3492674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

曼荼羅寺の藤の花・… New! chiichan60さん

理研が全ゲノム解析… New! super☆makoさん

ようやく紫陽花編10 New! アラスカななつさん

わくわくするね〜〜(… New! かずまる@さん

昆布巻き New! ひろみちゃん8021さん

コメント新着

天楽007@ Re:山形市野草園へ その2 野草の花達(04/27) New! こんばんは☆ 野草園の植物可愛らしいです…
さえママ1107@ Re:山形市野草園へ その2 野草の花達(04/27) New! MASAさんこんばんは! いつもありがとうご…
かずまる@@ Re:山形市野草園へ その2 野草の花達(04/27) New! MASAさんお晩でございます! 連休は概ねお…
chiichan60@ Re:山形市野草園へ その2 野草の花達(04/27) New! 今晩は。 黄砂は本当にこの時期日本に飛…
よっけ3@ Re:山形市野草園へ その2 野草の花達(04/27) New! お花との出会いも一期一会、シラネアオイ…

フリーページ

ニューストピックス

2021.08.04
XML
カテゴリ:今日の出来事
​​​​​​​​​​​​​​​8月4日 今日も仙台は暑くて33.4℃
明日行く山形は35.9℃ やはり違いますね


今日も朝から ジリジリと暑いのでした 今日はどうしても行かないとと気合を込めてお出かけ


空には入道雲も 夏らしい光景でした


市内ですが あえて車でお出かけ 銀行に挨拶して 他にもヤボ用 青葉通りにて


市役所の後は 定禅寺通り あえて歩く人がいない分離帯の道を通ります 少し涼しい


やはり 欅並木 緑で涼しく感じました


普段より人出は少ない感じ 雲も出てきたかな


いつもなら6~8日までは仙台七夕 今年は規模を縮小して 一部地区でとの事
今日の三越の入り口 そんな七夕を意識しての飾りつけも


昼時間 いつものホシヤマ珈琲本店でした


少し時間が違うだけで お客様が少ない 何か可哀そうな店内


今日は 特別に 水だしコーヒーでした 丁寧な仕事で美味しくいただきました


今日のランチは サンドウィッチ これだけでお腹いっぱいでした


三越隣に 金蛇水神社 街のど真ん中 お参りされる人が結構いらっしゃいます

そして無事に今日の務めは終了でしたが家に戻っても暑さがきつくエアコンから助けてもらうのでした


昨日届いた限定版 あの大滝詠一のアルバム ロング・ヴァケーション
ようやくスーパーオディオで発売されました 君は天然色 カナリア諸島にて さらばシベリア鉄道
名曲が詰まっている名盤の限定記念盤 山形で思い切り聞くつもりです

​​明日から夏休み しかし今年は山形だけ !​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.04 21:48:33
コメント(13) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.