238303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

See The Stars...

See The Stars...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 26, 2009
XML
カテゴリ:仕事について

前回の日記でお知らせしたように、明日、台湾へ出張します飛行機
木曜日深夜に帰国し、翌日の金曜日は月末の経理・発注処理のため
地獄の一丁目となった事務所で果てる所存です(笑)泣き笑い

週末は私用で東京に滞在します新幹線
グリーン車で行くぞ~、ありがとう、JRツアーズプランどきどきハート

でもって火曜日、4日は、いよいよ今シーズン初、トラ子さんとのナゴド参戦ぐー
とまぁ、こういう信じられない強行スケジュールの日々が、幕を開けるわけで
ございます台風

と、いうわけで日記の更新は8月6日前後まで、出来ないものと思いますNG
しばしのお別れですが、また元気に台湾リポートなどひっさげて、再登場したいと
思っています目がハート

前回出張の様子など、少しご紹介させていただきますカメラ
去年の秋でしたが、ふたたび訪台のチャンスが巡ってこようとは、想像もしていませんでした。

20080402 034.jpg
セントレアから・・・JALでまいります~飛行機

IMG_1315.jpg
ジューススタンドのセクシーおねえさんダブルハート台中にて。
ウラの商売もあるようですが・・・でもかわいいハート(手書き)

taipei station.jpg
台北駅です。ここ、東3番出口に、なんとしても上司を連れてこなくては!

IMG_1408.jpg
台北市街四つ葉
スクーターがすごく多い。バイクが好きなので、血が騒ぎましたどきどきハート

IMG_1415.jpg
ホテル近くにあったスタジアム。
サッカーのものか、野球のものかは不明。 野球やってたら観たい~野球ボール

20080402 053.jpg
有名な小籠包のお店食事
たべまくったぜぃちょき

IMG_1312.jpg
場内見学のあと、用意してもらった台湾茶日本茶
心のこもったもてなしが、とても嬉しいひとときでした。

IMG_1393.jpg
もちろん、ちゃんと会議もこなしてきましたよウィンク

タイガースの行く末が気になりますが、がんばって仕事をこなしてきますオーケー
再見~バイバイバイバイバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2009 04:23:46 PM
コメント(17) | コメントを書く
[仕事について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.