3504486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M A S A の 写真ブ ロ グ

M A S A の 写真ブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masatosdj

masatosdj

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

◆ 先輩ママたちから… New! 由愛39さん

2日目の旅が終わりま… New! chiichan60さん

5/16(木) お天気の… New! さとママ3645さん

新 緑仙の日々是好日… New! R.咲くや姫さん

今頃になって。。。 New! 岡田京さん

コメント新着

ガンバルまーちゃん@ Re:偶に行くと(05/15) New! こんにちは 暖かくなったと思えば又急に…
かずまる@@ Re:偶に行くと(05/15) New! MASAさんお疲れ様です! 花の季節になり、…
みぃにゃにゃん@ Re:偶に行くと(05/15) New! 日々 1日のうちでも気温差が激しくて …
岡田京@ Re:偶に行くと(05/15) New! ご自愛ください。
R.咲くや姫@ Re:偶に行くと(05/15) New! お疲れですか? 天候も不順ですし 無理を…

フリーページ

ニューストピックス

2024.04.29
XML
カテゴリ:今日の雑談

​​​​​​​​​​​4月29日 山形は晴れ後曇りで27.7℃​​
皆 朝早く 朝食は私だけになってました


朝から赤飯です 地区のお祭りは昔からです
ウドの煮つけやウコギのお浸し 正に山形の春


息子夫婦と由佳ちゃんは歩いて上の畑へ行き 
ヤマブキロードと瀧山川の川原を楽しんだ
帰ってきて ママは枝垂れ桜の近くで
蕨採りに夢中です


そんな様子を由佳ちゃんはただ見てるだけ
山菜取りには興味なさそう


ママが一人で短時間に採ったワラビです
明日の仙台での食材かな





気になるお祭りの こども神輿 子供会の皆さんが
1軒1軒訪ねて 神社のお札を お祝いを渡します
今日は由香ちゃんがやってくれました


一段落すると 早速ピアノに向かってました
大地君同様 凄いお気に入りの時間のようです

昼前 長男一行は仙台に帰りました
由佳ちゃんは月曜で学校です




午後は部屋でのんびりと自分の時間
先週発売の竹内まりやのLPを早速
随分 余裕のあるかったにんぐ 片面3曲とは
さすがに音質は最高 竹内まりあの歌声が
やわらかくて伸びもある さすがLPの音

そろそろ仙台に帰りたくなった相方
​​明日は送りながら2.3日 仙台です !​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.29 22:03:04
コメント(14) | コメントを書く
[今日の雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.