339634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

西新宿の四季風景 男料理 ランチ情報

西新宿の四季風景 男料理 ランチ情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jun さん

jun さん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村 応援よろしくお願い致します









連日夏日なのでそらちゃん水浴びしています
小さな水飲み場に頭から水に入ります
大きな水浴び用の風呂には恐くて入れません



そらちゃん水浴びしてさっぱりしたかな?
頭の羽がボサボサでそらちゃんじゃないみたい





サクラランの蕾がもう少しで開花します




サクラランの蕾が4〜5日で開花しました
サクラランの花は蝋みたいでツルツルです
小さな桜みたいな花が丸くなって咲きます
年に3〜4回位咲くので楽しいです♪



自宅のプランターで栽培している九条ねぎ
蕎麦 冷奴 鰹のお刺身の薬味に使っています



ペパーミントはハーブティーやお料理の
    飾りにも使っています




ちーちゃん(妻)が新宿に出かけたので帰りに
京王デパートで古市庵の押し寿司を買いました
二人でちょうど良い量です 色味な種類が食べ
られて楽しいです 私は鯖の押し寿司が好きです


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村 応援ありがとうございました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.11 23:44:39
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.