14380340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2018.03.23
XML
​​​本日は 自分や家族や友人を守りたい情報です!・・・いま 成人病やガン等で お困りの方が増えておりますね・・・  


ごく 最近も 健康や食事の 専門家として活動されてきた方が  ガンになっておられます(-_-;) 「専門家だがら気を付けてきたのに」と・・・ 

でも けっして 気にやまないでください!! いまの日本は  あまりにも、危険ファクターが 多すぎですから!  そして 緊急 有効な情報を お伝えますので 明るく養生して下さいませ、大丈ヴィ (^^♪ 





世界的にも、日本は 放射能や 食品の添加物や 日用品の経皮毒などの 種類も多く、許容基準も 非常に甘くて、


暗黙のうちに 日本人の人口を減らそうとする 暗躍プロトコル(裏で自動実行されている)を感じます。


そのほかにも、水質・電磁波・農薬・化学肥料・モンサント(遺伝子組み換えや、種の問題)・マイクロビーズ・環境ホルモン(ペットボトル・カップ麺・ビニール製の容器やパッケージ)など  多くの問題を はらんでいても 


厚生省基準を信じたり まったく気にしない 「被洗脳のB層国民」を 日本は 大量に製造しております・・・ 本日、上記の それらについては 具体的には 語りませんけど! 




いざ 自分や家族や友人が ガンになったとき 病院での 従来の治療法を 望まない  あるいは、代替療法を併用したいときに、強力な助っ人を 「2つ」 のちほど お伝えします(^_-)-☆



一番 大事な 
基本事項は「水」!!

人間の身体のほとんどは水分です

(アメリカの軍人は、「塩素が入っているから」と、日本の水道水をまったく飲まないそうです)
塩素入りの水で 食材を洗っても ビタミン類が 壊れるそうです!



本当に 活性化された 良い水を 毎日摂ることで、

体内細胞の「酸化した水分を毎日交換すること」・・・・


それには  

カタカムナ技術の「電子水」  
セラミック「ソフィア・ストーン」  

「大政社長の振動撹拌水」

「そりゅうすい」 などが 高機能だと思います!
ランニングコストや性能なども いろいろ  

考えて 選ばれたら よろしいかと 思われます




それから、栄養学的なファクターでは、

・アミノ酸バランス・ミネラル・ビタミン・酵素・醗酵食品 
・本当の天然塩 ・本当に質の良い油なども 大事ですが・・・
本日は、この点は 割愛します、(いずれ特集を組みますね)


もうひとつ 風呂や温泉に入る 重要性!!

水圧による全身マッサージ効果 や 体温の上昇は とても大事です

​習慣的に シャワーで済ますと 発がん率が上がります​





体内細胞内の 水分交換に関して 

あるいは 免疫向上・心肺機能向上は 
鹿児島の大学病院などでも 研究&試行されている「気圧 圧力調整」の分野も  
以前 オススメ 紹介いたしました!

鹿児島大学では、気圧をあげる装置で研究臨床しているようです






その分野である「調圧ルーム・進盟ルーム」は、気圧を下げて戻すを繰り返します! こちらを一定期間・継続すると・・・・


30a3fdeeca9ac27eb8709e338fdefdcefe43a4d4_85_2_9_2.gif

健康効果だけでなく

白髪やシミの改善 美容効果も期待されるようです



ガンの方など、福岡から新幹線で、

鹿児島市明和の 「調圧ドーム」に通われる方も居ます

http://addr.ws/2062857--kagoshima-jp.html



「進盟ルーム」(直営やフランチャイズが全国にあります)

​​http://shinmei-room.com/index.html​​




それから 万病の元凶でもある 「活性酸素」を除去することも 最重要な ファクターです!


0001.jpg

昔 一時期、「酸素バー」が 流行しました!! 憶えていますか??? 家電メーカからも 家庭用が 発売されましたよね?



なかなか 疲れが取れない 現代人に向けて 下記の期待効果で 「酸素バー」は とても はやっていました



しかし、 この酸素の摂り過ぎで 活性酸素をかえって助長してしまう ということがわかって その流行も 下火のようです!



で・・・このたび 類似の 新分野に 出会いました!(宣伝費など もらっていません、私の直感で素晴らしいと思い、紹介します)

assaaaa.gif


それは、水素を直接吸う 
「水素バー」です!!! これはもう、ダイレクトに 活性酸素を除去して 副作用も無いそうで 水素自動車のように 排出は「水」 全方位的に 素晴らしいようです!(^^)!



しかし通常、医療認可を受けた 吸引用 水素発生装置は、価格が 800万円とか 非常に高価だったり
機器が大きくて 重量が150キロとか  とても 家庭用には 無理でしたが・・・・ 株式会社ブレインの 吸引用 水素発生装置は 相場より 相当安価)で 小型(30センチ四方ぐらい)です・・・

1549143_85c06876b1_toppage_image.jpg

全国に 水素バーが 徐々に 開店しておりますので 通って 吸ってみるとか??  




私は 3回 いったことがありますが 翌朝の目覚めのよくて身体の軽いこと、二度寝したくても 出来ない(笑) とても  ビックリしました!(^^)!


吸引の時 長く吸って 短く吐く という工夫をして より大量に吸いました (過呼吸にならないように、ゆっくり)



東京では 茅場町に あります・・・
​​​http://brain-h.net/

以前、こちらの東京店に 読者さんが行かれたのですが お試し吸引中に、機械の購入を しつこく勧められて 印象が悪かったようです



しかし 水素吸引の秀逸な点は 「水素水」を飲むよりも 30倍? 身体への吸収率が良いということ! 


水では 一日に  何十リットルも 飲めませんし  とくに 高齢な方や 弱った方は 多量の水は  飲めませんから 直接の水素吸引は 楽で ありがたいと思います


sseee.gif

去年? 鹿児島の水素サロンで 会ったオジさんは 白血病で 余命数ヶ月の 宣告を受けていましたが 鹿児島の加治木サロンに 1年通い 全快しておられました




鹿児島は 貧乏県ですから(笑) 水素の吸引機器を 買える人も そう多くはありません。


しかし 鹿児島 姶良市のの加治木駅前 ブレインさんは 月に、1万円?か2万円?くらいで 毎日吸引できる「定期券制度」があるようです!!




病気の方や、健康増進で 水素吸引を 継続的にトライされたい方は 機器を買われるか? 定期券料金で通うか??

命 と ランニングコスト いろいろ 考えますね(^_-)-☆ 鹿児島のサロンでは 初回 無料体験ができるようです



西山社長さん 実は けっこうな ご年齢なのですが(笑) 水素で 元気 実年齢より だいぶ 若く見えます 

img31.jpg

株式会社 ブレイン 加治木店
所在地:〒899-5231 鹿児島県姶良市加治木町反土892-3
TEL:0995-62-4111 
FAX:0995-62-3843
営業時間:9:00~17:00(予約制)  定休日:土日祝
https://www.brain-h.co.jp/information/overview.html




「調圧ルーム・進盟ルーム」も  ついに 個人宅用の 小型が開発されたようです!!



 

「水素発生吸引装置」 「調圧ルーム・進盟ルーム」
全国の健康施設 や 美容サロン、病院、学校 あるいは
国会議員会館など 
設置されたら いかがでしょうか !(^^)!


高額な健康食品などを 買い続けるよりも 
気圧 調圧 や 水素吸引は 
健康に ダイレクトに 

好作用する 逸品だと 思います(^_^)/

日頃からの食生活や生活習慣は大事ですが、非常時に対応できる当日の情報は、ぜひ覚えておいて下さいませ)

では また (^^)/


「IN順」 ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.23 22:07:33
[食品・経皮毒・健康医療・農業など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.