327532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2009年09月02日
XML
カテゴリ:オフ会

ちわす、るちあです♪

最近やたら出張が多いんですよねぇ。ま、いつも多いのは多いんですが。

ちょっとバテ気味。インフルエンザも怖いし。

9/1は岡山で稼働したのですが、おぼっちゃまくんがイベント台だったので打ってみるとこれが良く回る。

15Kで当たって3連。

飲まれる前に当たって9連。

1箱120回るので頑張りましたが、500回転前にヤメ。

+2.5Kでした。残念・・・。

 

 

この翌日、名古屋の営業さんが打合せを近日中にしたい!と言うので、「じゃ、明日にしましょうか」ということで急遽名古屋入り決定。

17時前に名古屋到着。蒼井さんとはるちゃんにメールしてみる。

はるちゃんは都合がつかず無理みたい(そりゃそうだ)。

蒼井さんは来れそうということなので、時間まで前回のオフの店に言って待つことに。

蒼井さん『今日のイベントはバラエティとハナハナです』

うーん、どっちも苦手だなぁ。

そもそもこの店、3の日が強イベントらしいんで、2日はダメなんだよなぁ。

案の定スロのバラエティは死臭が。全然出てない。

ガンダム2に気になる台があるけど、とりあえずスルーしてパチのシマへ。

 

 

しかしこの店ガロ多いなぁ・・・。出てるし。

 

 

弟子「何打ちますか?」

師匠「ここはガロで当てて蒼井さんを驚かせてやるか!」

弟子「は?何言ってるんですか?無理ですよ」

師匠「そ、そうだよね・・・」

 

 

 

 

おぼっちゃまくんのシマへ行ってみる。人気ないなぁ・・・。

そろそろ撤去候補なんだろうなぁ・・・。ということはMHに入るな(笑)

MHの新台は大抵中古なんですわ(笑)

 

投資6.5K目に小当たり。保留1球目で疑似2連からカメ群→初雪。

弟子「疑似2連というのが弱いですね・・・」

師匠「お、当たった♪」

その前の小当たりはおそらく種ありだったんだろうなぁ。

昇格しないし(;_;)

 

弟子「せっかく低投資で当たったのに・・・」

師匠「やはり名古屋では勝てないのかなぁ・・・」

 

 

 

 

隣に移動。

 

 

弟子「何故移動するんですか?」

師匠「機嫌の悪い台はダメだ!」

 

 

追加投資は覚悟の上だったんだけど、80回転ほどで確変を引く♪

 

 

弟子「おお、やりますね!」

師匠「後はこれが連すれば・・・」

 

 

 

擬似3→CB5

擬似3→15R確変

疑似4→安心の15R確変

疑似なし→15R中に昇格

疑似3→15R通常

 

 

 

 

弟子「疑似3でも通常があるんですね・・・」

師匠「グラディエーターはほぼ確変なんだけどなぁ・・・」

 

 

 

とりあえず6連。

 

 

弟子「勝てましたね♪」

師匠「いやぁ、良かった良かった」

 

 

時短終わりかけの83回転目。

 

連打してカードをゲットせよ!!

無事カードをゲット。

 

 

弟子「羽根物チャンスですね」

師匠「多分な」

 

 

 

中に入っていたのはチャレンジボーナス(驚)

 

 

弟子「うわっ!」

師匠「驚いたなぁ~。10Rか・・・何故4%を引くんだろう」

 

次もCB10R。

 

弟子「薄いところ引きますね・・・」

師匠「15Rが一番多いはずなんだけどなぁ」

 

絶交仮面で15R確変

次で15R通常

 

6連+4連の10連でした。

一箱打ってヤメ。

 

 

蒼井さんが到着するまでもうちょっと時間がかかりそうなので、スロのシマに行ってみる。

気になったガンダム2は・・・

 

 

あれからバケしか当たってない(汗)

 

 

弟子「打たなくて良かったですね・・・」

師匠「じゃ、ちょっとだけ」

弟子「はい???」

師匠「ガンダム2、好きなんだよゥ」

弟子「2Kまでですよ」

師匠「はーい」

 

 

すると1Kでチャンス目からセイラさんがガンダム乗って出撃。青7♪

RT中には引けずクレジットだけ打って帰ろうと思ったらガンダムが起動して赤7♪

蒼井さんが到着したのでRT終了後ヤメ。

 

 

+32Kでした。

名古屋で勝ったどーーーーーー!!!

 

 

 


この後蒼井さんと飲みに行きました。

行った店、安いけど美味しい♪さすがいい店知ってるなぁ。

マガジンに連載中の「君の住む町」の話になりまして。

るちあ「あれも遠距離恋愛になりましたよね」

蒼井「そうそう、あれ読むと涙でるのよ」

ふたりで撮ったプリクラも見せていただきました。

るちあ「可愛い娘とおっさんが写ってる!」

蒼井「おっさん言うな!」

プリクラ強奪しようかと思いましたが、無理でした(当たり前

毎回思いますが、蒼井さんホントEちゃんのこと好きなんだなぁ~。

話聞いててこっちまでなんだか嬉しくなります。

 

ウキチンさんと電話しました。

るちあ「赤スケボー8連のウキチンさんですか」

ウキチン「コロス」

いやいやいやいや、ガンダム3で爆連させたのが羨ましかったので、ああ言っただけですから。

殺さないで~~~(;_;)

 

 

さらに僕らの飲み会を盛り上げようとどんさんがマカチャン突入の写メを送ってくる。

蒼井・るちあ「しばらく打たないって言ってたよね(笑)」

10連ノルマとメールすると、3連で終了したらしい。残念。

しばらくすると再びメールが。

どん「1箱打って120回転なので追いますニヤニヤ」

いやいや、もう時間ないでしょーーー。

ヤメた方がいいよーとメールすると単発引いたらしい。

よく2回も当てるなぁ・・・。

 

 

ということでいろいろ楽しい飲み会でした。

 


帰り道のこと。

るちあ「僕ぶっちゃんの連絡先しらないんで教えてくださいな」

蒼井「これ番号」

僕の携帯で番号を入れて発信すると

 

 

僕の携帯に表示される「ぶっちゃん」の文字(笑)

 

 


蒼井「知ってるやん(笑)」

るちあ「あれれれ?」

どこで勘違いしたんだろ・・・。ぶっちゃん、夜遅くに電話してゴメンね。

 

 

 

予定に変更がなければ9/16にまた名古屋行きます♪

みなさん都合がつけばまた飲みましょう♪

 

 

では♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月06日 09時22分36秒
コメント(12) | コメントを書く


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.