14378302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2019.11.06
XML

本日、だいぶネタバレです(笑) いま上映中の「フッド・ザ・ビギニング」ヒーロー?か反逆者か??は  英国の義賊であった「ロビンフッド」が どのように始まったのか??  新解釈の映画だそうです。



イギリスと中東が舞台で、剣・弓・馬・鎧・城・砦の出てくる 時代劇・アクション活劇、退屈しないテンポの良い映画でした(^_-)-☆


時代は中世の映画 と思いきや・・・・な・なんと!! 現代社会を 風刺・揶揄・大きく暴露している映画でもありましたょ !(^^)!  



主人公フッドは、田舎の領主として​ ほのかな  恋愛や(相手役は、U2のボーカル・ ボノの娘だそうです)




ドイツのUボート新型か?? わたしは U2を 全く知らないです(爆笑) とにかく  フッドは 平和な生活を おくっているところへ!! 


フッドへ 突然に! 十字軍への徴兵・召集令状「日本で言えば赤紙」が・・・

 




前半は、とても陰惨な 十字軍 vs 中東兵士  との戦い!!・・・その戦いで 負傷して 本国へ強制送還・・・




そして ロビンフッドの活動が始まる!! フッドが 強制帰還された イギリス本国では 重税を課されて あえぎ苦しむ 住民・領民たち、

その税金は・・・

戦争に使われるのは モチロン、 

中東の支配者にも 送金される??




なんだ! 現代社会と同じかいな ( ;∀;) 

自国の軍事費 と 敵国の軍事費にも 使われる

(権力者の懐にも・・・) 

いわゆる マッチポンプ(自作自演の構造)!!



そこに!、巨大宗教・政治・王族?も

からんで いる構造が この映画で よく解ります!! 




日本の重税化&所得減と 同じですし、 

現代世界でも 演出されている テロとの戦いとも同じ!! 




TTPも 地味ん党は 野党の時は、反対して ブレない ウソつかないと(笑)・・・ 与党に復帰した途端に TTP推進へ豹変しましたね・・・( ゚Д゚)




丁度、最近も ロシア外相より 中東のIS指導者は アメリカが 育て支援している 自作自演と暴露されました!



ロシア外相、「IS指導者は、米国の産物」

https://parstoday.com/ja/news/world-i56651?fbclid=IwAR0ysiU54cvQr4FpU_xRPLQYC2cNza_G6WG-2o890-ZWD1xXMOHVTgb8_Ok




そして、自民党、三原じゅん子氏が 仰天発言!「私たちは、政権握っていませんよ」「 政権を握っているのは、総理大臣だけですよ」→ ネットは騒然!!

 

ネット民には 批判されていますが、 三原氏の言うとおり! 今回は まともな暴露ですね(笑)
https://yuruneto.com/mihara-seiken/?fbclid=IwAR34vHejK0LMQ7Q_87rOZUh9kwn-swu3nthVXsqLOodpOnlsaGgsKnsoHL8



洗脳された全国B層の皆さんに 上記「フッドザビギニング」は ぜひ 見て 気づいてほしい映画です「これは 昔も今も,全く同じ構造なんだ」と・・・・  




追伸・・・ヒーローものなので、 主人公は けっして 死なない 安心してみられる 映画でもあります(^^♪

ともかく テロとの戦い や 温暖化 世界的な大詐欺が より 白日のもとに さらされて  徐々に 新次代を 向かえて ゆきますね(^_^)/~

 

333ヒーリング https://www.333healing.asia/


( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Google、Yahoo、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、

#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教 #都市伝説 #地球維新









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.07 22:34:25



© Rakuten Group, Inc.