3525921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

いただき物 New! ガンバルまーちゃんさん

6/17(月)懸念のプ… New! さとママ3645さん

ユリ、リクニスの花 New! 雪桃7216さん

新 緑仙の日々是好日… New! R.咲くや姫さん

奥日光に来ております New! かずまる@さん

コメント新着

ガンバルまーちゃん@ Re:温泉に 満足しました(06/16) New! こんにちは 温泉に浸かると疲れが一度に…
どっすん0903@ Re:温泉に 満足しました(06/16) New! 楽天イーグルス交流戦優勝おめでとうござ…
福寿草5887@ Re:温泉に 満足しました(06/16) New! このアイスの上にバニラアイスが乗ったら…
岡田京@ Re:温泉に 満足しました(06/16) New! 温泉で癒されて良かったですねぇ。それに…
さえママ1107@ Re:温泉に 満足しました(06/16) New! MASAさんこんにちは! いつもありがとうご…

フリーページ

ニューストピックス

2010.06.06
XML
テーマ:たわごと(26610)
カテゴリ:出張です
6月5日  大阪は4日も とても暑い日でした

    さて、3日昼食は万博公園で軽く済ませて、時間まで散策

        ちょうどバラが見ごろで、愛好家が沢山いらっしゃいました

 6.4万博公園1

           バラは良く知りませんが、花を見るのは好きです

 6.4万博公園2

               それにしても、沢山の種類があり

 6.4万博公園3

            愛好家でなければ、名前は覚えられないのではと・・・

            本当はこの公園の「日本庭園」に入りたかったのです

 6.4万博公園4

              有名ですので期待が膨らみます

       入り口正面の建物から、メインの庭園がパノラマの様に見る事ができました

 6.4万博公園5

          あまりに広いので、どの風景をアップするか迷います

               適当に西側方面の散策路へ

 6.4万博公園6

          いろんな植物の中でシモツケの花が印象的でした

      人工の小川も魅力的でした、そして風情ある雰囲気のこの茶室

 6.4万博公園7

      しかし、閉まっていて入れません、お茶会にお貸しするようです

            向かい側にも、お茶屋さんがありました

 6.4万博公園8

        食後のお抹茶でもと、行ってみましたが誰もいません閉店中、残念

          竹林や木立の中を散歩し、正面の建物に戻り「和」の店で

 6.4万博公園9

         普通のアイス・コーヒーを飲む事しかできませんでした

 6.4万博公園10

                  中には売店お土産コーナーも

          仕事の時間でしたので、バラ園を通り車に、昼休みは終わり

          茨木市の会社さんでの仕事もとてもスムーズに進み

          千里の大学さんとのミーティングも期待以上の結果で

          食事を挿んでノリノリで11時まで、良い仕事しました~

      4日午前に大きな商談も開始決定で嬉しい午前でした

         そして、問題の午後です

       2日間全力で頑張った為か、伊丹空港でホッと一息

      チョットひと休み、が、疲れが出た為か一瞬ウトウトしたようです

         「アッ」と気付いた時は、やられてました!

           内ポケットの財布がなくなっていました!!

        多少の現金とカード類全部、何故か普段より沢山の現金を・・・

              すぐに空港の警察署に届けて

       幸いカード会社に通報時点では不正使用はないとの事

              天国から地獄への4日でした

        今日5日はだいぶ落ち着きましたが、ため息がでます

               ましてや、朝から小雨です

 6.4今日

           庭の木々を見て、仕方が無いと諦めました

    明日は天候も回復しそう、気分も回複したいと思います !






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.06 00:22:10
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.