656988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにkira☆kira 育児と音楽とガーデニングと愛犬

気ままにkira☆kira 育児と音楽とガーデニングと愛犬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気ままなゆりちゃん

気ままなゆりちゃん

Category

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Comments

あいるママ@ Re:ウッドデッキ周りのラティスのペンキ塗り(03/22) はじめまして(^_^) うちもウッドデッキに…
黒薔薇三兄弟@ Re:またまた、黒薔薇*ブラックバッカラ(05/11) こんばんは。初めまして。 ブラックバッ…
お天気だいすき@ Re:1才の誕生日(2)~ランドマークタワーにて(07/12) ご無沙汰してますお天気だいすきです。 パ…
気ままなゆりちゃん@ お天気だいすきさん お久しぶりです♪お元気ですか? ほんと、…

Favorite Blog

ステキなお話 New! 為谷 邦男さん

アン、好きなのッ! New! あんこ0207さん

史上最強の主婦Marico marico720さん
ネネ日記 ♪ネネ♪さん
♪音楽と薔薇の園♪ 音楽と薔薇☆うっちいさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.01.30
XML
テーマ:カフェ話。(1881)
カテゴリ:旅行・おでかけ

今日3つ目の日記ノートえんぴつ
ずっとサボってる間に溜まっちゃった。
まったく、私はずっと更新サボってたと思ったら、一気にアップしたりと、、、
ほんと、波があるゎ。。。荒波



2週間前の土日。
旦那さんと近場のあちこちへお出掛け。
土曜日は旦那さんと一緒にインフルエンザ予防接種を打ちに
近くの内科へ行ってきた病院
私は以前にもう、産婦人科の所で新型を打っていたので、
今回は季節性を打ち。
旦那さんは新型と季節性と両方打ってもらった。






その後に、ドトールでランチ食パン
ドトール
ドトール posted by (C)yuriko

久しぶりにミラノサンド食べたけど、美味しかったハート(手書き)






日曜日は、ブックオフで本を買い取ってもらった。
まだまだ捨てる本や雑誌があるからまた持って行かなきゃ。
その後、お花屋さんとカフェが一緒になってるお店へ久々に行って、
カフェしましたぁ~ケーキ

花屋さんとカフェ
花屋さんとカフェ posted by (C)yuriko





花屋さんのカフェ
花屋さんのカフェ posted by (C)yuriko

私はぶどうジュースとアップルパイ。
アップルパイが凄く美味しかった目がハート
わたし、アップルパイとか、ケーキにフルーツが入ってるのとか苦手だったのに、
妊娠してからか、そういうのが好きになってしまったゎダブルハート






ジョイがいつも寝てる奥の部屋には、
エレクトーンとピアノが置いてあるんだけれど、
覗いたら、ジョイちゃんが、エレクトーンのペダルを枕にして眠ってたぽっ

エレクトーンのペダルを枕にして
エレクトーンのペダルを枕にして posted by (C)yuriko

おもしろい(o´艸`)
笑える、ジョイたん。。。大笑い
でも痛くないのかな???
ちょっと写真を加工してみました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.30 21:51:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.