247213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jupiterのシェードガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.04
XML
カテゴリ:お出かけ
このところお出かけネタばかりです。
家族と一緒の休みが多く庭仕事に没頭できない毎日です。



恐竜が向かい合うような橋のデザインで知られる東京ゲートブリッジ。
その橋が見られる若洲公園にはよく家族でぶらっと出かけますが、4人揃っては初めてです。





住宅などがなく、近未来的な雰囲気です。



橋からは海側から東京の街が一望できます。
スカイツリーもこの通り。
天気が良ければ富士山だって見えちゃいます。



橋の上を歩くと海の上を歩いているかのような錯覚に、陥ります。




ぐるっと周囲を散歩しました。
対岸は千葉県。
東京ディズニーリゾートもすぐそこに見えます。





ヨットハーバーがあり、学生がヨットをメンテナンスしていました。
この先にはヘリポートもあってヘリポートの離発着が間近で見れます。
羽田も近いので飛行機の機影も大きいです。




キャンプ場、ゴルフ場、公園、釣り場などがあり、音楽フェスの会場にもなっています。
この寒い中でもテントがたくさん張ってありました。
ここは今年の夏はオリンピック競技の会場にもなっているので、こんなに気軽には来れないでしょうね。



お出かけのお土産は松ぼっくりとどんぐり。
庭で使おうと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.04 20:35:20
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X