6289513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が博打日和

毎日が博打日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪予想
[モバイル版]

レジまぐ商品の購入はこちら!
(PC版)

レジまぐ商品の購入はこちら!
つるセコの真面目な競輪予想
(クリックするとつるセコさんの予想記事に飛びます)




プロフィール

ほうきゅう3

ほうきゅう3

お気に入りブログ

武雄記念 2日目 … New! 武星さん

5/5~11 各地F1… New! つるセコさん

玉野競輪場 F1 芸… 飯野 紅葉さん

日本選手権競輪(G… woodstock424さん

【いわき平G1 日本選… カミガタさん

競輪 やられ日記 gori_nj01さん
かぎぶーの競輪日記 kagibooさん
競輪道場 捲くり屋さん
競輪あれこれ日記 金網さん
ケイリン嬢に九州男… 伝説のグランドスラマーさん

コメント新着

ほうきゅう@ Re[3]:コロナだった。(08/23) たかしさんへ 何回も掛かるのは怖いな~。…
ほうきゅう@ Re[2]:コロナだった。(08/23) 武星さんへ 3日間、動けませんでした。 神…
ほうきゅう@ Re[1]:コロナだった。(08/23) つるセコさんへ 皆さんコロナに罹患してる…
たかし@ Re:コロナだった。(08/23) ほうきゅうさん、お大事になさってくださ…

カテゴリ

2006年04月30日
XML
テーマ:競馬全般(7205)
カテゴリ:競馬
100万的中と書きたかったのに、配当が日に日に減ってしまいました、土曜日に購入に行った時は、3連単で、7,000円ぐらいの配当が有ったので、140枚購入、馬連、馬単と合わせれば、大台突破と皮算用してました、それが本日は4,800円に目減りしたので、急遽、60枚追加購入しました、もっとも昨日、競輪で浮いたお金ですので気楽に追加、自分の中では配当から逆算して購入です、当たれば何とでも言えますから、自慢してしまった、済みません。
 馬連  380円×100枚
 馬単  430円×100枚
3連単 4320円×208枚

払い戻し 979,560円  購入金額85,300円

自分で言うと、いやみになりますが、神ががり的に的中が続いています、去年も、JC、有馬、競輪GPと当てて、年間で300万ぐらいは浮いたのですが、今年はもう400万以上の浮きになっています、自分の寿命が心配になってきます、検討に時間を、たいぶ割いていますので、早寝の習慣が崩れ気味で、体調がいまひとつになりつつ有ります、少し競輪を休んだほうが良いのでしょうが競馬以上に好きですから困った事です、G1が終るまではお金を拾うつもりです。
今日の天皇賞は実況をラジオで聞いただけなので、これから映像を楽しみます、川崎競輪場でも、流してくれれば良いのに自分の所の売り上げが第一なのですね、競輪も決勝は1=6からの3連単は買って有ったのですが、海老根は切りでした、でも13万ぐらいの浮きで久々の現場を堪能して来ました。二兎を追って両方得ることができました、競馬は来週は自信が無いので、又元に戻して、小額の投資で打つ予定です。
それにしても、3連単が500円も配当が落ちるとは誤算でした、まさか大量に乗った人は居ないでしょうね、(笑) 生意気な発言でした、お許し下さい、私のブログを訪れて良かったと言われるように、益々検討に励みますので宜しくお願いします。うっしっし
下の写真は本日の追加購入分です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月30日 18時48分50秒
コメント(6) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.