3492531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

わくわくするね〜〜(… New! かずまる@さん

昆布巻き New! ひろみちゃん8021さん

◆ 敏感肌のためのス… New! 由愛39さん

4月27日 記事更… New! 紅子08さん

GW前の朝歩き New! どっすん0903さん

コメント新着

天楽007@ Re:山形市野草園へ その2 野草の花達(04/27) New! こんばんは☆ 野草園の植物可愛らしいです…
さえママ1107@ Re:山形市野草園へ その2 野草の花達(04/27) New! MASAさんこんばんは! いつもありがとうご…
かずまる@@ Re:山形市野草園へ その2 野草の花達(04/27) New! MASAさんお晩でございます! 連休は概ねお…
chiichan60@ Re:山形市野草園へ その2 野草の花達(04/27) New! 今晩は。 黄砂は本当にこの時期日本に飛…
よっけ3@ Re:山形市野草園へ その2 野草の花達(04/27) New! お花との出会いも一期一会、シラネアオイ…

フリーページ

ニューストピックス

2014.10.03
XML
カテゴリ:仙台の話

10月3日 仙台は朝は少し小雨模様 昼からは晴れて25℃

 朝一番に会計事務所と弁護士事務所に行き 来週の不在時のあれこれを打ち合わせ 

10.3夜は実家に1.jpg

 雨の滴が残るムクゲ 宮城野の朝でした

 昼過ぎまで 事務所で役員会で 不在時の指示を済ませて

 最後の旅行の買い物に行きました

10.3夜は実家に2.jpg

 老舗百貨店 藤崎でのお買い物でした なかなか感じの良い接客で これからファンになりそう

 その藤崎前で販売している 支倉焼が目に止まりました

10.3夜は実家に3.jpg

    ↑(クリックすると拡大します)

 今でこそ 萩の月ですが 支倉焼も 伝統の仙台の味 PRが下手、でも美味しい

 その後 銀行に円からユーロへ交換 今はトラベラー・チェックがなくなり 少し不便です

 そして、山形に走りました 母の義姉が100歳の天寿を全うしての葬儀が明日です

 その為、急遽 我が家では両親と出席のため実家に行くのでした

10.3夜は実家に4.jpg

    ↑(クリックすると拡大します)

 国道286で見えた 釜房湖(ダム)と遠く蔵王の上の天使の階段

 途中、ブログで知り合い 今ではすっかり友達の「川崎町の石神彫刻工房」さんへ

10.3夜は実家に5.jpg

    ↑(クリックすると拡大します)

 北川の流れ 陽射しがなく 残念ですが 笹谷峠からの清流です

 ハンドルエーム 石神バーバさん のギャラリーにご訪問しました

10.3夜は実家に6-1.jpg

 今日も気さくにお話をさせていただき すっかり長居をしてしまいました

 ちなみに 実家の庭にも 石んこ地蔵さんがおられます

10.3夜は実家に6-2.jpg

    ↑(クリックすると拡大します)

 広くなった 野外ギャラリー ゆっくり楽しみたいのでしたが 時間が

10.3夜は実家に7-1.jpg

    ↑(クリックすると拡大します)

 いつみても 優しい顔の石んこさん達です

10.3夜は実家に7-2.jpg

    ↑(クリックすると拡大します)

 もっと、もっとファンが増えそうな予感のギャラリーの石んこ達です

10.3夜は実家に8.jpg

 帰りには今日出来上がったばかりのカレンダーをいただいてしまいました ちょうど良い大きさ

 早速実家の我が部屋に飾りました

 今日も屋上で一息いれていると 少し小雨が

10.3夜は実家に9.jpg

     ↑(クリックすると拡大します)

 でも、この光景を見ながら ひとりの時間は至福の時です

 そんな週末のMASAでした

 明日は葬儀に参列し 夕方に仙台です !






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.03 21:35:10
コメント(22) | コメントを書く
[仙台の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.