042589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝かしつけおじさんの奮闘記

寝かしつけおじさんの奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

寝かしつけおじさん

寝かしつけおじさん

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

子育て

(168)

グルメ

(28)

旅行

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年08月06日
XML
カテゴリ:子育て
寝かしつけおじさん奮闘記「トンビが鷹に育てる」185

2020年7月22日

待望の我が子が産まれる!!

無事に2021年一歳を迎えることができました!!

僕が任命された仕事は「寝かしつけ担当」から「お風呂担当」そして「遊び担当」



​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​「トンビが鷹を育てる」をモットーに色々取り組んでいきたいと思います。


暑い夏が続きますが、我が子はプールデビューしました!!


プールデビュー2」​
​​​​​​​​



毎日暑い日が続きますので
毎日お昼休みか休憩タイムにはプール(もどき)です(笑)

毎日プールなので水着も2着目購入しました。


【8/11までクーポン配布】Anna Nicola(アンナニコラ) ベビー ボーダー柄 グレコタイプ水着 日本製(子供 ベビー 水着 男の子 女の子 キッズ 水着 子供用 子ども水着 男の子 男児 水着 キッズ スイムウェア 70cm 80cm 90cm 70 80 90 baby kids)


水遊びって体力を使うようで30分もしたらヘロヘロになります。
ジャンプしたり、水に揺られるので体幹使ったりしているからでしょう。
そのおかげで30分のプールで2~3時間の昼寝をします(笑)

おとなしく寝てくれると仕事や家事が捗るので
費用対効果の観点からいきますとプールは我が家では欠かせない遊びとなりました(笑)

そして在宅勤務の僕も一緒に昼寝です・・・






「家の前で恥ずかしい」って言っていたおふくろも
毎日笑顔を見れるので、今では「今日もプールしよう」って感じです(笑)
水遊びおもちゃを散歩出るたびに買うほどです。


ぞうさんと水あそび 000009730 お風呂 おふろ 水遊び おもちゃ 水鉄砲 水ピストル 池田工業社


おふろでプカプカ! アヒルちゃんのバスタイム 000008540 お風呂 おふろ 水遊び おもちゃ 自宅 おうち遊び ステイホーム 池田工業社


20cm水鉄砲 ミニミニスプラッシュ 色指定不可 【 海水浴 グッズ 水遊び おもちゃ ウォーターガン 水物 水ピストル ビーチグッズ オモチャ プール用品 玩具 】


スポンジ系のおもちゃはご注意ください。
噛みちぎってしまいます。
また、中に水の入るおもちゃも雑菌が湧くので注意です。






皆さん、暑い夏はプール遊びで乗り切りましょう!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月06日 12時10分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.