1919162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坂東市進学塾 スタディ・ポート 港日記

坂東市進学塾 スタディ・ポート 港日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.05.15
XML
カテゴリ:日々の学習
本日、茨城県の発表があり、ひとまず規制業種から外れましたので、来週5月18日(月曜日)から塾の授業を再開します。

時間、曜日は5月17日(日曜日)12時までに改めて当ブログでお知らせします。

休塾期間中に入塾希望のご連絡をいただいた方には電話で持ち物などのご連絡をいたします。

学校も分散登校のようですし、塾も当面は春休み同様、時間は短く、3年生と2年生についてはクラスを分けたいと考えております。

特に学力別に分けているわけではありませんので時間の都合がつかない方はご連絡ください。

(中学3年生の保護者の皆さまへ)
学費の返金につきましては完了しましたのでご確認ください。なお、繰り越ししてくださった方は次回ご請求時に再計算のうえ、ご連絡いたします。


(中学2年生の保護者の皆さまへ)
5月分(3月末納入のうちの一部)につきましてはまだご返金が完了していません。誠に申し訳ありませんが、来週から授業を再開いたいたしますので、再計算させていただきたく存じます。

(中学1年生の保護者の皆さまへ)
春休み、強いやる気を感じられましたのに、ほんの少ししか授業ができず、申し訳ありませんでした。学校も塾も異例のスタートとなりましたが、じっくりと取り組んでいきたいと考えています。

以上、宜しくお願い申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.15 22:14:32
コメント(0) | コメントを書く
[日々の学習] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.