14377544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2020.03.07
XML

全国の皆さま、当日 参加されない方も 見てみたい 聞きいてみたい 内容でしょうか???(笑) 3/8は どのようなことを お話しようか? ただいま思案中~(^_-)-☆ 以下のように 決まりつつあります♪ 





01. まずは、陰謀論(社会洗脳)を知り スピリチュアル精神世界の重要性を知る事は、人類覚醒へのスタート地点です!(ここに 時間が取られると、肝心な話ができなくなるので、01は 話しません) 



そのかわり、当日 ご参加の方には 鹿児島UFOが制作した「動画」を差し上げますので、皆さま 周囲の方々に見せてあげて 社会洗脳から脱して頂き  融和しながら 新次代に向かうことが出来ると思います(^_-)



更に!特典です・・・・今回は、お話だけでなくて 「当日、お話する内容のスライドを PDFデータとして 差し上げます!」ということは、


ご自分でも たとえば 川越UFO・町田UFO・柏UFO・深川UFO として 勉強会やお話会や講演会が できることになりますよ~(^^♪​






更に、特典です(笑) 昨年の夏にヤンズさんジョイントの東京・亀戸講演へ 参加して頂いた方が、もし 3/8に参加して頂きましたら、「某有名講師の講演DVD・5000円相当」を差し上げます。つまり、亀戸参加の方は 実質無料です!(^^)!







ということで、当日のお話、黙示・目次をご覧下さいませ♪

​​



3/8(日曜) 瀬織津姫CAFE イベントDAY 「鹿児島UFOセミナー」 お話の内容予定(情勢により内容変更の可能性もります)↓↓↓
​​






02.鹿児島UFOと ご縁のある 世界3大超能力者との接点について・・・白峰先生・ゲリーボーネルさん・前里光秀さん。本当の覚醒者は 言葉や表現は違えど、同じ見解となる! 今回は スピリチュアル界のご意見番 鹿児島UFOが  お三方について たっぷりと語ります(笑) ​




03.上記、世界3大超能力者の 共通する能力について、そして 他人ごとでは無い・・・私たちも変化・深化してゆく!(^^)!




「前里光秀さん」と「ヘミシンク」
04.前里さんの体外離脱と太陽系の「メビウス輪」構造とは?
05.ヘミシンクによる意識進化の階梯とは? 最終的には輪廻転生を卒業するのか?





「エピソード3」
06.エイリアンがインタビューで語った「人類の歴史で、最高の出来事とは?」・
07.皆さまの常識を伺います。時間と空間の認識と勘違い、そして並行次元とは?

08.並行次元とカタカムナ科学・・・過去の科学と現代科学どちらがレベルが高いのか??





「ゲリーボーネルさん」
09.どこの宇宙でも 生命システムの始まりは 同じ形式パータンで形成されてゆく、地球人類創生のメカニズムとは? 私たちの輪廻開始の秘密と、魂の2重構造とは?
10.右脳優位と左脳優位の切り替わりサイクルと、レムリア・アトランティス文明との関係とは?

11.(補足、ジルボルト・テイラーさん) 
12. 神・創造主の魂構造とは? それは 決して他人事では無い!

13. 覚醒とはアセンションとは? それは仏教の完成状態と酷似していた!





「白峰先生」
14.数霊(かずたま)による「宇宙創成理論」
15.ガイアの法則・宏観道~地球風水理論から解明する日本中心・雛形理論とは?
16. 白峰先生のご高説「覚醒へ進むレベル移行、その階梯」とは?





17.白峰先生・ゲリーボーネルさん・前里光秀さんとの ご縁で解ってきた 驚愕の近未来社会と 私たちの生活の大変動とは?? 大切な潜在意識との付き合い方 と 新次代の生き方とは?  集合意識も変化して どう変わるのか??  

​​


ということで、聖徳太子「17条の憲法」みたいな項目数になります(笑) 





  3/8(日曜)の瀬織津姫CAFE 鹿児島UFOのお話は・・・「近未来社会は いったい どうなっていくのか?? レムリア・アトランティスの叡智から現代スピリチュアルのエッセンスまで、網羅して解き明かすファイナルアンサー(超結論)です」


​​

↓↓↓この写真は、6-7年前に山水治夫ヤンズさんが、鹿児島UFOと初めて会ったときのものです(爆笑)




東京市ヶ谷 瀬織津姫Cafeは 連日 素敵な方々に 訪れていただいております(^_-)-☆ そして 明後日の3/8(日曜) イベントDAYは 「鹿児島UFOセミナー」 まだ もう少し入れますょ♪



【日程】2020年3月8日(日曜日)
*12時30分開場〈お店はCafeとして11時から開店〉
*13時30分~17時〈セミナー(受付13時~〉


【募集人数】20名
【参加費】5000縁
(事前振込・もしくは 瀬織津姫出版ページのイベント欄からカード支払い)



〜瀬織津姫Cafeアクセス〜
住所:東京都千代田区九段北4-1-16 氷川サニービル202号室
JR市ヶ谷駅から4分。地下鉄市ヶ谷駅の「A4出口」から1分。


◆お申込みは・・・、
MailもしくはTELもしくは

瀬織津姫出版の イベント購入(カート)

↓↓↓

https://www.seoritsuhime.com/talk-live-session/

メール

mika-12356789☆k.vodafone.ne.jp

(☆を@に変更)

・件名:0308鹿児島UFO
・お名前(よみがな)
・当日連絡のとれる電話番号
・お住まいの都道府県・市区町村


Telは

090-8533-3046(柴田)
~~~~~~~~


 以上、何卒 よろしく お願い申し上げます m(__)m  


333ヒーリング https://www.333healing.asia/


( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Google、Yahoo、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、山水治夫、せおりつひめ、瀬織津姫、ニギハヤヒ


#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教 #都市伝説 #地球維新







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.07 05:02:53



© Rakuten Group, Inc.