3555165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

新 緑仙の日々是好日… New! R.咲くや姫さん

結局、皮膚科に。 New! maria-さん

久しぶりのプルプル・… New! かずまる@さん

袋田の滝や大谷石採… New! 石神バーバさん

30代の頃住んでいた… New! 木昌1777さん

コメント新着

R.咲くや姫@ Re:一連の精密検査終了(07/26) New! こんにちは。 MASAさんの病室からは パー…
ガンバルまーちゃん@ Re:一連の精密検査終了(07/26) New! こんにちは 今日は外は暑いですよ 精密…
岡田京@ Re:一連の精密検査終了(07/26) New! 検査、お疲れさまでした。土日が入るので…
さえママ1107@ Re:一連の精密検査終了(07/26) New! MASAさんこんにちは! いつもありがとうご…
どっすん0903@ Re:一連の精密検査終了(07/26) New! 無事に検査を終えられ月曜日に方針決定で…

フリーページ

ニューストピックス

2024.02.25
XML
カテゴリ:山形の話


​​​​​​​​​​​​2月25日 山形は寒い曇りで3.6℃​​
薄曇りなのですが北寄りの風が冷たい日でした


薄日なのに ほぼ午前中は氷点下の気温でした


北のスペースでは 少ない積雪がせり出し落ちそう


昼前に西蔵王高原ラインを走り 蔵王温泉へ


温泉の中央ゲレンデの近く さすがにお客さんが多い
そこの駐車場へ 今日は有料です


駐車場の隣のお店でお昼にしました ここの料理なら
相方も食べられるメニューなのです




野菜タップリの玄米グリーンカレーと食後に抹茶スープ
野菜が美味しくグリーンカレーはまずまずの辛さでした


食事後 ゲレンデの様子を眺め お腹が落ち着いて温泉へ




今回もお馴染みの松金屋アネックスさんへ
今日は普段より長く入り 体に浸みる温泉で満足


少し長湯したかな ? 風呂上がりの水の美味しい事


帰りに 西蔵王高原で雪が少なくなった瀧山を見て
自宅に戻りました 帰宅したら 途端に疲れが
ついついウトウトとお昼寝をしてしまいました
身体の疲れが楽になった夜になり 今は音楽を聴きながら

​明日は支払して仙台に移動 !





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.25 21:28:05
コメント(12) | コメントを書く
[山形の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X