327127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2009年09月07日
XML
カテゴリ:パチスロ

ちわす!るちあです♪

明日から全国行脚が始まります。

火曜:幕張→青森

水曜:青森→北海道

木曜:北海道→山形 ※東京で飛行機乗り継ぎ。意外に遠い(;_;)

金曜:山形→品川で飲み会??

土曜:休み

日曜:休み

月曜:兵庫日帰り

火曜:幕張→都内→三重

水曜:三重→名古屋

木曜:名古屋→幕張

金曜:幕張→松江(帰省)

えーと、11日で9都道府県に行くのか(汗

来週の水曜日は名古屋泊ですので、またみなさん都合がよろしければ飲みましょう♪

土曜日はダメブラオフを予定してたんですが、どうも中止になりそうです。

 

 

さてさて、名古屋での勝利以降も稼働してましたのでその結果を。

 

 

<木曜日>

出張から帰ってMHへ直行。

ダメブラメンバーから煽られたのと、蒼井さんと飲んだ時に

るちあ「ガロも打てばそれなりに当たるんですよね~」

蒼井「そうそう、打たないから当たらないんだよ~」

とかいう話をしてたのを思い出して、一念発起!!ガロに挑戦!

最近調子悪くないし、なんとかなるはず!!

 

 

 

 

 

 

 

 

10Kなんぞで当てようとかいう魂胆が間違ってるのよね。

疑似3連すら見る事もなく、10Kでギブ。

やっぱ当たる気しませんわ・・・。

 

 


やっぱりミドルよね!とキン肉マンを打って13Kでサクっと8連。

↑ガロより投資額多いけど(笑)

 

あ、キン肉マンMAXじゃないですよ、当然MHには入る気配すらありません(笑)

 

とりあえず投資が20Kを越えてるので、流す。なんとか負債を取り戻す。

キン肉マンはヘソは悪くないんだけど、スルーが悪い。

流す時店員さん(アルバイトじゃない人)に話してみる。

るちあ「キン肉マン、スルーちょっと厳しすぎですよ~」

店員「あ、そうですか?玉減ります??」

るちあ「減りますよー。ストレス溜まります」

店員「分かりました~~」

ま、期待してないけどね。

 

やっぱ今は流れがある!と思ってイベント台のガンダムに挑む!

ウキさんのように連させてやるわッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりガンダム無理。orz

 

ヤマサさん、ARTに入って10G以内の当たりは無条件継続にしてくれませんか(;_;)

見事撃沈(;_;)

 

 

<金曜日>

飲み会のため稼働なし。

 

<土曜日>

飲み過ぎのため昼ぐらいに起床。ああ、良く寝た。

今日もまたキン肉マン。

 

 

打ち始めてみると、なんとびっくり。スルーが良くなってる!!

明らかに良くなってるので、話した店員さんに言ってみると

 

 

 

 

 

店員「全台調整しました!!」

うーん、なんていい店なんだろう。ヘソは変わってないし(^。^)

ならば頑張って打つしかない!

2Kで緑肉。見たことないセグだなー。

お、キン肉マンステージだと思ったら

ガシャーンといきなり電サポ付き確変へ突入♪

これが出玉ありで7連してかなりいい展開♪

 

 

 

この後、初当たりを

 

155回転

448回転

337回転

と引きまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

200回転ぐらいで飲まれヤメ。-7.5K。

 

 

 

 

 

 

だって。

 

 

単発→2連→2連なんだもん(;_;)

最後の当たりは追い銭して当たったんだもん(;_;)

 

80%ってなんですか。

グラディエーターだとそこそこ連するんだけどなぁ・・・。

 

 

 

 

また店員さんとちょっと話す。

 

るちあ「おぼっちゃまくん入れてくださいよ~」

店員「僕も好きなんですけどね~。高いんですよ」

るちあ「じゃ、気長に待ちますわ(笑)」

 

 

さすがMH。そりゃ新台でグラディエーターが入る訳だ(笑)

今度999を熱望してみよう。意外に入るかも(笑)

 

 

<日曜日>

6の日ということでスロイベントなのでスロを狙ってみる。

天井保険をかけたウルトラマンを2台打って-3K。

一応低投資で当たったんだけど、ARTが続かん。

ART機は設定より流れよね(そうなのか?

青ドンを天井保険(天井まで200G)で打ったら天井前に当たって、その後もちょこちょこ当たるので、1000Gぐらい回してみたけど、6はなさそうなのでプラスのうちにヤメ。

とりあえずスロットはプラスで終了。

 

 

 

 

今日はたいして設定が入ってなさそうだと思ってキン肉マンへ。

 

 

さーて今日も頑張るかな!

 

と打ち始めた1回転目。

疑似連開始。

疑似2でリーチにならず。赤ミート君&赤チケット。

疑似3でリーチ。赤ミート君&金チケット。

ミート群。久々に見た。

火事場のクソ力

モンゴルマンのリーチへ。

 

いくら保留なしは熱いリーチが出やすいとは言え、さすがにこれは当たるかも?と思ったらホントに当たった♪

 

 

 

久々の1球目当たり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、単発(;_;)

 

1/317を1回で引くのはいいけど、何故20%を引くのかね(;_;)

飲まれてヤメ。

 

 

しばし漫画コーナーで暇つぶし。

 

 

 

スロは駄目だしなァ・・・

 

 

 

やっぱりキン肉マンで行こう!!

 

ということで同じ台で再度勝負開始。

 

 

11K投資したところで今度は出玉あり確変ゲット!!

 

 

 

この土日でのキン肉マンでの当たりは

土曜:7連→単発→2連→2連

日曜:単発

な訳ですから、平均6.3連(雑誌より)で計算すると今回の当たりで6回目なので、

6×6.3=37回

これまでの当たりが13回だから、

24連して平均か!!

 

 

 

頼むぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、そうそう収束する訳ないですわな。

 

5連(;_;)

 

 

6回当たって平均に1回しか到達しないとは何事だ(;_;)

1箱打ってやはり流れがないとみてヤメ。

 

 

80%の台を打ってるのに、ちっともスペック通りに連してくれない週末でした。

ま、初当たりが確率分母まで行かないのが多いからまだマシですけどね。

ホントに不調の時って何打っても当たらないし。

 

 

しばらくはミドル中心で行こうと思います。

スロットはやはり設定厳しそうですし。

では♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月08日 01時49分47秒
コメント(14) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.