14377785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2020.02.19
XML
​​​​​​​​​​あれ???、今度「瀬織津姫Café」で3月8日にセミナーする 鹿児島UFOちゃんと 私(山水治夫氏)の6年前?の 初対面の写真が、、、UFOちゃんいわく「横尾忠則と井上陽水では??」と(爆笑)



3/8日曜日  鹿児島UFO セミナー @瀬織津姫Cafe 『宇宙人飛来&人類創生の歴史から水瓶座、新時代への大変革とは?』


皆さま 何のために地球に生まれてきたのか? 太古からの超歴史(ゴンドワナ・レムリア・アトランティスから、近未来社会の大変貌まで  スピ系の叡智を結集した内容になります。ぜひこの機会に♪(^_-)♪ ​​↓(詳細とお申込み方法)↓

https://www.seoritsuhime.com/talk-live-session/




(実は 上記の講演は・・・6/6の船井グループ・エヴアビジョン主催の大講演会「宇宙からの黙示ファイナル」のプレ講演にもなっております♪)


​​​​​

船井グループ「エヴァビジョン」
http://evavision.shop-pro.jp/?force=pc

6/6 「宇宙からの黙示」シリーズ  ファイナル

https://pro.form-mailer.jp/fms/fa690807187115

​​​​​

鹿児島UFOは ふざけたやろうで

babanba-n🎶 ((´∀`)) ケラケラ

なぜ彼(鹿児島UFO)と「塩」?




これは 数日前に私(山水氏)が 頑張って 越後は糸魚川の ヒスイ会館で 去年の奴奈川姫ツアーの時に買った 「ヒマラヤ岩塩」を削っているところです。




なぜか?! そう 閃いたのです。




昨今、塩がブームになっていると察知し、いい塩を取らないと、、、と思っていて、全国トーク&ライブや姫旅で痴呆へ行く もとい 地方へ行くたんびに 地元の塩を買ったりしてました。それらをカフェの各テーブルに置いたらどうだろうか、、、と




 せっせと削っていたのです。これだけがたいへん!笑  これから旅をしながらいろんな地方の塩を買って 並べますからね!




で、そんなことをしていたら、翌日なんと! 鹿児島UFOちゃんが Facebookとブログで 塩の特集を、、、シンクロしてんな~この同級生は! と思った 塩物語ですた★




鹿児島UFOの・・・人類にとって、非常に大切な根幹「塩」の記事は、こちらです。・・・・同時に 3/8のセミナー内容も 書いてあるので ぜひ ご参照下さいませ(^_-)

https://plaza.rakuten.co.jp/kagoshima.../diary/202002120000/



3/8 彼(鹿児島UFO)セミナーの日も、 午前中から 私(山水氏)が コーヒー&紅茶 入れてますからね🎶




では、お次・・・感動の看板が、、、看板屋さんのアクロバット的な設置に感動、、、そして付いた 看板にも感動、、、うれしいな~



これは トイレの神様 もとい電灯。 ファンの方から プレゼントしていただきました! 素敵なのが着きました。ありがとうございます☆彡



そしてついに昨日、ピアノが入りました! Facebookでアップされたものですが、 良かったです!! バレンタインデーPIANOです🎶




では 今日も カフェOPENに向けて 準備です♪

2月20日 オープン 「瀬織津姫Café」 塩・看板・電灯・ピアノ とっても 素敵なんです‼️




全国の皆さま 「瀬織津姫Café」 是非 いらしてくださいね〜♪





​来週は、「カフェOPEN祭」   月~水の3日間に Cafeと 並行して行われます、リーディング&ヒーリングDAYのリーダーさんとヒーラーさんの紹介です。​




24日(月曜)
リーディング&ヒーリングDAY 01 

ブース一 出店のみなさんは




2/25 火曜 

リーディング&ヒーリングDAY 02 
ブース一 出店のみなさん



◎Cafeは11時~18時営業  

◎月・火曜は12時半~17時半、




◆鹿児島UFO 【プロフィール】スピ系&都市伝説系の全国区ブロガー 作家&講演&ご意見番&修験道&心理臨床&スピカウンセリング&333ヒーリング&社会啓蒙 



 陰謀論を超えて洗脳脱却とスピ覚醒は最重要 人類創生~輪廻卒業を開示、宇宙開国&ミロク社会へ! 世界三大超能力者~白峰由鵬&ゲリーボーネル&前里光秀の論拠ご縁で活動中~(^o^)




リーディング&ヒーリングDAYでの【鹿児島UFOの出店メニュー】 数百年先の未来から来た医療技術「333ヒーリング🎵」 オーラ、チャクラの精査と再調整、グランディング、体調、メンタル、運気の改善  10分2000円






2/26 水曜 

リーディング&ヒーリングDAY 03 
ブース一出店のみなさん



せおりつひめカフェ「OPEN祭」 

2月度 24月曜, 25火曜, 26水曜の

リーディング&ヒーリング 出店のみなさん

https://ameblo.jp/hime-mikoto/entry-12576198481.html?fbclid=IwAR0WNBz_n9q25CkT4Je12McJfHxKF4RIEgg5OSDYmjlBE1HKiSXMS6to0aQ


​上記記事の出典は・・・

山水さんブログ「塩、看板、電灯、ピアノ」 
https://love.ap.teacup.com/f000401/3576.html




このたびOPENする・・・ 山水治夫さんの「せおりつひめカフェ」は・・・東京 市ヶ谷駅(JRと地下鉄) A4の出口から 徒歩1分、靖国神社にも徒歩5分という 至便の地でして、しかも 靖国通りから 少し入ったところですので とても静かなゾーンです♪ 




これから 都会のスピ系オアシス、新次代移行への前線基地となりますので(カフェ・スピ系マルシエ・ミニセミナー会場・レンタル会場ほか)、



山水治夫さんや 鹿児島UFOや いろんな リーダー・ヒーラー・チャネラーに会える♪ スピリチュアルなカフェとは 実に素晴らしい~(笑)  全国の皆さま 今後とも ご愛顧のほど♪ よろしく お願い申し上げます(^_^)/~




では また (^_^)/~


333ヒーリング https://www.333healing.asia/


( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Google、Yahoo、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、山水治夫、せおりつひめ、瀬織津姫、ニギハヤヒ


#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教 #都市伝説 #地球維新

​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.20 01:15:20
[旅・聖地・パワスポ・温泉・ グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.