14377740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2018.09.22
XML
カテゴリ:時事の話題

まことに スミマセン!! 本日 昼に投稿した 動画のリンクURLを 間違っておりました(+_+)・・・・せっかく 視聴されて 「何だ おとなしいな??」と思われた方も おられると思います。昼の投稿 本文 URLも変更しましたが、せっかくですので、 大傑作な動画・・・ こちらからも ぜひ くご覧くださいませ(^O^)/




リンクURL 訂正版 坂の上、雫さん 吠える動画 25分! だんだん ヒートアップしますょ めちゃ面白い(^_-)-☆
↓ ぜひ ご視聴を♪
https://m.youtube.com/watch?v=NFk-7g6C1xI&feature=share



それから 坂の上雫さん 動画25分 
こちらは 割と大人しく、色々と政治経済の解説・・・女性目線でとても 分かり易いですよ(^^♪

↓ ぜひ ご視聴を♪

https://www.youtube.com/watch?v=BFxJn3RMxhI&app=desktop



http://maesatomituhide.blog.fc2.com/blog-entry-2988.html




では また~  大江戸遊歩  拝


 ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村​​

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.22 19:54:07



© Rakuten Group, Inc.