247212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jupiterのシェードガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.27
XML
カテゴリ:お出かけ
今回の旅、車にチェーンを積んでいましたが
四輪駆動に切り替えると
結構雪道でも走ってくれる様子。
別ルートで鬼押出し行って見るか?
ということになりました。


rblog-20170127144013-00.jpg


いやいや、なめてました。
道路にまで雪が。
どこまで行けるのか?というスリルでドキドキ。
四輪駆動でないとスリップしますよ〜。


rblog-20170127144013-01.jpg


車中から見る浅間山。

何とか到着しましたが、
鬼押出しは、風を遮るものがなく、
ちょー寒い!
私達の前の車の人は、
車降りてすぐに引き返してました。


rblog-20170127144013-03.jpg


rblog-20170127144013-04.jpg


ちょっとした山登りでしたが、
道は除雪されていて歩きやすく、
防寒さえしていれば
快適な雪道トレッキング。
上からの眺めは絶景です。


rblog-20170127144013-05.jpg


この後、もう一度ハルニレテラスまで戻って
丸山珈琲でケーキタイム。


rblog-20170127144013-06.jpg


ホテルに戻って温泉に入りました。
今回のお部屋は部屋風呂が何と。


rblog-20170127144013-07.jpg


ジャグジー!
窓があって昼間は明るいんです。
主人は大浴場の後、部屋風呂重ねてました。


rblog-20170127144013-08.jpg


rblog-20170127144013-09.jpg


夕食は我が家で年に2回のフレンチフルコース。
今回はコースの選択に失敗。
料理は申し分なかったのですが
一品一品がボリューミー過ぎて、
肝心のメインが完食できず息子に譲る羽目に〜。
この無念、当面忘れられそうにありません。


rblog-20170127144013-10.jpg


夜もライトアップされて
幻想的な雰囲気を楽しめました。

2日目はアウトレットでお買い物三昧。
特に流行に左右されがちな子供たちの洋服は、
ここでしか買わないよ〜、と。

にしても軽井沢プリンスのアウトレットの広さは
桁違いですね。
聞いてはいましたが、想像以上でした。
拡張される前に一度足を運びましたが、
ここでも時代の流れを感じさせられました。

冬の軽井沢は身体も懐も寒くなります。
ご注意を。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.27 14:40:18
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X