238317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

See The Stars...

See The Stars...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 23, 2009
XML
カテゴリ:仕事について

上司の卒業後、仕事でドツボに首まではまったままのりんちゃんですどくろ
日記の更新もままなりませんNG おひさしぶりです(笑)お化け

仕事の柱が一本抜けることが、こんなに大変なこととは思わなかった。
ある程度は予想できたけど、やはり仕事の把握や分担には、あとしばらくの
試行錯誤が必要なようだ。

朝、出勤するとだいたい50本くらいの未読メールが待っているeメール ハヤク読ンデ読ンデ
(打ち合わせや来客続きで処理できないのだ。量はいつもとかわらないのに・・・)
いくらかは、タイトルから重要度を勝手につけてわざと手付かずにしてあるが、
万が一、その中に「重要・緊急案件」が含まれていたら「チーン」ですショック

さらに上司が入れ替わったことで、新しい上司の挨拶まわりに同行するため
来週初めに、台湾に飛ぶことになった飛行機
もちろん仕事なので、事務所を訪ねて台中(タイチュン)台北(タイペイ)へという
ゴールデン・ベタ台湾道中である晴れ

しかもこのタイミングで、来週火曜日に台湾の本社訪問予定の会社の社長さまと
そのご一行さまがいらっしゃった飛行機
なので午後は会議で煮詰まった会社そして夜は、接待に同席食事
いやぁ、こうなってくると机上の仕事は溜まるいっぽう・・・もう笑っちゃえ泣き笑い

20080402 047.jpg

来週は大好きな林威助(リン・ウェイツゥ)選手の母国・台湾へ行ける赤ハート
あと少し、がんばるぞ! 
加油、りんちゃんぐー

20080402 045.jpg

こちらのみなさんとは、来週またお会いしますぱー
こんな位置からおしゃべりの船頭みたいなことした、今夜のりんちゃんビール
明日は午前中が会議でつぶれる・・・ 
加油、りんちゃんぐー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2009 11:14:03 PM
コメント(30) | コメントを書く
[仕事について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.