1504921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.05
XML
​今日は晴れてました(^^)/

で…
夜の更新なので
皆様の所へはゆっくりお邪魔しますね!…夜中とか?(笑)
ご訪問が遅くなったらゴメンです(*ノωノ)


今日は久々のコンビニスイーツです(*'▽')

先ずはローソンのゴディバコラボ!!
ハート(手書き)Uchi Café × GODIVA ショコラドーム ヴァニーユ
2021-02-04ローソンゴディバコラボ.jpg
税込450円 298kcal
2/2に発売しました(*'▽')…まだ旬(笑)
これはムースとクリームの3層仕立て…
バニラムース、チョコチップ、カスタード入りのチョコクリームを
チョコレート生地でロールケーキにして
上にドーム型のチョコレートムースをトッピングし~
更にその上に
グラサージュやカカオニブを飾ってあるの(*'▽')
こんな感じ!

※画像はサイトからお借りしましたm(__)m
スポンジはコンビニ感が否めないけど
たっぷりのゴディバコラボのクリームが濃厚なので
リッチな気分が味わえます~~~ヾ(≧▽≦)ノ
お値段も普通のケーキ屋さん価格だから安いとは言えないけど
このお値段でゴディバのケーキを食べれる!!
って思えば安いんじゃないかな?
だって…ゴディバのチョコ1個500円だし(笑)
そして
思ったよりカロリー低いのがビックリでした\(◎o◎)/!

お次はセブンのピエールエルメコラボ
ハート(手書き)ピエール・エルメ シグネチャー エクレア ショコラ
2021-01-21セブンショコラエクリエール.jpg
税込321円 352kcal
前のはマロンのエクリエールだったけど
今度はチョコだけ味のエクリエールです(*'▽')
発売されてもうちょっと経ってるけど
セブンは結構長く置いているので長い期間買えるのが嬉しい♡
お味は
チョコクリームが美味しい♡
タダね
一番下に板チョコが入ってて
美味しいチョコだけどエクレアとして食べると固いから食べ辛い(゚д゚)!
固いチョコでは無く
柔らかくてチョコと変わらない濃厚なチョコクリームの方が食べやすいかな(;^_^A
お値段はゴディバに比べるとまだ買いやすいお値段だと思います(^^)/

そうそう
前回エルダーフラワーのシロップを紹介したんだけど
エルダーフラワーのハーブティーも有るの!!

楽天でも沢山のショップでハーブを販売してるし
お手頃な所だと
ハーブティーで有名な​ドイツのポンパドールでも
エルダーフラワーのティーパックが作られてるのよ(*'▽')
カルディとか輸入食材店で取り扱ってて
お値段も10個入りのが300円しない位で売ってます♪
ハーブティーだとカロリーないので飲みやすいんじゃないかな(^^)/

 
左:ポンパドール ハーブティー エルダーフラワーレモン224円(税込・送料別)
右:エルダーフラワー(ニワトコ)50g 421円(税込み・送料別)



ではでは~
麿ちゃん空ちゃんどきどきハート

麿ちゃんがソファーで
2020-12-17.jpg
気持ちよさそうに寝てました( *´艸`)

パチパチカメラ

お気に入りのひざ掛けの上でまったり~~~

麿ちゃんって意外とピンクが似合います(笑)

この時空ちゃんはお気に入りのパパの椅子で

カメラに反応してゴロリンチョ(笑)

そして…
2020-12-171.jpg
放心状態になりました( *´艸`)
眠いのよね~

麿ちゃんの方へ戻ると…

起きて毛繕いしてました(;・∀・)

カメラを向けても起きない時の方が多いのに
麿ちゃんは目が覚めちゃったご様子(;^_^A

こんな時もある麿ちゃんでした♪



別窓で二つとも開きますので
お帰りの際は応援ポチポチとよろしくお願いしまーす(*'▽')
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.05 21:10:19
コメント(36) | コメントを書く


PR

プロフィール

じぇりねこ

じぇりねこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

♡ 麿 (まろ)

2013.9.17生-2022.5.24没
享年8歳8か月8日
チンチラ シェーデッドシルバー ♂
フラッフィ&レオさん』宅の
ゆかりちゃんママとさとみ君パパの長男です♪

空 (そら)

2014.6.22生 チンチラ シェーデッドシルバー ♂
レオン&まいあさん』宅の
レオン君パパとまいあちゃんママの3男です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽天レシピでレシピ投稿しています♪
良かったら覗いてみてね(^^)
食べるの大好き♡ じぇりねこキッチン♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
神社仏閣巡りと頂いた御朱印のまとめブログを
作りました(^^)/
神社仏閣巡りと頂いた御朱印♪​』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★じぇりママの独り言QR★
  じぇりねこさんQRコード.JPG
  『moyatodoさん』作

★ランキングに参加してます♪
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
じぇりママの独り言 - にほんブログ村



金芽米・オンラインショップ』

​コメントを下さった皆様へ♪​
​​
いつも沢山のコメントを頂いて
とても嬉しく思っております。
全ての方にコメ返を書ければ良いのですが…
時間が取れなく…
申し訳有りませんが
ご訪問先にコメ返の有る方のみ
コメ返を書かせて頂いております。
もし
書き漏れの有る方は声を掛けて下さい。

★楽天以外のお気に入り★
にゃんぱく宣言 本店
にゃんぱく宣言 ブログ
にゃんぱく宣言 yahoo店
chao★chao B.C.Factory STORES
エンディングロール
アメ玉のにゃんにゃんにゃん』​

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

お気に入りブログ

忘れなかったけども… New! ∂ネコの手∂さん

源氏物語〔桐壺9〕 New! Photo USMさん

福島~新潟~山形ち… New! 7usagiさん

--< 老津駅から >--… New! いわどん0193さん

頭がかたくなる。 New! 堅子ちゃまさん

数十年もお疲れさま… New! chiroakaさん


© Rakuten Group, Inc.