327509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2010年01月14日
XML
カテゴリ:全国行脚

ちわす、るちあです♪


3泊4日の出張も後1日。今日は三ノ宮に泊まってます。

今日で3日連続更新なんですが、出張中の夜は暇なんですよね~。

ま、日記書いた後仕事が待ってるんですが(汗)

 

 

今日は早めに仕事が終わったので今年3回目の稼働へ。

ホテルにチェックインして、駅前へ。

 

弟子「うわ・・・めちゃめちゃ混んでますね」

師匠「8割ぐらい稼働してるなぁ・・・」

 

この店は1階が4円パチ、2階が1円パチ、3階がスロだったので、一通り見てみる。

 

弟子「1円パチもほぼ満席ですね・・・」

師匠「MHとはえらい違いだな(笑)」

 

スロもイケてるかも?と期待して3階に行くと・・・

 

弟子「うわ・・・」

師匠「死臭が漂ってるな」

弟子「稼働2割で箱使ってる人皆無ですね」

師匠「パチ打つしかないねぇ・・・」

 

 

 

ということで1階に戻る。

 

 

なんとなくエヴァ5が打ちたくなったので、打つ。

 

弟子「何円交換ですかね?」

師匠「3円だと思うけどな・・・」

 

 

1Kで10回転(死)

 

 

弟子「等価ですかね?」

師匠「そうだとしても打てんな」

 

 

もう1台エヴァ5。

 

1Kで11回転(死)

 

 

弟子「なんですかね、これ」

師匠「う~ん、もう1台打ってダメだったらヤメるか・・・」

 

 

 

天国の階段の釘がまあまあ良さそうなので打つ。

 

 

弟子「お、20回転超えますね」

師匠「やっぱり3円交換だろうな」←正解でした。

 

 

隣は10連チャン中。スゲーヨ、おばちゃん。

ほぼ同時に打ち始めた反対側のおばちゃんも3Kぐらいで確変。

 

 

弟子「挟まれちゃいましたね」

師匠「ま、別にいいけどね」

 

 

おばちゃん、両脇で連し続ける。

も~キュインキュインうるさいことうるさいこと。

 

 

 

 

一方僕の台は・・・完全に沈黙。

 

疑似4連→赤羽根→メガポラみたいなやつ→実写リーチ→青カットイン→ハズレが1回だけあったものの、後は当たる期待ができるリーチが1度もなかった(涙)

 

 

18K打ったところでギブ。

 

 

弟子「回転は落ちてませんが・・・」

師匠「20K以上打ってミドルで勝った覚えがあまりないからヤメ」

 

 

 

ええ、単なるヘタレヤメです。

 

 

 

 

 

帰ろうかなぁ~と思ったら甘デジコーナーのシャカRUSHが目に入る。

 

 

 

 

弟子「え、打つんですか?」

師匠「これ結構好きなんだよな~」

弟子「あれ、なんか前のと違いますね」

師匠「ST機じゃないんだな・・・」

 

スペックはこんな感じ。

 

1/160、潜伏あり、確変80%。時短40回まで。

右打ち(電サポは全て出玉あり)。

8R、6カウント、15球返し。

 

 

弟子「前作のドット絵も味があったんですがね~」

師匠「ブッダ斬り!とか仏教徒が見たら怒ること間違いなしの演出満載だったからな」

 

ちなみにシャカRUSHを打ってる日記ってほとんど見たことない(笑)

分かってくれるのはNオウだけかも(笑)

 

 

打ち始めるとこれまた20回回る。

 

 

弟子「勝負になりそうですね」

師匠「とりあえず当たるまで頑張ろう」

弟子「疑似3でも当たりませんね~」

師匠「1/160ぐらい引いてくれないかなぁ~」

 

 

9K目にやっとこさ初当たり。

確率分母と同じ160回転目に当たる。

シャカRUSH♪

弟子「160回転目なのに9K使ってますね」

師匠「誤差だよ誤差。気にしない気にしない」

弟子「しかし29K投資は厳しいですね・・・」

師匠「とりあえずこの台ぐらいプラスにしたいなぁ・・・」

弟子「しかしこの台、確変かどうか分かりませんね」

師匠「40回転で転落したら終わりってことらしいなぁ」

 

 

 

 

せめて5連と思ってましたが、3連で終わり(涙)

 

 

 

弟子「あちゃ~、1,200発ぐらいしか出ませんでしたね」

師匠「厳しすぎる・・・」

弟子「どうします?」

師匠「ま、とりあえず追うか」

 

 

時短抜け直後の45回転に小当たり。
(潜伏かどうかは分かりません)

22回転で小当たり。

12回転で小当たり。

 

弟子「潜伏してるんですかね・・・?」

師匠「分からん・・・」

 

さらに11回転目に電サポ付きへ移行。

 

弟子「潜伏してたみたいですね~」

師匠「良かった・・・今度こそ5連以上で!」

 

 

 

 

 

出玉あり11連♪

 

 

 

弟子「なんとかこの台はプラスになりましたね」

師匠「もうちょっと出てくれるといいんだけど・・・」

 

 

64回転で小当たり(潜伏だった模様)

30回転で当たりを引いてから、今度は16連♪

120回転まで回してヤメ。

 

 

 

打った感想ですが。

 

・やたら疑似連が多い。ガセも多い。

・相変わらずバカっぷり爆発。

・演出は前作の方が面白かったかな・・・。

1/160ですが、ハマる時はハマりますね。

2つ隣のに~ちゃん、僕が打ってる間ずっと小当たりのみで、結局当たりなしでしたし。

 

 

 

換金~~♪

 

 

弟子「お?おお?」

師匠「あ、+0.6Kだ(笑)」

1-14神戸


ということでなんとか瀕死から復活しました。

旅打ちはなかなか厳しいですなぁ~。

 

明日は千葉に帰ります。 

 

では♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月14日 23時35分26秒
コメント(12) | コメントを書く
[全国行脚] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.