042581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝かしつけおじさんの奮闘記

寝かしつけおじさんの奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

寝かしつけおじさん

寝かしつけおじさん

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

子育て

(168)

グルメ

(28)

旅行

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年08月05日
XML
カテゴリ:子育て

寝かしつけおじさん奮闘記「トンビが鷹に育てる」184

2020年7月22日

待望の我が子が産まれる!!

無事に2021年一歳を迎えることができました!!

僕が任命された仕事は「寝かしつけ担当」から「お風呂担当」そして「遊び担当」



​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​「トンビが鷹を育てる」をモットーに色々取り組んでいきたいと思います。


暑い夏が続きますが、我が子はプールデビューしました!!


プールデビュー」​
​​​​​​​​



うん?
プール?

気づかれましたか(笑)

プールと言うか・・・衣装箱に温水を入れて水浴びですね(笑)

田舎の子って感じしませんか?

おふくろは「家の前で恥ずかしい」って感じでしたが
道行く人に愛想を振りまきながら楽しんでおります(笑)





着やすさ   ★★★★★
可愛らしさ  ★★★★★
似合っている ★★★★★
好み     ★★★★★

満点金メダルです!!

水着最高に似合います(笑)

コロナ禍で公共のプールが休みで残念です。
まぁその前に僕が痩せないと恥ずかしい身体なのでヤバいですが・・・


【クーポン有】水着 男の子 可愛い 夏 キッズ ベビー ベビー水着 赤ちゃん ジュニア ロンパース ロンパース水着 子供用 こども ジュニア おしゃれ 水遊び プール 海 韓国ベビー服



水着は色々タイプありますが、僕達はレスリングスタイルの水着をチョイスしました。







オリンピック出れそうですかね(笑)
ぷよぷよの身体が可愛いですが、お見せするものでもないので・・・
親子そろってぷよぷよ・・・

痩せねば!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月05日 10時42分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.