327017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2010年03月08日
XML
カテゴリ:パチスロ

ちわす、るちあです♪

5泊6日出張の3日目です。まだ先は長いなぁ・・・。

 

先々週のちゃま土日5000回ぶん回しをお送りします。

もう撤去されてる店が大半ですが、僕はちゃまを心から愛してます。

多分、ちゃま愛は日本でもトップクラスでしょう。

MHにもおねだりして入れてもらったし(笑)

 

これまで、オフ会の伝説の影にはいつもちゃまの存在がありました。

新橋での19連+19連や、名古屋4時間4万発とか。

ピン稼働でも純粋に22連したり、とにかく相性がいい台です。

通常時も仕事人、冬ソナ、ウルトラマンステージがあって飽きないし。

熱いポイントもたくさんあって、ホント好きな台です。

京楽マニアにはたまらん♪

 

 

さて、土曜日の稼働から。

 

スロの熱いイベントの日だったのですが、最近スロ熱が非常に低下しているので、見向きもせずにパチのシマへ。

美空ひばりが打ちたかったので打つ。

10K目の211回転目、疑似4連から川の流れのようにリーチで当たり。確変♪

2連目、Pフラ♪

3連目、単発。スペック通りの3連。

 

しかし右打ちは大当たり中も消化も早いなぁ~。感動。

 

でもちゃまや仕事人みたいに疑似連の回数で確変期待度が変わったりするのに一喜一憂するのが好きなので、もうちょっと演出つけて欲しかった。

時短中も猛烈に球が増える。2回程球を抜きました。

長いリーチがあればその分増えるのはいいなぁ♪

時短中、宝石箱からゴールドディスク3枚→群→川の流れのようにを外す。

これ当たっていいリーチだと思うんだけど・・・。

 

 

弟子「211回転目って、10Kで思ったより回りませんでしたね」

師匠「そうなんだよなー。でも折角持ち玉になったから粘ろう」

 

しかし、500回回したところで持ち玉破滅。

 

弟子「ヤメですか?」

師匠「飲まれたら続けるのも台換えるのも同じことだしな。もうちょっと回る台探そう」

 

ということで台移動。

 

最初は美空ひばりを打ち切る予定だったんですけどね。

グラディエーターを打ってみるが全然回らないのでヤメ。1K13回なんて論外だ!!

ちゃまを打つことにする。

 

弟子「お、回りそうですね」

師匠「6回転で小当たりだ」

弟子「さらに7回転で小当たり・・・」

師匠「緊急入院キターーーーー!!」

弟子「ということは2回とも2確の可能性大ですね」

師匠「やっぱりちゃまは相性いいなぁ~」

 

 

これが過信であることを後で痛いほど思い知らされるのであった。

 

 

3連目に単発。

 

弟子「とりあえず持ち玉になりましたね」

師匠「頑張ろう~」

 

 

240回転目、ゼブラ柄ビックリマークから当たり。確変。

CB5→CB15→確変→単発の5連。

なんとか本日プラスになった・・・かな?

 

 

無論頑張ります。が、この次が最大ハマリ。

 

 

592回転目、夜背景→疑似3→X切りで確変。

確変→確変→単発の4連。

 

124回転目、疑似4から単発。

377回転目、疑似2から悪代官リーチでびんぼっちゃま当たり(初)単発。

 

弟子「単発ばっかりで厳しいですね・・・」

師匠「なんとかならないかな~」

 

 

ならん日はならん、ね(笑) 

 

 

 

 

飲まれかけの503回転目、疑似3からゼブラ泥棒→X切りで単発。

 

弟子「ああ・・また単発」

師匠「最後まで諦めない!!」

 

持ち玉を打ち切って終了。

結局2467回転回しました。

初当たり1/360だったし、連しないし、さすがにこれじゃ勝てんわ。

ま、ちゃまの投資は1Kなんで、被害額は少ないんだけど。

弟子「今日は追わないんですか?」

師匠「回るからといって21時から追い銭するのはアホだろ」

弟子「そうですね」

師匠「明日は朝一から打つ!!」

 

 

 

 

ということで日曜日。

 

 

 

 

開店と同時にちゃまに向かう。余裕で昨日の台をゲット。

というか朝一からバラエティコーナーに向かうのは僕しかいないし(笑)

 

釘は・・・昨日と全く変わっていない模様。

 

 

 

弟子「今日の目標は?」

師匠「ともだちんことPフラを出す」

弟子「あ、そういえば昨日は両方とも出ませんでしたね」

師匠「そうなのよね・・・」

 

 

10K投資、230回転。

 

 

弟子「回転数は問題ありませんが、当たらないですね」

師匠「ま、そのうち当たるだろ」

 

 

 

18K目、燕2・雀2出現。熱い!

ちなみにちゃまの燕2・雀2は小当たり以上が確定します。

今回も小当たり。セグはメモしますが、確認はしません。ワクワクしたいんで。

 

最初のレベルアップ。

 

 

 

くす玉から出てきたのは「大レベルアップ」。

 

 

弟子「大ってついてますよ??」

師匠「おお、いきなりLV3に行った~これは種あり間違いなしだな♪」

 

しかしなかなか引けない。ホントに確変なのか?

 

無事レベルMAXまで行ったので、確変なのは確定なんだけど。

 

追加投資3Kした88回転目。

 

疑似4連から黄門ちゃまリーチで当たり。

 

弟子「セグは?」

師匠「これは・・・・単発セグだな(死)」

 

時短もスルー(死)

 

これで昨日から7回連続時短で引けない。何故だ。

 

総投資21Kで単発1回。なんでいつも前半戦は苦しいんだろう。

 

弟子「どうします?」

師匠「どうしますって、そりゃ持ち玉は打つよ?」

弟子「その後は?」

師匠「ネガティブだなぁ~。なくなってから考えるよ」

弟子「1箱流して今日は終了とか」

師匠「そんな考えは微塵もない」

 

 

 

そんな願いが通じたのか、167回転目。

 

 

 

赤泥棒が燕2・雀2を引き連れて登場。熱いぜ!!

小当たりして、4回転で緊急入院♪

 

弟子「おおお、なんとかつながりましたね」

師匠「良かったな~」

 

しかし、CB10→単発(死)

 

 

弟子「1箱半ぐらいしかないですね・・・」

師匠「さっきよりマシだよ」

弟子「ここでヤメっていう選択肢は?」

師匠「当然ない」

 

 

まだまだ続行です。

 

小当たりを2回引いた240回転目。奇跡が起きる。

通常時にたまたま電チューに入った球から疑似連が起きる。

 

 

弟子「どうせ疑似2止まりですよね」

師匠「だな~。あれ?疑似3行った」

弟子「あ、疑似4・・・ひょっとして?」

師匠「まさか・・・・初雪リーチだ」

弟子「あ・・・ハズレた」

師匠「いや、復活キターーーーー!!」

 

 

ということで奇跡の通常時電サポ当たり♪

 

 

こういうこともあるんだなぁ。

 

 

 

弟子「これで流れが変わるといいんですが」

師匠「だな」

 

 

しかし、ワンセット(涙)

 

 

 

弟子「痛いですね・・・」

師匠「今日は辛い展開だなぁ~」

 

でも流れが良くなってきたのか、時短中54回転で確変引き戻し。

これが確変→CB5→単発の4連。

 

 

弟子「うーん」

師匠「ま、伸びてるだけマシかな」

 

再び時短中の24回転にCB5を引き戻す。

弟子「初当たり3回なら数珠連で10は越えたいですね」

師匠「だなぁ~」

 

しかしワンセット。結局数珠8連。

これがこの日最大の連チャンとなるとは思いもしませんでしたが・・・。

 

 

後はモミモミでした。

 

202回転、単発。

109回転、確変→確変→単発。ここでやっと2話クリア(笑)

443回転、CB10→確変→単発。

時短中34回転、単発。

(時短中は確変の方が確率高いのに・・・)

147回転、単発。

時短中51回転、疑似2から初のPフラ炸裂!!

 

弟子「Pフラキター!!」

師匠「昨日から通算4729回転でやっとだよ・・・」

弟子「ここから爆連と行きましょう!!」

師匠「もちろんだ!」

 

 

 

はい、ワンセットorz

72%ってなんだろう・・・。

307回転、亀長老の説明が金枠!!「檄アツ的」な発言をする。

 

 

弟子「おお、金枠!!」

師匠「やっと見れたねぇ~」

 

 

これが当たるのですが、単発。

 

弟子「プレミアは確変でいいかと思うんですが」

師匠「だよね~~~」

 

204回転、疑似3からPサイレン。単発。

時短中20回転、単発追加。

時短中57回転、さらに単発追加。

 

弟子「28%に好かれまくりですね・・・」

師匠「なんなんだろうねぇ・・・」

 

21時過ぎたので、ヤメ。

 

ちゃまで長時間打って初当たり回数より確変が少なかったのは初でした(涙)

この日3096回転、前日2467回転、計5564回転でした。堪能した。

2日目はそれでも16000発出たので、なんとか2日間でプラスになったのですが、単発多すぎ。

初当たりが1/170だったんで、勝てた感じですね。

しかし確変率が42%っていうのが厳しすぎます。

↑2確を含んでないため、正確には50%は越えますが・・・。

 

ミドルは回ればなんとかなるなぁと思う今日この頃です。

ま、駄目な日もありますけどね。

では♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月09日 11時10分03秒
コメント(10) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.