14377731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2020.05.07
XML
カテゴリ:時事の話題

さて コロナによる 都市封鎖・全国的な ホーム・ステイならぬ ステイ・ホームが 延長されましたね・・・皆さま GW いかが お過ごしでしょうか?? 





世界的なコロナ罹患と経済崩壊のまっただ中にあって・・・ 本日は 皆さまの アフターコロナへの 方策 羅針盤となりうると思う 情報を お届け致しますネ(^_-)





白峰先生は 「DVDコロナ567」を発刊され  コロナから護る エネルギーも 注入されておりますし♪

新作本 「RAPUTRE パラダイムシフト」にて 大きな指針を頂きました(ご案内して 1日で完売です、誠にありがとうございました♪)





さらに 先般の記事で お伝えしました 白鳥哲監督の映画を オンランイン視聴 で 生き方を考えてみるとか??

↓↓↓

https://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/202004270000/

あるいは ゲリー・ボーネルさんの 5/2 ZOOM 講演 近未来予言「今なにがおきて、何ができるのか?」 も とても参考になります!! ほかにも  期間限定 無料で見られる動画も けっこうありますよ♪

↓↓↓

https://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/202005040000/




 

そして、スピ界の 大御所。



「コロナ後には、元の生活に戻れない人が3割、社会構造も変わらざるを得ない」と、、、経済不安を通り越して、ベーシックインカムをヤラざるを得ない方向へ進むのでは!? 大筋、マドモアゼルさんの言うような方向性だと思います(^o^)

↓↓↓動画  約14分 ↓↓↓
https://m.youtube.com/watch?v=7Z_iKnsNzOA&feature=youtu.be




ただし、いまの アベベ政権のまま 財務省方針のまま だと ベーシックインカムは まだまだ ずっと 先のことになると思いますよ(+o+)






オリーブの木、黒川さんの 今回動画も、秀逸です!!、「経済面の再構築方法」 とても実用的で 参考になります!! 



コロナでも 収入を減らさない5つの方法とは?

↓↓↓動画 約47分↓↓↓ 

https://youtu.be/kkcOyuMdB4c





本日のメインです! 1年ぶりに、前里光秀さん が  動画を収録をしました! 無料一斉 コロナ対策ヒーリングの舞台裏、コロナの後、いったい 何が起きるのか?どうすればいいのか?? コロナ・宇宙人・など 多岐にわたって 具体的に 語られています(^_-)





「今を生きる ~こんな時だからこそ~」

↓↓↓動画 約64分 ↓↓↓

https://youtu.be/udrBpve9wXo




本日 紹介の3つの動画 ・・・ まだGWですので? じっくりと ご覧下さいませ♪ 別々の3本が 妙にリンクしていて 示唆に富んで とても 参考になると思いますよ(*^_^*)




追伸・・・5月5日は、竹の塚の ケンタッキーさんも、法螺貝楽団の安曇野夫人さんみたいでした(笑) 小西さんを 知ってる人しか 解らない 楽屋落ちのネタです(^o^)(笑)



皆さんに解るネタ・・・・ 長州力さん顔もデカいが、アベノマスクも小さい(笑)、娘さんには「眼帯」にしたらと言われたそうですね、座布団10枚(^o^)

おあとが よろしいようで。。。(笑)  (^_^)/

   



333ヒーリング https://www.333healing.asia/


( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Google、Yahoo、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、山水治夫、せおりつひめ、瀬織津姫、ニギハヤヒ


#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.07 14:50:41



© Rakuten Group, Inc.