327492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ル〜シア

ル〜シア

お気に入りブログ

MAKO-PEEの日記帳 MAKO-PEEさん
パチスロ攻略 万枚… GodBirdさん
新潟パチ&麻雀格闘… 音野ヒビキさん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
黄昏リーマンスロッ… くらんきぃ24さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
一攫千金を目指せ!! 流星NO.1さん
社会人1年目スロ?… タロスケ3さん

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード

2010年03月12日
XML
カテゴリ:全国行脚

ちわす、るちあです♪

 

やっと5泊6日の出張が終わりました。

一週間で沖縄と北海道に行ったのはさすがに初めてです。

同じ日本でもこんなに気候が違うんだなぁ~と感じました。


 

 

貯まってる日記をさらっとお送りします。

 

 

 

ええ、癒し日記です。多分。

 

まずは見せ場のない3/2の稼働から。

 

仕事してると、どんさんからメールが来る。

 

「今日は市川っす」

市川って千葉やんけ!!つーか6駅で幕張やん。

「もちろん来るんですよね(ニヤニヤ」

「行きま~す」

っていうやりとりがありまして、定時後急遽オフ会開催。

 

 

どんさんはスロが打ちたそうだったんだけど、ふたり並んでスロでザクザク出すって基本的に無理じゃないですか。

この直前に初打ちして、右打ちの消化の速さに感動した「美空ひばり」を打つことを提案。

どんさんも打ったことないから、ということで(シブシブ?)了承。

 

 

1Kで20~2ぐらい回るので、10Kづつ打ったらどっちか当たるだろうと思ってました。

 

祭りモードには行くものの、10Kづつサックリ溶ける。

 

 

まぁ、もう10Kづつ打てばさすがに当たるだろう。

 

 

 

これまでも初当たりが遅いときはあったけど、当たらなかったことってないし。

 

 

 

 

だってミドルだもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

計40K溶ける(滝汗)

 

 

しばし作戦会議。

 

僕が他の台を打つ気をないのを悟ってか、どんさんから「もう10K行きましょか」との提案。

 

無論了承。

 

 

 

で。

 

 

 

 

 

計60K溶ける(油汗)

 

 

ありえねぇ~~~!!

2人で1200回転回して当たり0って何??ミドルですよ、奥さん!!

時間がなくなったので、どんさんはここで撤退。

 

 

駅まで送って、僕だけもう10Kだけ打つことにする。だって悔しいんだもん。

その10K目がなくなろうとしていた1040回転ぐらい。

 

 

 

 

 

 

キュインキュイン!!

 

 

 

 

「!!」

 

 

誰??
↑京楽打ってるのはお前だけだ。

 

 

が、ハンドルは光ってない。Pサイレンだったんだろうけど、隣のシマの冬ソナかもしれん。

 

ドキドキしながらリーチを見てると、やっとこさ当たり。

 

 

前打ったとき500回転ハマリでヤメたので、そこから考えると1300回転ぶりの当たり。

 

 

 

 

 

 

単発(涙)

時短でも引けるわけなく、ヤメ。

悔しいので全部タバコにしてやったわ!!(景品なら等価だから)

 

ちなみにこの負けの大半はあしたのジョーで取り返した訳なんですけどね。

 

 

 

次は浜松での稼働。

 

 

 

浜松駅前っていい店ないんだよね。

1階が2店舗がくっついてて、2階がスロの店に行く。

ガラガラな店で、まぁ、見るからにボッタ店なんですが、何故かこの店、3戦3勝なのよね(笑)

 

ちゃまがあったので打ってみる。

 

 

最初の0.5K、12回転。

ええ~~~回るじゃ~ん♪

 

次の0.5K、4回転(死)

さらに次の0.5K、7回転(死)

 

 

ヤメ。

 

弟子「さすがに打てませんね・・・」

師匠「最初が上ムラだったのね・・・」

 

甘デジのコーナーに行ってみる。

 

お、EX麻雀がある♪

1/99、80%継続の台です。慶次とスペック的には同じなのに、こっちの方が相性良くて結構勝ててる台。

打つと、1Kで2Rを引いて、その次の1Kで確変ゲット♪

 

弟子「良かったですね~」

師匠「これが伸びればね~」

 

 

スルー最悪。さすがボッタ店(笑)

 

 

15Rを2回含む、出玉あり10連ぐらいした♪

5000発弱出たかな?

 

1箱ぐらい打ち込んで、ヤメ。

2Rを2回引いたけど、両方種なしだったみたい(涙)

ちゃまの分を合わせても+4Kぐらいに。

 

 

2円パチンコのシマを歩いてると、あの台を見つけてしまった。

 

 

 

 

 

あの台とは・・・「アバンギャルド」(爆)

一時期死ぬほど打ったなぁ(笑)

ちゃまの前のオフはほぼアバンギャルドだった気がするぐらい(笑)

 

 

弟子「打つんですね」

師匠「もちろん」

弟子「・・・ま、いいですけど深追いしちゃ駄目ですよ」

師匠「は~い」

 

 

弟子の言うことなんて聞くわけがない。

 

 

6.5K打ったところで当たるが、単発(涙)

 

4円だったら13Kってことね・・・。

 

 

時短でも引けず、飲まれる。

 

 

弟子「負けになっちゃいましたね、帰りますか」

師匠「嫌だ~~~デートした~~~い!!!」(病気)

弟子「はぁ??何言ってるんですか?」

師匠「打つの~~~~~!!」

 

 

 

 

 

 

しかし打てども打てども当たらない(汗)

通算14.5K目。これが最後だなと思った最後の0.5K。

 

 

アバンギャルドチャンス発生!!

 

 

弟子「おおっ!!」

師匠「久々に見れた~~~~」

 

 

ちなみにアバンギャルドチャンスは3人からリーチを選ぶんですが、選んだ瞬間にPフラ炸裂!!

 

弟子「Pフラキター!!!」

師匠「デートキター!!!」

 

ちなみにこの当たりの時点で閉店1時間前でした。ま、十分でしょ。

 

 

最初の相手は・・・誰だったっけ?ま、とにかくOKもらって確変。

二人目も誰か忘れた(爆)2確引いて、相手交代。

 

 

 

 

おりりんキターーーー!!!

ダメブラの中では連チャンストッパーとして名高い相手です。

おりりんからOKをもらうことが何よりの勲章なのです(笑)

 

 

 

疑似2連でリーチへ。「大好きです!」

弟子「あ~~~駄目っぽいですね」

師匠「だなぁ・・・」

 

 

 

 

 

おりりん「私の気持ち、分かってる癖に♪」

 

 

 

 

OKキター!!!

悔やまれるのは、この日もダメブラとメールしてた関係で携帯の電池がなくなってた事。

OKシーンをムービーで取れる最後のチャンスだったかも知れないのに・・・。

 

師匠「もう今日は思い残すことないな」

弟子「コレコレ、まだ確変ですって」

師匠「もうどうでもいいよ~~~」

 

とか思ってたら、次々とOKをもらい続ける(汗)

結局出玉あり7連したところで閉店終了。

こんな時に限って・・・ね。

9500発ぐらい獲得。換金すると12K。

あの釘でこの換金率ですか。

スルーガチガチのあの釘で。へ~~~。

しまった、タバコに替えれば良かったな。

トータルではなんとか数百円プラス。ボッタ店での連勝続く(笑)

 

 

 

最後の日記は千歳での稼働。

 

わざわざ北海道まで行って稼働しなくてもいいのにねぇ(笑)

弟子「今日はどうしますか?」

師匠「回らないようだったら、1円パチで暇潰し程度にしておこうかねぇ・・・」

 

 

打つとやはり回らない。

 

5K打って最初の店はヤメ。

ここで最初の考えどおり1円パチにしとけばあんなことにはならなかったのに。

 

 

ちょっと歩くと、G店を発見。

 

店に入ると、とある台が目に入る。

 

 

 

 

シャカラッシュ♪

80%継続の方です。

 

 

 

打ってみると、1Kで20回回る。3円交換なら勝負になるな。

打ち始めると、隣におばあちゃんが座る。

そしておばあちゃん、すぐ当てる。やるなぁ・・・。

 

 

 

僕の台は・・・沈黙。

 

 

 

10Kはあっさり溶ける。小当たりは何度もあったけど・・・。

でも200回転を越えてるので当たるまで頑張るもん!!

おばあちゃん、最初の当たりが7連ぐらいした後、また当たりを引いて、これが15連ぐらいまで伸びる。

その間、隣でひたすらハマる。

 

 

 

たまにおばあちゃんが僕の方をチラリと見る。

 

 

 

 

 

 

哀れみの目で(涙)

頼むから、そんな目で見ないで(涙)

初当たりは結局460回転ぐらい回したところでした。

それまで疑似3も疑似4もハズしまくってたくせに、疑似なしでサックリ当たる。

ま、甘海でも800ハマリとか1000ハマリする時もあるし、仕方ないんだが。

 

 

これが5連。キッチリ80%です。

 

 

確率分母以上回せると思ったので、追う。

 

 

当たらず、飲まれ(死)

意地になって追うも、当たらず(死)

この負け分があったらどんなに美味しいものを食べれたか(涙)

 

おばあちゃんは僕の初当たりを見る間もなく、連終了後帰ってました。

 

駄目な日は諦めなきゃいけないなぁ・・・と痛感させられた日でした。

 

2円パチで連して、4円パチでハマるって(涙)

この諦めが悪い癖はなんとかしないと駄目だわ・・・。

どんさんほどじゃないかも知れませんが、癒されましたでしょうか。

では♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月13日 00時48分18秒
コメント(14) | コメントを書く
[全国行脚] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

コメント新着

日比谷太郎@ 懐かしいです^^ 宮崎に長期出張していた時に利用していた…
Nジマ@ 皆さん・・・・ お忙しそうですね・・・・ 8月から更新…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) *刃牙*さん >こんばんは。ダメブラ7号の刃…
*刃牙*@ Re:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) こんばんは。ダメブラ7号の刃牙です。最近日…
ル~シア@ Re[1]:蒼天、高設定狙いのつもりが・・・(08/31) 蒼井 樹さん >最近は蒼天も鬼もようや…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.