

グラディエーターは一度も打ったことないので、見かけたら打ってみます(笑)。 (2009年08月03日 10時22分59秒)

Re:ま、まさかこれは・・・・!(08/01)   ☆はやとぅ☆ さん
「迷ったらやめ」・・・心に響きますねぇ~

(2009年08月03日 11時36分29秒)

Re:ま、まさかこれは・・・・!(08/01)   おのぶお さん
20回転/k。初当たり5回で目標達成。
で、マイナス収支。
まあ、そんな日もあります。
そろそろ爆連の予感じゃないですか?
(2009年08月03日 11時48分49秒)

Re:ま、まさかこれは・・・・!   どん541@携帯 さん
今の時点でグラディエータ~と言う機種選定がなかなか兄貴ぽいっす(笑)
確かに爆裂か単発かの稼動はウッキーさん風だわニヤニヤ
あの店にぽっくん入らないかなぁ~w (2009年08月04日 08時29分51秒)

Re:ま、まさかこれは・・・・!   蒼井 さん
座ったときの根拠が崩れたら即ヤメもしくは移動、予想通りなら予算限度まで続行で良いと思いますよw
最初の台選択が重要だと蒼井は思います(^-^;
(自分が取り戻せない体質だから汗
(2009年08月04日 13時00分22秒)

Re:確率の世界では…(08/01)   ル~シア さん
ばってんさんスーパーさん
>「あらゆる事が起こり得る」
>それが大学で散々確率を学んだおいらの結論であります。

そうですね。それは分かるんですが・・・

>でもどんなに頭では理解してても、目の前の現実を見せつけられるとつい否定したくなっちゃうんすよねえ。(笑)

ですよねー。80%で1セットとかだと『なんで?』と思っちゃいます。

>世の中にはスロのキン肉マンで4桁ハマリを経験した方もいます。(おいらの知人)

うお、それは凄い・・・僕は500台はありますね。
(ART中と通常で1回づつ)

>目の前の現実をあるがままに受け入れられるようになればギャンブラーとして一皮むけた、ということでしょうか?(笑)

そうなんですかねー。

まだまだその域には達してないようです・・・orz
(2009年08月11日 01時10分13秒)

Re[1]:ま、まさかこれは・・・・!(08/01)   ル~シア さん
ウキチンさん
>はい、来ましたよ、微妙なヒキのウキが。死

いやいや、ウキさんは引き強いですよー。

>昨日の日記見ました。すごいです。
>グラディエーターで30連オーバーするヒキがあれば、バトルスペックの台で楽勝のような気がするのですがwww

バトルスペックは初当たりが引けないのです。

>基本的に流れがないときは、単や2連を繰り返すものだと思ってます。
>慶次やGAROで痛感しました。

ですよねー。GAROなんてぇ~~~

>だから、今回のヤメ時はベストだったんじゃないでしょうか?

だと思います。

>あと、アタシは確かにショボ連多いけど(死)、爆連はいうほどしないですよ。
>基本、できない子です。涙

いやいや、月影36連とかありえないですから。
ウキさん凄いです。
(2009年08月11日 01時11分55秒)

Re[1]:ま、まさかこれは・・・・!(08/01)   ル~シア さん
まっきっきさん
>>ガロは初当たりが重いから嫌なのねん。
>あれ? まっきの認識ではルーさんの
>初当たりは軽いはずだが??

確かにそうなんですけど、いつまでもそれが続くとは思えませんのよ・・・

>マカチャン引いたあとに
>確率82%で連しないだけでしょ(爆

あれは50%です。断言します(違

>ウチキンさんも上で言っていますが、
>グラで30連出来るなら、GAROで20連出来ますって!

とは思うんですけどね・・・

>そろそろ確率収束する頃です
>バトルスペック行きましょうよw

初当たりの方が収束しそうで嫌です・・・

>・・・おっと! 
>お盆あけの方がいいか・・・w

ですかね。お盆明けは帰省します。ということでそれまで休みがない(涙)
(2009年08月11日 01時13分46秒)

Re[1]:ま、まさかこれは・・・・!(08/01)   ル~シア さん
HAL19さん
>初当たりがたくさん引けても連荘しない不思議。
>当たりが引けないっていうのなら判るけど、連荘しないっていうのはどうにもなりませんものね(汗)。

どうにもなりませんなぁ・・・79.5%なんだけど。

>グラディエーターは一度も打ったことないので、見かけたら打ってみます(笑)。

1/288ですから冬ソナより当たりますよ~。
体感的にも冬ソナより当たりますね。
(2009年08月11日 01時15分05秒)

Re[1]:ま、まさかこれは・・・・!(08/01)   ル~シア さん
☆はやとぅ☆さん
>「迷ったらやめ」・・・心に響きますねぇ~

響きますよね。さすが長兄です。
(2009年08月11日 01時15分40秒)

Re[1]:ま、まさかこれは・・・・!(08/01)   ル~シア さん
おのぶおさん
>20回転/k。初当たり5回で目標達成。
>で、マイナス収支。
>まあ、そんな日もあります。

初当たりが引けたのでヨシです。でもせっかく引いたのに・・・<どっちやねん

>そろそろ爆連の予感じゃないですか?

あんまりしません・・・(笑)
(2009年08月11日 01時16分43秒)

Re[1]:ま、まさかこれは・・・・!(08/01)   ル~シア さん
どん541@携帯さん
>今の時点でグラディエータ~と言う機種選定がなかなか兄貴ぽいっす(笑)

だって他に打てる台がないんだもん。

>確かに爆裂か単発かの稼動はウッキーさん風だわニヤニヤ

でしょ?(笑)

>あの店にぽっくん入らないかなぁ~w

中古が出始めたら・・・かな(爆)

(2009年08月11日 01時18分05秒)

Re[1]:ま、まさかこれは・・・・!(08/01)   ル~シア さん
蒼井さん
>座ったときの根拠が崩れたら即ヤメもしくは移動、予想通りなら予算限度まで続行で良いと思いますよw

ですね。蒼井さんの稼働は尊敬してます。

>最初の台選択が重要だと蒼井は思います(^-^;
>(自分が取り戻せない体質だから汗

僕は迷走するんですよね・・・ヤレヤレ。
(2009年08月11日 01時19分26秒)

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.