6293310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が博打日和

毎日が博打日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪予想
[モバイル版]

レジまぐ商品の購入はこちら!
(PC版)

レジまぐ商品の購入はこちら!
つるセコの真面目な競輪予想
(クリックするとつるセコさんの予想記事に飛びます)




プロフィール

ほうきゅう3

ほうきゅう3

お気に入りブログ

前橋決勝結果 New! 武星さん

6/4 前橋記念最終… New! つるセコさん

【前橋記念 競輪予想… カミガタさん

前橋記念(G3)決勝… woodstock424さん

前橋競輪場 G3 能登… 飯野 紅葉さん

競輪 やられ日記 gori_nj01さん
かぎぶーの競輪日記 kagibooさん
競輪道場 捲くり屋さん
競輪あれこれ日記 金網さん
ケイリン嬢に九州男… 伝説のグランドスラマーさん

コメント新着

ほうきゅう@ Re[3]:コロナだった。(08/23) たかしさんへ 何回も掛かるのは怖いな~。…
ほうきゅう@ Re[2]:コロナだった。(08/23) 武星さんへ 3日間、動けませんでした。 神…
ほうきゅう@ Re[1]:コロナだった。(08/23) つるセコさんへ 皆さんコロナに罹患してる…
たかし@ Re:コロナだった。(08/23) ほうきゅうさん、お大事になさってくださ…

カテゴリ

2006年05月01日
XML
テーマ:競輪(14054)
カテゴリ:競輪
久々の現場参戦ですので、新設の特観へと思ったのですが、途中横浜で馬券の追加購入とサテライト横浜での払い戻しに寄ったので、到着は10時過ぎで、残っていたのは新館前のボロ特観だけでした。
1R:から早速購入、確か朝見たLITZさんのブログで、石井が取り上げられていたのを思い出し、確かに堅そうですので、7-3-9の3連単と、平田が怖いので、7-35-3519と3.5.7のボックスも購入、結果7-3-9で、安いながらも的中スタート。
続いて2R:近藤が人気も動き悪いので、善利を使う松村と、捲りそうな笹野井から、結果 松村がアウト併走から捲った善利を差し損ねではずれ、余裕が有ったみたいでしたがね。
3R:弱い木村と不調の守谷なら、原田のひと捲りと、7-12-12349を購入、内海の脚が無く、捲った守谷が3着に残ってしまって、又ダメ、配当が3万近くで尚がっかり。
4R:穴屋の高橋から手広く購入も、捲った馬場を差せずに、またまた車券はゴミ箱へ。
5R:先行争いが見えているので、今泉から3-578の3連単と、海野の出来が良いので、滝澤先生からでも、元取りが有りそうな配当なので、7-35-3518、ぎりぎりで今泉が差して、2,920円的中。
6R:土屋の頭は第一勘ながら、小田競の欄外で3番手強襲を推奨、記者の中にも読める奴がいると感心、結果 9-7-3 3,900円とは付きました、30枚とは少なかったが、連続的中で満足、
ここで下に降りて、懐かしい4コーナー付近へ、昔 川崎に来ると利用していたノミ屋さんがいた最上部を見上げると、どこかで見た覚えのある御方が、ブログの写真で拝見していた有名人、後閑の兄さんでした、思わずご挨拶、想像通りに優しい方で、気楽にちょこっとお話をさせて頂きました、その後3角下の売店巡り、鯵フライ、モツ煮、太巻きとおにぎり、十分食べて再び特観へ、
7R:太田の捲り頃と思い、9-25-2517、別に3番手からの木村期待で5-29-2917も、最終ホームから太田の先行で、バックから川崎の捲りも有り、もうダメとあきらめたら、何と井上が懸命な仕事で、木村も外を飛ばして、9-2-5で決着、1,370円も気分的には拾ったお金。
8R:武田登場も不安一杯で、岩津期待で購入も、武田の強いことにびっくりしました、当日フレームを変えて走ったらしいので、持ち込んだ新車が悪かったのでしょうか?2-9からでも4は無理でしょうね。
9R:若手が揃い激戦模様も、2段駆けの渡辺一成から被り気味で、2-179を押さえに廻して、五十嵐の捲りで1-249-2497を勝負、1.2.9のボックスも購入、結果、2段ロケット点火で、4番手に五十嵐、ほぼ頂きと思ったら、北津留の捲りで五十嵐がかぶってしまい出番無し、ゴールも捲った北津留が3着に残って、2-9-5は一銭も有りません、五十嵐とトムの馬鹿野郎と一声。
10R:顔見世で伊藤は金子の後ろで山田と併走、競りの車は用無しと見て、9-2378の3連単を購入、荒井の捲りで2からも購入、9から3.7のマーク屋絡みで追加購入、ここで天皇賞の実況を感度が良い場所で聞いて、思わずガッツポーズが出ました、(笑)、大幅な浮きが出たので、金子から再度の追加購入も、結果 9-7-2 13,420円は最初に買った分20枚だけ、追加での9-7からは2の3着を買っていませんでした、車券を手にがっかりも、払い戻しを受けてにっこり、ここで、天皇賞も当たったので、引き上げる事に、優勝戦はサテライト横浜で3万ほど慎平と有坂から買って有ったのですが、追加で1-3から強弱つけて、3-1からも、ついでに1=6からも購入、1.3.6のボックスも、総計12万ほど購入して、帰還です、帰りの電車の中で金勘定をしたら、それでも13万ぐらいの浮きでした、普段は前売りですから、6.7万の買いですが、現場にいると、延べで50万ぐらいは買っているような感じです、お金の感覚が麻痺して、ついつい注ぎ込んでしまうのが競輪場での常ですから、やはり検討して前売りで済ました方が怪我は少ないとつくづく思いました、勝てたので結果オーライですが、
11R:我が家でダイジェストで確認、結果は知りませんから、海老根が4番手に入って不安でしたが、ほぼ読み通りで、海老根の捲りを張りながら慎平が出れば、1-6-2辺りで決まりそうとほくそ笑んだら、なんと3角で早くも慎平が番手捲り、それでも1=6からは全部持ってますから、新田 差せーと思ったら、海老根まで突っ込んで、慎平は3着、6-9-1は、一銭も有りません。慎平の事故点の為に、私の車券は無になりました、それにしても伊藤が完全な死に役だったとは読めませんでした、慎平の事を考えれば、捲りも有るかと考えてしまった、番手捲りでの発進は先輩を逃がしては無理だと読んだ過ちでした。
天皇賞が的中で十分なのに、川崎決勝をはずして悔しがるのですから、我ながら欲張りだと思いました。
明日からは又記念ですが、電投で遊んで見ます、休日は出かける事が多そうなので、競馬の検討も時間が取れないので、NHKマイルは、遊びの購入になるかも知れません、すっぱりと見送りにできれば良いのですが、お金が落ちていると思うと手を出してしまう、意地汚い習性が有るので困りものです。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月01日 14時12分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[競輪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.