238319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

See The Stars...

See The Stars...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 4, 2008
XML
カテゴリ:仕事について


さて、今日は台湾出張中の最もゴージャスな接待ディナーを紹介させていただきます
場所は台中中心部、ナンタラ言うホテルの1階にある、どーんと円卓を備えた個室でした。

いやー、部屋もすげえ、テーブルも回るワイングラス
クルクルクル食事
文字通りの(人生)最後の(ゴージャス)晩餐、こんな感じでした

まずは・・・
table.jpgテーブルはこんな感じでね・・・

zensai.jpgsashimi.jpgtsumami.jpg

前菜、というか、サラダ、そして刺身(日本のものとは微妙に違う舌触り)
右端はみんなでつまんだナッツとお肉の炒め物

fukahire.jpgフカヒレスープだぁ、chris感激~
生まれて初めてのフカヒレスープ、たぶんこの先味わうことはないだろう(←庶民)

fish.jpg次が魚でさ、crab.jpg蟹の煮込みみたいなのが出て・・・
steak.jpgステーキも出てきて・・・fruit.jpg口直しの果物

springroll.jpg終わりか、と思ったらナマ春巻き

このあたりで酔っ払った周囲から、食べられない料理がどんどん回ってきた

dessert.jpg締めくくりのケーキでーす。

これもしっかり二人分は食べたような・・・ケーキ
かような飽食の晩餐でございました雫

うーん、よもやこんな接待が組まれていようとは・・・
同行のメンバーがよかったのかな?

実はこのあと、次なるご招待・全身マッサージに出かけてしまったのです
(大きな声では言えないが・・・)

      






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 5, 2008 12:34:12 AM
コメント(6) | コメントを書く
[仕事について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.