14378100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2018.08.02
XML
​皆さま方は スピリチュアル・精神世界が お好きな方々が多いと思いますが・・・・この世の 皆の幸せ・搾取のない 本当に平和な社会を目指すためには、スピリチュアルな覚醒と共に・・・国民の B層からの脱出!  社会洗脳からの脱却も 大切な根幹でもありますよね!(^^)! 




いまの社会は 世界的な裏支配層 それに隷属する売国的な?政治  添加物まみれの日用品や食料品 制限や偏向があるマスコミなどが・・・ 


恣意的な人口削減 や 社会洗脳として 大きく働いており テロの茶番・世界的な「収奪・支配・洗脳」に 国民の多くが気づいておりませんネ! 


UFOや宇宙人についても 軍産利権を守るために オカルトだと吹聴洗脳されております。

そういう時代の中で、社会洗脳についても UFO存在の隠蔽についても 深い理解を持たれて 洗脳脱却&真に平和な社会を目指しての 日夜活動をされておられる お二人を紹介します!(^^)! 


お二人ともに 千天の白峰先生 そして 大江戸遊歩(鹿児島UFO)とも ご縁のある方々です♪




おひとりは 鹿児島で お会いしたことのある

医療&環境のジャーナリスト「船瀬俊介」先生

公式HP ​http://funase.net/

船瀬図書館(有益な情報満載)​http://min-voice.com/ ​  





もうひとりは。。。 孤高の 世直し 辻説法

たくさんの 裏真実をご存じの

元・自衛隊幕僚  うまし国 副理事の「池田整治」先生

公式HP ​http://ikedaseiji.info/


(こちらは、鹿児島講演会のDVDです♪)



そして このたび  8/4(土曜) 船瀬俊介先生! 8/5 (日曜)  池田整治先生! ともに 北海道 札幌で 講演されますので  本日、ご案内 申し上げますネ (^_^)/




​「未来ビジョンフェスタ」in札幌​​


8/4土 8/5日 二日間の開催!!

~運命を変えて素晴らしい未来を迎える知恵と技術〜
 

新聞・テレビが絶対に報じない、日本の真相を知る!
ジャーナリストと元自衛隊陸将補、大人気アカシックレコーダー、

超実力派占い師、日本一のエステシャン、全国から施術に訪れる
超実力派整体師、超一流の教育者&プロコーチが一堂に会し、
日本の現状と未来について、そして人生に奇跡を起こす知恵を大公開!




日時:8月4日(土)

13:00〜19:30(受付12:30)
 
  ・1300〜1400
   ミスターM 先生
   「放射能と電磁波問題に希望の光!」

  ・1400〜1500
   ミスターX 先生
   「未来の測定法と未来の周波数療法」

  ・1510〜1540
   天才物理学者 新納精憲先生・特別ビデオ放映
   「憑依と健康について」

  ・1540〜1640
   日本一のカリスマエステシャン 
   小野 浩二 先生
   「これからの未来の美容法はこうなる!」
    ・1650〜1750
   飛沢 誠一 先生
   「耀く未来の人生を創造する技術」


​  ・1810〜1920
   船瀬 俊介 先生
   「素晴らしい未来を創造する技術」


日時:8月5日(日)

1000〜1830(受付0930)


  ・1300〜1400
   池田 整治 先生
   「今日本はどこに向かっているのか?世界が変貌を
    遂げる中、私たちが準備すべきことは?」


  ・1410〜1510
   飛沢 誠一 先生
   「未来のスピリチュアル的健康管理法」

  ・1520〜1600
   スゴ腕整体師
   「量子の世界からアプローチ!驚異の未来型整体法」

  ・1610〜1710
   羽賀 ヒカル 先生
   「運命を変えるとっておきの技術」

  ・1720〜1810
   超実力派教育者&プロコーチ
   「運命を変えて夢を叶えるとっておきの技術」




場所:「札幌駅前ビジネススペース/2A」

第二北海道通信ビル JR札幌西口からJRイン札幌、さらに南100m



参加費:各日3000円  定員:先着80名様

詳細情報&お申し込み方法は・・・

http://www.kenkoumanabiya.com/seminar/20180804.html

北海道 東北の皆さま 

上記講演会! 明るい日本のため!!

ご参加 OR お誘い OR 情報シェア

なにとぞ よろしく お願い申し上げます(^_^)/~


では また~  大江戸遊歩  拝


 ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村​​

​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.02 15:40:25



© Rakuten Group, Inc.