3525907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

いただき物 New! ガンバルまーちゃんさん

6/17(月)懸念のプ… New! さとママ3645さん

ユリ、リクニスの花 New! 雪桃7216さん

新 緑仙の日々是好日… New! R.咲くや姫さん

奥日光に来ております New! かずまる@さん

コメント新着

ガンバルまーちゃん@ Re:温泉に 満足しました(06/16) New! こんにちは 温泉に浸かると疲れが一度に…
どっすん0903@ Re:温泉に 満足しました(06/16) New! 楽天イーグルス交流戦優勝おめでとうござ…
福寿草5887@ Re:温泉に 満足しました(06/16) New! このアイスの上にバニラアイスが乗ったら…
岡田京@ Re:温泉に 満足しました(06/16) New! 温泉で癒されて良かったですねぇ。それに…
さえママ1107@ Re:温泉に 満足しました(06/16) New! MASAさんこんにちは! いつもありがとうご…

フリーページ

ニューストピックス

2010.06.11
XML
カテゴリ:クラシック音楽
6月11日  仙台は曇り空の一日でした

     我家のキンギョソウは4種類の花があります

 6.11今日の音楽6

                  これで全部の種類が咲きました

               今日は今期の全体営業会議でした

                 まあまあの出来でした、が、帰宅したら

            我家のパソコンが安定しないのでチェックしました

      不要のファイルが以上に膨らんでいるようです、早速システムツールでお掃除

           これが3時間以上もかかってしまい、もうイライラ状態でした

              ブログの資料や写真がゴミとして残っていました

              さて、ようやく快調になったので心も軽い

       音楽を聴きたくなり、未開封だったCDを取り出しました

           モーツァルトのピアノ協奏曲 20番と23番です

 6.11今日の音楽1

           「スペインの名花」といわれたラローチャのピアノです

      6.11今日の音楽2

   (2003年に引退宣言したのですが、今月その前に録音されたCDも発売予定楽しみです)

        洗練された音が特徴の彼女の演奏を楽しみました

          コーリン・デイヴィス指揮 イギリス室内管弦楽団 演奏 1993年録音

           20番の第二楽章は絶品で表情豊かな演奏

           23番も全曲はつらつと、かつ、微妙なニュアンスがありました

            しかし、カップリングされた

           2台のピアノのためのソナタプレヴィンとの共演

         こんなに はつらつとして、新鮮に聴いたのは初めてでした

     その後

          180度違うJ-POPをBGMにして、リラックス

 6.11今日の音楽3

               岡本真夜のお待たせの新ベストアルバム

 6.11今日の音楽4

        上海万博で問題、話題になった曲がボーナスとして入っています

             そう、この曲「そのままの君でいて」です

 6.11今日の音楽5

              私は何故かシングルCDも買っていました

             モーツァルトとの組み合わせで聴いたのですが

                 まあ、これも良しとしましょう

            明日も朝から会議の続きです !

               お知らせです(予告)

         次のキリ番は「70000」と「77777」にしたいと思います

             まだまだ先の事ですが、宜しくお願いします

                                       MASA






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.12 00:13:20
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.