14377917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2019.09.02
XML
カテゴリ:綾の光時通信

皆さま 残暑見舞い申し上げます♪ 、本日は 特選 中今書籍案内 (千天の白峰先生より)ありがとうございます♪  皆さま、カク・ミチオという 世界的な科学者をご存知でしょうか?? 




先端の物理学系ですが、私たちスピリチュアル系と 密接に関連しておりますし♪・・・ 科学者の立場から スゴイ予言も されておりますネ(^_-) どうも その予言を みていくと  いまの 日本の様々な オカシサと 世界の上位1%層に富が集まっている 根本の理由が解ってきました。 本日 重要事項の肝だと思います。多くの皆さまにシェアして頂くと幸いです♪   



ウイキペディアによると・・・・ミチオ・カク(加來 道雄、Michio Kaku、1947年1月24日~生存 )は日系アメリカ人(3世)の理論物理学者、作家。専門は 素粒子論、とくに超弦理論。



わたしたち スピリチュアルな人種は、一般には 異端と思われている傾向ですが(笑) カクミチオさんは  先端科学 次元の物理学・量子学・陰謀論・宇宙文明・パラレルワールドなど・・・



結果的に 私たちスピ系の立場を 裏付けて つないでくれている学者さんのようにお見受けします(^_-)  現在72才 俄然 カッコいいですよね !(^^)! 手品師  妖術家 ジェダイマスターみたいで 神秘的にも 見えます♪



皆さま、カクミチオさんの情報を いろいろと ネット検索してみて下さい・・・すごい近未来を先端科学の立場から 予言しています。たとえば・・・・いくつか揚げますと!



01. いまの地球文明は 宇宙に存在する文明と比べて「最低レベル」だと・・・これは、私も、そう思います。マイクロビーズ・プラスチックゴミ・農薬・遺伝子組換え・放射能など 垂れ流しで 目の前の経済ばかりを 追いかけているのですから!!





02.陰謀系では、TVで 「気象兵器」の存在を暴露して CBSのアナウンサーが大慌てした エピソードもあります(笑)  (オウムの村井氏は、人工地震をTVで暴露発言後に、すぐに刺されました) カクさんは  よく殺されなかったですね。 これは  陰謀暴露も だいぶ OPEN化 緩和した 時代になってきた証拠です。
↓↓↓


「CIAはすでに気象操作している」
ミチオ・カクがCBSで爆弾発言!やはり「HAARP」は気象兵器なのか?

https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201610_post_11256/




03.ホワイトハウスに宇宙人が 今世紀中に 降り立つかもしれない。近未来の宇宙人公式出現を予言・・・これぞ、地球維新・宇宙維新実現への 最重要ファクターです!!



04.アメリカ、イエローストーンは大爆発する!・・・ 鹿児島UFOは、これが起こってから、米穀の日本支配が やっと終わると 予感しております(米穀の大爆発と大地震で、日本の自主独立が確立される)



05. レーザービームに意識を乗せて、アバター的な宇宙旅行が出来るようになる!
これは、下記のリンクを参照して下さい↓↓↓



・意識をデジタル化→ ビームで宇宙に運ぶ→ アバターまとい宇宙旅行! 我らがミチオ・カク教授「レーザーポーティング」宇宙旅行を暴露!(不思議サイト、トカナの記事)
https://tocana.jp/2019/08/post_106672_entry.html



この件については、鹿児島UFO ご縁の大超能力者のお一人から(実は前里さん) いろいろ 近未来を 詳しく 聞いておりますので オフレコで いつかお話しするかもですよ♪・・・先日の東京亀戸講演では 時間切れで その一部しか語れず  まことに スミマセンでしたm(_._)m




とても 興味深いカクさんの予言が いっぱいですね。。。。ほかにも いろいろありますので 皆さまも ネットで 検索してみて下さい(^_^)/


本日は その助さんならぬ(笑) カクさんの 

興味深い本を 白峰先生より オススメです♪
↓↓↓



「人類、宇宙に住む」

実現への3つのステップ

著者 ミチオ・カク NHK出版

 



これから、10年後は、

宇宙移民が、始まる、



早くて 五年。



宇宙移民は、

住宅ローン無し(笑)


↑↑↑ 鹿児島ufo補足・・・ カクさん著書カバーにある 上記写真の文面に とても とても 気になる 記載があります(@_@;)  




「75000年前に、インドネシアで 巨大噴火が起こり 人類は たった2000人しか残らず、それが我々の先祖になっている。それを回避するには 宇宙に行くしかない!」と。。。



いやはや このことは、鹿児島ufoは 日ごろから 講演で! 約13000年(もっと厳密には12500年)ごとに、地球は 大・天変地異を繰り返している(銀河や地球の運行からしての、決まった法則なんです)と 申しておりますけど!! 



その天変地異は 75000年前って「12500年 × 6回=75000年」・・・ちょうどピッタシです(超~ビックリ)、それで ことが 起これば カクさんは 「宇宙に逃げるしかない」と 言っているわけです !(^^)! 



上記 そのあたりに、世界のお金が 1%層に 収奪集約されている事や、 日本でも 庶民の年収が 年々落とされて 富裕層との格差が開いたり 世界一量の 添加物や放射能を食べさせられていたりの 明らかな 日本人の人口削減の仕掛けと  世界中の富の集約の裏に 一部の特権層を残して 宇宙に逃げようとする動きが はっきりと 見えてきますね!!




明らかに全員は避難できないでしょうから・・・、しかし、善玉の宇宙船が出てきて善人を引き上げるという説もありますけど♪ 



しかし それは まるで! 映画「2012年」の構図 そのままんま東ですね !(^^)! あの映画では  庶民には 大丈夫 安全です! というTVニュースを流しておいて 大富豪や特権層は こっそり チベット山奥の避難施設(大収容の潜水艇)に 逃げ込みましたよね・・・・ 





阪神淡路大震災の直前に 神戸から 白人外国人が フェリーで ごっそり消えたり  アメリカ911テロの日に ユダヤ系銀行だけは 平日なのに 出勤者がゼロだったりの 仕掛けよりも 超大掛かり全世界ヴァージョンが いまの日本・世界に見えてきます!



世界1%層に集まったお金は、地底避難所と宇宙避難の開発技術に使われている、実はこれMヨーロッパの国会議員がバラしたことがあります・・・・ 上記の白峰先生の著作に 国会議員がバラした 大掛かりな地下の避難施設について 書かれております




やはり  カクさんの言っている・・・ ことが 起これば 「宇宙に逃げるしかない」を理解すれば・・・いま 世界で起こっていることの 全体像が すっきりと 見えてきますね(^_-)    

   


実際、レムリアやアトランティスの時代も 地底世界や宇宙に逃げておりますからね・・・平民は地球の表面に取り残されておりまして、地球表面の人たちは  宇宙飛来の人たちの助けも借りながら 毎回、文明を一から再興しているわけです。




今回の 私たちの生きている現代は ちょうど 12500年(地球半周サイクル)と 25000年(地球1周サイクル)が 重なって 非常に重要な期間ゾーンになっております!! 天変地異も起こりやすいです。エジプトのピラミッドも それを示唆しております(これは 講演でもいつも言っておりますし、数年前のTVでも 詳しい解説がありました)
 



しかしながら 皆さま けっして 怖がらないで下さいね・・・恐れる必要もありません 地球は滅亡しませんから(笑)  



ゲリーボーネルさん曰く・・・大きな視点では この超コアな 宇宙的な大変革の期間に 体験したい 目撃したいと みんな この時期に 生まれてきているので 世界人口が 異様に増えていると・・・ 



魂的には 宇宙の高次元に住んでいる時は なんでも 思い通りになりすぎ 退屈すぎて・・・ まさに 地球に下生(ディセンション)してきて 不自由・不如意を 楽しみにきているわけで これから大転換の  一大スペクタルを見ることになります





人類の すべてが ハッとして 気づく時・・・ 空いっぱいをufoがおおって「天空満つる日」・・・ 宇宙維新が 実現する日が とても楽しみです♪  それを ともに 大実現して 参りましょうネ (^_-)
  



皆さま 本日も 長文 ご精読 まことに ありがとうございました  鹿児島UFO 拝



では  また~ (^_^)/


333ヒーリング https://www.333healing.asia/


( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教 #都市伝説 #地球維新 #精神世界 #精神医学 #アカシック #反原発  #社会洗脳 #経費毒 #自然農法 #フリーエネルギー













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.02 08:01:52



© Rakuten Group, Inc.