327131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2010年01月16日
XML
カテゴリ:パチスロ

ちわす、るちあです♪


来週土曜日に大阪で従兄弟の結婚式があるので、金曜日に名古屋に行こうかな~と企んでます。

蒼井さんの話聞きたいし(核爆)

東海のみなさん、ご都合はいかがでしょうか。

 

 

金・土曜の稼働をお送りします。

 

 

金曜日は出張から戻ったのが定時後だったので、そのまま直帰というかMHへ。

弟子「師匠~神戸ではなんとかトントンでしたけど、今月ヤバイっすよ」

師匠「数回しか打ってないのに40K負けてるもんなぁ・・・」

弟子「今日はなんとか勝ちたいところですね」

師匠「うむ」

 

神戸では全く回らなかったエヴァ5を打つ。

5Kで100回るのにヤメ。

 

弟子「ちょ、ちょっと」

師匠「なんだい」

弟子「20回回ってるからいいじゃないですか!」

師匠「やっぱさ、1/350は当たる気しないわ・・・」

弟子「ハァ?だったら最初から座らなきゃいいのに・・・」

師匠「スマン」

 

ちゃまに移動。

 

弟子「1/308なら当たる・・・と?」

師匠「ハイ」

弟子「ちゃんと打ってくださいよ」

師匠「頑張りま~~~す」

 

250回転ぐらい回したところでやっと熱めの演出が。

 

ステージチェンジ夕方→疑似2連→チャマンスカー3号→X切り

 

弟子「当たれ~~~~」

師匠「頼むゥゥゥ~~!!」

 

 

当たり♪

 

 

 

 

 

 

しかし単発(涙)

弟子「28%引いちゃいましたね」

師匠「当たらないよりマシ・・・か」

弟子「どうします?」

師匠「とりあえず持ち玉は打つ」

 

 

サクっと飲まれる。

 

 

さらに追う。

 

 

 

ちゃまの通算投資23K目。

雀2・燕1から疑似連。

疑似2:雀1

疑似3:雀・燕なし

疑似4:雀・燕なし

 

弟子「弱いですね・・・」

師匠「逆にこの弱さが熱いとか」

 

がんばリンゴ→X切りへ。

 

弟子「これは当たらないと困る!!」

師匠「頼む!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ハズレorz

 

 

弟子「あああ・・・」

師匠「こりゃ駄目だ・・・」

エヴァ+ちゃまで30K打って時間もないので撤退。


弟子「散々でしたね」

師匠「でも、やっぱりちゃまが好きだ!!」

弟子「ほう・・・結構Mですね師匠(笑)」

師匠「明日も打ってやるッ!!」

 

 

 

ということで土曜日もちゃまに挑みます。

 

 

弟子「いつも思うんですけど、何故に開店同時に行かないんですか?」

師匠「単なる寝坊です。どうせちゃまは空いてるしさ」

弟子「ま、いいですけど」

師匠「あ、昨日の台は単発引いて捨ててあるな」

弟子「続き打ちますか?」

師匠「いや、0回の台を打とう」

 

ということで昨日の右隣の台を打つ。

 

 

弟子「1K18回ぐらいですかね?」

師匠「あと+2回はちゃまへの愛でなんとかしよう」

弟子「・・・左様ですか」

 

 

5Kで95回転。

 

 

弟子「ま、ボーダーギリギリってところですね」

師匠「うむ。しかし熱い演出来ないなぁ~」

 

 

ちょうど7K目を投入した117回転目。

 

 

回転開始時にキュイキュイン♪とPサイレン。

 

 

師匠「!!俺か?俺か??」

弟子「師匠・・・キョロキョロしなくても、京楽打ってるの僕たちだけですから大丈夫です(笑)」

師匠「あ、ホントだ(笑)」

 

 

これが7のリーチで確確♪

ゼブラ忍者捕獲→サメ退治でした。

 

 

 

弟子「10K以内に当たりましたね!」

師匠「これで投資が終われば最高だなぁ~」

弟子「なんて弱気な・・・」

 

 

 

 

 

 

しかし。 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想外に今日のちゃまは猛烈に強かった。

2連目 擬似4→ベルモンタ太登場で袋小路に勝利。

3連目 擬似2→貧ぼっちゃまに勝利。

4連目 擬似2→昴田先生に勝利。

5連目 擬似3→Pフラ→艶子先生に勝利。

6連目 絶交仮面→伝達ちゃんに勝利。

7連目 疑似なし→負け→復活→おとうちゃまに勝利。

8連目 擬似→じいやに勝利

9連目 Pサイレン→おかあちゃまに再会。

10連目 擬似3→Pフラ→おとうちゃまに勝利。

11連目 擬似4→ドクター・モオに勝利。

12連目 擬似2→柿野君に勝利

13連目 擬似3→身代わり→ドクター・モオに勝利。

14連目 擬似2→沙麻代ちゃんに勝利。

15連目 擬似4→沙麻代ちゃんに勝利。

 

ここまでなんと全勝!!

 

普通負けて実は確変というのが混ざるので、ここまで話が進みません。

 

連はまだまだ続きます。

 

 

16連目 負け→CB10

17連目 擬似3→フンフンに勝利。

18連目 疑似なし→フンフンに勝利。

19連目 擬似2→フンフンに勝利。

20連目 擬似2→フンフンに勝利。

21連目 擬似3→負け→CB10

22連目 擬似2→負け

 

 

怒濤の22連。消化に3時間弱かかりました。

ちゃま22連

 

 

時短はサクっと抜けましたが、当然追います。

 

 

160回転、小当たり。

198回転、小当たり(潜伏)。

249回転、小当たり。

7回転、小当たり→緊急入院。

 

弟子「やっと電サポになりましたね」

師匠「連するかな~」

1連目 擬似2→落下→CB15

2連目 赤亀「なんて骨体」→負け

 

 

弟子「赤亀で負けるとショックですね・・・」

師匠「出玉あり2連か・・・ちょっと増えたぐらいだな・・・」

 

 

 

時短中の30回転目。

 

 

いきなりゼブラ忍者登場→疑似3→がんばリンゴ→サメ退治失敗→復活で確変♪

 

 

弟子「お~久々の引き戻し!」

師匠「伸びてくれ~~~」

 

 

が、次で負け。

なかなか19話がクリアできない。もうちょっとでエンディングなのに。

 

 

118回転、小当たり。

この後100回転ぐらい回したところでちょっと悩む。

 

 

 

 

師匠「こんなもん・・・かな?」

弟子「は?」

師匠「いや、これぐらい出れば上出来かなぁーと」

弟子「・・・あのね、師匠、今日は言わせてもらいますよ!」

師匠「え?」

弟子「大体師匠は頑張るべき時と引くべき時が逆なんですよ!
   昨日なんて時間もないのに追うし!
   今日は確率分母も行ってないのにヤメとか言うし!」

師匠「あう・・・」

弟子「今日はまだまだ行くべきです!!」

師匠「はい、その通りです・・・」

 

これ、ホントいつも思ってるんですよ。

僕の打ち方は勝ちを伸ばさず、負けを伸ばす打ち方するんで。

 

 

 

ということで続行。

 

278回転、小当たり(潜伏)

294回転、小当たり→緊急入院

弟子「ほら当たった♪」

師匠「今度こそ伸びるといいな~」

 

 

 

 

 

伸びました♪

 

1連目 擬似3→確変

2連目 疑似なし→フンフンに勝利

3連目 疑似なし→影茶魔に勝利

ここで遂に初のエンディングです♪

ちゃまED

 

 

結局夢オチで1話に戻ります。

もう一周すると真のエンディングらしいんですが、まず無理。

 

4連目 擬似2→負け→CB5

5連目 沙麻代ちゃんカットイン

6連目 擬似3→負け→CB15

7連目 擬似3

8連目 疑似なし

9連目 負け→CB10

10連目 Pフラ

11連目 擬似3

12連目 Pフラ

69連目 擬似3→赤亀「なんて骨体」→じいやに負け

 

また赤亀の「なんて骨体」で負けた・・・。

それ以外の赤亀は全部勝ちなのに・・・。

 

 

弟子「21時過ぎましたし、そろそろかと」

師匠「だな。1箱打って帰るか」

 

 

146回転、小当たり。

 

 

弟子「緑のみだと期待できませんね・・・」

師匠「あれ、でも茶魔ルーレットで☆3つだ・・・」

 

基本的に打ってる最中は潜伏かどうか見ないようにしてます。

どうせすぐ分かるし。

 

173回転、小当たり。

180回転、小当たり。

 

これが茶魔ルーレットでレベルアップ。

その時すでにレベル3だったで・・・当然レベルMAXへ♪

 

弟子「まだ当てますか・・・」

師匠「こうなったら4万発オーバーいったれ!!」

 

 

1連目:擬似3→ゼブラ忍者→初雪→確変。

2連目:じいやに負け。

 

 

弟子「ありゃ。」

師匠「欲出すとダメね・・・」

時短終了でヤメ。

時短の最後の保留で小当たりしたけど、さすがに潜伏してませんでした。

ここだけセグを確認してヤメ。

 

 

当たりはなんと52回(小当たり含む)

ちゃま52回

 

久々の38000発!!
ちゃま38k発

久々に110K勝ちました。

 

 

100K以上の勝ちはいつ以来だろう・・・。

これでなんとか今月もプラスになったので、しばらく打てます(笑)

 

 

やっぱり、ちゃま最高です!!へきゃ~~~

では♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月17日 01時04分36秒
コメント(12) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.